煽り (39)
1:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:44:11 sZB


お前らはどうしてた?

俺はまたトイレ行った


2:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:45:01 T9Z
その女子の席に座ってた

⇒ 12:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:55:08 sZB
>>2
したいけどしたら明日から学校これなくされそう

3:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:45:27 BuC
どかして温もりを楽しんだ

⇒ 15:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:56:54 sZB
>>3
俺はコミュ障だからどけって言えなかった
でも授業中に温もりを楽しんでる

⇒ 16:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:57:39 Ll1
>>15
結局嫌だったのかうれしかったのかよくわからない人だね

4:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:47:17 nuK
自分の席に他人が座ってくれてる

自分のことを認めてくれている

安堵



みたいなスレタイを前どっかで読んだ

5:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:50:04 Rka
座るどころか俺の席は誰も触らなかった

6:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:50:35 AOZ
羨ましい

7:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:53:09 BQF
どかしてから膝の上に乗せるでしょ普通

8:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:54:03 ZaR
男の場合は殺意を覚えるよな


11:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:54:59 vao
トイレに自分の席が用意されてるのかと思った

⇒ 24:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:04:56 nuK
>>11の解釈だと男子便所で女子が用を足してることになるな(興奮)

⇒ 29:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:18:38 sZB
>>24
最高だな

⇒ 30:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:23:14 Ll1
>>24
カラオケ行って間違えて男子のほうでしちゃった私みたいなのもいるんだよ(´・ω・`)

14:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:56:05 D5T
戻ってきたときは「あ、ゴメン」とか言って避けてくれるだろ

18:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:58:13 Y9E
俺「おぉっとぉ!(女子が座っとるやんけw)」
女子「あ、ごめん…」
俺「こっち座るから、へーきへーき」
そして前の席に座って、俺の机に落書き

19:あっなる~ん:2015/10/25(日)11:59:05 XNM
無言でドケよみたいな眼で睨んだらどいてたような・・・・
女うざすぎるだろ女はゴミ屑

⇒ 20:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:00:56 sZB
>>19
それで気づけばいいんだけどね
話に夢中でこっちに気づきすらいない

⇒ 22:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:03:08 S8W
>>20
それはもうお前の懐で女子が気を許してるということだ。

後は…分かるな?

⇒ 27:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:08:31 sZB
>>22
わかるけどやったら本格的にやばいやつだろ

35:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:53:21 nZN
膝の上に座るだろ

33:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:42:36 Qah
まず席があるという勝ち組

23:あっなる~ん:2015/10/25(日)12:03:29 Q44


隣に床に体育座りしたらドン引きされたわ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい