:あな速報る

おーぷん2chや2ch.scなどから気になるネタや面白いスレをまとめています。

2020年05月

寝ないでゲームするのがそんなに偉いのか?

Check
51ieRT3lAeL
ねるじょし 3巻

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 18:26:04

なら僕は偉いからお金もらえるでは?

続きを読む

ラーメン屋で食いながらずっとスマホいじってる奴ww

Check
514NKxrd9QL
1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 17:23:23.007 ID:PgeI6xkd0NIKU.net

何考えてんの?

続きを読む

水道局「地球の資源"水"を転売して大儲けw 風呂入りたかったら水道代払えよ!w」←これ、おかしくね...?

Check
51e3D8wN7ZL
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 18:50:54

ふざけんなよ...

続きを読む

Twitter絵師って余程上手いかオリジナリティーがない限り流行を追わないと人権ないよな

Check
51vAlvD8p8L
神絵師JKとOL腐女子 (1)

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 17:33:44

悲しい

続きを読む

セックスして気づいたこと

Check
51qbfvduXhL
性食鬼 Aliens Meet Girls 1

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 15:55:56.212 ID:9lw6ZVDK0NIKU.net

セックスよりもいいことはたくさんある

続きを読む

女の子同士で銭湯行ったらやっぱ「え~○○ちゃんのおっぱいの形めっちゃいい~」とか言うの?

Check
51mByCWgvrL._SY346_
下町銭湯家族(2)

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 12:19:01

どうなの??

続きを読む

おっさん「ダイ大最高!面白ぇ!不朽の名作!うおおおおお!!!!」

Check
51ou++qBJWL._SX260_
DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 1

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 13:59:27

言うほどか?

続きを読む

ゲームをやる時攻略サイト片手にやる奴wwwww

Check
51vhiInNs+L
世界一かんたんなヒロインの攻略しかた

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 13:14:17

間違った育成とかしたくないしな

続きを読む

ブルーインパルスにぐちぐち言ってるやつ見ると悲しくなるな

Check
51wX+rHLQeL._SY346_
航宙軍士官、冒険者になる1

1:あっなる~ん:2020/05/29(金) 16:26:48.208 ID:sUTkTsZlaNIKU.net

どれだけ余裕がないんだと

続きを読む

人生終わってる奴の特徴wwwwww

Check
510-TTNzhzL
二度目の人生を異世界で 8

1:あっなる~ん:2020/05/27(水) 01:28:51

1000円カットで切る
日高屋、マック、すき家に行く
ゴツ盛りとペヤングが好き
ユニクロで服を買う
子供部屋に学習机がある
眉毛を整えない

続きを読む

喫煙者のおまえらに手巻きタバコをオススメするスレ

Check
51qtRuajglL
たば子ちゃん 2

1:あっなる~ん:2020/05/26(火) 23:22:28

手巻きにしようぜ
1日20本吸うとしてコストが全然違う

紙巻(年間)
500円×30箱×12ヶ月=180000

手巻き(年間)
600円×10パウチ×12ヶ月=72000

10パウチって書いたけどあくまで1パウチあたり60本換算しただけで
薄い紙使えば燃える速度も遅くなるので実際はもっと少なくて済む
俺の場合は毎日ゴールデンバットやアメスピペリック1箱吸ってたけど今は月4パウチくらい

続きを読む

最高のRPGといえばなに???

Check
51Hmz9VDRKL._SY346_
RPG不動産 1巻

1:あっなる~ん:2020/05/27(水) 01:12:28

クロノトリガーって反射的に答える奴いるけど
そんな良くねえよあれ

するといかにクロノトリガーの何が優れてるか力説し始めるんだよな
薄っぺらな知識でさ

続きを読む

孤独な人向けアニメってないんか??

Check
51ASOh5QunL._SY346_
薬屋のひとりごと 6巻

1:あっなる~ん:2020/05/27(水) 01:14:46.030 ID:kecLGyl+0.net

最近はきらら系アニメすら登場人物の幸せさに
精神ダメージ受けるようになってきた

続きを読む

CV.子安武人←代表キャラといえば?

Check
51unLqLtoeL
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 1

1:あっなる~ん:2020/05/26(火) 22:37:03

なに?

続きを読む

お前ら弁当にアジフライ追加されてたら嬉しいか?

Check
51tHWCgjpoL._SY346_
最強伝説 黒沢 1

1:あっなる~ん:2020/05/26(火) 23:54:04

嬉しいな?

続きを読む

視力が1.5になる 身長が180cmになる 字が綺麗になる ←どれか一つ選べ

Check
51eKXlQEP6L
好きな子がめがねを忘れた 5巻

1:あっなる~ん:2020/05/27(水) 02:33:56

字がきれいになりたい

続きを読む

なぜこんなにも精神的に幼い大人の日本人が増えたんだと思う?

Check
51K-IJZVUCL._SY346_
大人をだめにする看護師北野さん

1:あっなる~ん:2020/05/27(水) 01:19:39

男女関係なく3~40代のいい大人ですらガキみたいなやつ多いよね
何が原因だろ

続きを読む

深夜に食べてもチキンラーメンクソマズくてワロタwwww

Check
71Ckgp4QFDL._AC_SL1000_
日清 チキンラーメンの油そば 103g ×12個

1:あっなる~ん:2020/05/27(水) 03:44:27

いつも美味しいんだろうなーって期待しても下回ってきやがる!

続きを読む

女児のパンツって買っちゃいけない法律とかあるの?

Check
51RsterTPNL
アニーズ・ぱんつぁー 2

1:あっなる~ん:2020/05/26(火) 21:52:01

新品のやつだよ?

続きを読む

「500万円貰える」「橋本環奈にこの人が居ないと生きていけないレベルで惚れられる」「1日3000円を死ぬまで貰える」

Check
51E+dgFk+oL
噂の学園一美少女な先輩がモブの俺に惚れてるって、これなんのバグですか?
1:あっなる~ん:2020/05/26(火) 22:27:45

俺がどれか1つ叶えてやるよ

続きを読む
逆アクセスランキング
2ch.sc





プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル


ドライブイン鳥 鳥めしの素 130g


SSSS.GRIDMAN グリッドマン DXアシストウェポンセット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み合体トイ



青島文化教材社 VFG マクロスデルタ VF-31J ジークフリード Ver.1.3 全高約155mm 色分け済みプラモデル MC-04



メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル




メガミデバイス改造パーツセット005 朱羅用



メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル



アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓 全高約180mm NONスケール プラモデル



メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル


 RSSリーダーで購読する


各ブログ・サイト主様へ
現在、相互RSS及びリンクして下さるサイト主様を募集中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

メールフォーム

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

最新記事10件