1 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 10:53:51.47 ID:T1G2wy0Q0
新価格になったPS Vita、ヨドバシアキバ行列発生 ― 『閃乱カグラ』限定版目当ての方も

本日より新価格1万9980円となったPlayStation Vita、そして同時発売となる注目ソフト
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』限定版を求めて、ヨドバシアキバでは行列が発生していました。

9時の段階で並んでいる人はおよそ30人、これは『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』の限定版
「にゅうにゅうDXパック」が当日販売分の定数に達してしまったため、これ以上の行列はできていませんでした

http://www.inside-games.jp/article/2013/02/28/64293.html

351966351967
351968351969

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1362016431/

2 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 10:54:43.77 ID:D1DF1CPCO
正直マベは3DSで思いっきり稼いでほしい

3 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 10:55:25.55 ID:XUdU98bLO
日本すげぇな

4 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 10:56:00.78 ID:UReoDDJh0
アマゾンの予約分だけで15万らしいから
全店合わせれば50万は余裕として
初週60万ぐらいか?

6 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 10:56:18.31 ID:Ti6D7VH/O
限定版の数少ないねん

7 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:00:19.89 ID:2qtoFw5d0
VITA+行列=?

9 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:02:16.32 ID:Pj3fvpen0
おじいさんがいるな

10 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:02:25.71 ID:O3ovkiM00
今日も1200人の行列できてたのかな。

1200人を超える行列が本当にできた場合は、
十分に混乱が予測されるはずということで警察への届け出をしなかったことで処罰されるらしい。
なので、1200人という数字が自由に使える(ねつ造上整合性を合わせられる)最大の行列ということになるとのこと

11 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:03:11.54 ID:1Cg5fnv+0
このうち転売ヤーは何人?

12 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:03:47.27 ID:/zEYHuHt0
黒い集団ワロタ
1200人くらいか

14 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:07:44.98 ID:VbN26X1o0
さすがパンツハードだな

16 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:11:11.40 ID:zjjGq6brO
頑張ってクソ企業の肥やしになってくれ、としか言う事がないね

18 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:11:33.64 ID:Jt/8Tc3i0
ヨドバシって先行値下げしてなかったのか
ちょっと意外だ

20 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:13:04.44 ID:5S0sSjZY0
これはこれで恥ずかしいなw
どんな名作よりもパンツの行列が一番長いって


PSはサードが強い
※ただしギャルゲに限る

21 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:13:51.32 ID:TOrimSio0
二枚目のお爺ちゃんもカグラ目当てなの?

24 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:15:44.75 ID:dgh4wpaA0
>>21
前屈みになってるから間違いないだろう
22 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:14:13.47 ID:RUs6Rg8O0
カグラ、PSO2、ソウルなんとかで勢いに乗ってるらしいけど
それらが出て、値下げインパクトがなくなった時期
えらい事になりそうな。

26 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:17:33.21 ID:5pVmz+V9P
>>22
ぶっちゃけその中でゲームとして楽しめそうなのソウサクくらい?

23 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:15:06.45 ID:qkrswKcWO
ゴキブリ乗り遅れ乙!
任天堂カグラユーザーは悠々と予約購入できたというのに!

29 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:19:47.06 ID:Lz6qF5vLO
Vitaユーザーキモすぎワロタwww
ほんとにパンツゲーならどんなクソゲーでも売れるのなw

30 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:20:46.98 ID:R3yM9C740
これに行列は恥ずかしい

33 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:22:07.66 ID:7rVplr0E0
絶倫じいさんとか惚れ惚れするね。

34 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:22:19.51 ID:1rQPJcjg0
なんか見てて違和感があるんだが、なんだ?
80 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:49:05.38 ID:xDM3X2KzP
1362015935209

キモイという次元でも無い気がする 
82 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:50:38.50 ID:Pj3fvpen0
>>80
何これw

83 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:51:20.30 ID:UReoDDJh0
>>80
こりゃ初週60万売れるわけだわ

91 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:01:21.35 ID:b7NSxxIAP
>>80
芸術…ですかね

95 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:07:07.05 ID:QRIF/gRR0
>>80
是非VITAの販売本数TOPを飾って欲しいですね

96 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:07:28.79 ID:XaReyiDg0


>>80
こんなゲームばっかだなPS

94 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:05:53.66 ID:EDCA8FCW0
これよく見たら「新作ゲーム」の行列じゃん
VITAの客だけじゃないよ
97 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:07:54.22 ID:QyiS2KkM0
行列はカグラだろうけど今日一番売るのは無双7だろ

100 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:12:03.32 ID:HRG+VEAi0
単に値下げvita狙いのガジェオタの行列でカグラ目的の行列ではないような

102 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 12:13:46.09 ID:uWPhcG30P
ヨド、ビック、TSUTAYAとかでと売り切れ続出だな。
Vitaということで、店側も発注しぼったかな、これは。
8 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 11:01:42.89 ID:cz4pZ8Dy0


うわぁ^^;;;;;;;



13620149039591362015935209

org3994632ka08
ka09ka07


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付カグラ
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい