1 (1)
1:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:24:39 rBF


書溜めはない

見てってくれよ


2:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:25:10 mx0
祓えばいいじゃん

4:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:26:42 wW7
犯人はおまえだ

5:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:26:55 IkC
もともとその部屋にいたのか
彼女がどこからか連れて来たのか

⇒ 9:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:28:26 rBF
誰かTさん貸してよ

>>5
おそらく連れてきたんだと思う
そしてこれも確証ないけど複数体

6:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:27:27 rBF
彼女は1人暮らし賃貸住み
俺なんかにはもったいないくらいの良い子でさ
スタイルも抜群なの

まあ自慢は置いといて、霊

12:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:30:41 rBF
事の発端はこうだ

ある日彼女の家に行ったら、彼女の様子がおかしくってさ
介抱してたのさ
そしたら急に部屋の隅でガタッて音がして、と思ったら次の瞬間に彼女が悲鳴とともに発狂

13:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:32:14 n9X
クローゼットの中から男ってパターンじゃないだろうな


16:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:35:02 XUI
ネズミじゃないのか?
田舎じゃなくても出ることあるぞ。
台所あたりに黒い米粒くらいの糞がないか探してみろ。

17:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:35:40 rBF
すぐに病院連れてった
(タクシーで連れてったんだがこういう場合って救急車でも良かったのかな。とにかく焦ってた)

自宅で安静にするよう医者から言われたが、彼女は俺の家に行こうと言う
帰りたくないんだと
実は何日か前から心霊現象が続いていて不眠気味だと、怖いのだと、白状した
何で言ってくれなかったんだよ

21:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:39:56 rBF
クローゼットに潜むとかストーカーかよ
けどそうかストーカーの恐れもあるのか
ちょっと警戒しとく
あとネズミの糞も
ありがとうな

まあそれでだ
次の日彼女を送り届けたときに長い髪の毛見つけちまったんだ
彼女は茶髪ショート気味
あきらかに彼女の髪の毛じゃない

⇒ 23:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:43:47 9UE
>>21
お前が泊まって正体を暴くのだ。
ついでに実況よろ

24:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:44:55 rBF
またある時やっぱり心配でさ
近く通りがかったもんだから寄ってみたのさ

そしたら彼女、必死の形相で来ないでええええ!!って叫びまくる

これはただ事じゃないと思って彼女押しのけて部屋に突入
なんか、ハァ~…ハァ~…てな変な息遣いがすんの

25:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:45:21 rBF
そして彼女が発狂
また病院

28:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:48:26 rBF
その日は俺の家に泊まらせたんだが、彼女の私物を取りに部屋入ったら
家具がぐちゃぐちゃに倒れててな

床に髪の毛ひとつまみ?1束?落ちてんの

吐きそうになった
そっこー塩撒きまくって掃除して、このことは彼女には黙ってた

⇒ 30:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:50:03 ca8
>>28
怖いな

31:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:50:53 rBF
いま彼女から電話きた泣いてる
幽霊てなんだよくそが
こんな良い子泣かせんなよたのむよ

32:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:51:30 y8a
なんかその部屋で事件があったん?

⇒ 34:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:53:50 rBF
>>32
問い合わせたがとくにそんなことはなかった
隠された可能性は否定できないけど
つうか前はそんなことなかったんだよ

33:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:52:13 rBF
マジで昼夜関係ないからな

俺が訪ねるときだいたい出るてことはだ、彼女はいつも霊に悩まされてるてことだ
助けてやりたい

37:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:55:56 rBF
解約して俺と住もうって言ったんだ
けどそういうのは手順を踏んでから、きちんと挨拶してからって
それまでは耐えてみせる、でもどうしても危なくなったらその時はって気丈に笑うんだ

39:あっなる~ん:2015/10/28(水)13:57:05 wHz
馬鹿な女だな

43:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:00:53 rBF
警察に相談したほうがいいのか?
不審者だったら彼女がヤバい
なあマジで不審者だったりするのか?

⇒ 44:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:02:33 y8a
>>43
可能性はあるかもよ

47:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:03:51 wHz
一束の髪なんか霊の時は落ちない、映画じゃあるまいし
ほんとに落ちてたなら嫌がらせ

48:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:04:04 rBF
心配になってきた行ってくる

何か注意したほうがいいこと誰かまとめてくれないか?
なんか涙出てきた彼女に何かあったら霊だか不審者だかころしてやる

50:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:06:40 u7b
髪の毛取ってあるんだったら警察に提出できるけど、捨ててそうだな
もし人がいても、彼女が泣くから暴れないように
お前さんが守ってあげることと不審者(仮)をボコボコにするのは違うからな

カメラとかレコーダー設置するなら喋らない、くらいじゃない?

51:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:07:25 y8a
一応幽霊の場合な

“カメラのフラッシュを焚きまくってください。(写真は、現像しないで処分してください。)
霊は輝く光が大嫌いなのです。”

“神社でお参りをするときのようにパン、と手を大きく叩くといいそうです。
音に驚き霊が退いてくれるそうですよ

“幽霊や妖怪の類といったものは便や尿などの人間の体から出るものに弱いらしい”


52:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:08:56 R0b
とりあえず霊でも人間でもびっくりするほどユートピアは効果抜群

⇒ 53:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:13:36 u7b
>>52
そういやこれ除霊に効果あったね!

54:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:18:15 qrS
ファブリーズが効くんじゃなかったか?

55:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:19:07 rBF
いま駅着いた

56:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:20:29 rBF
まとめると、

無言で手拍子しながらフラッシュぴかぴか炊いて
おしっことファブリーズ噴射して彼女の盾になれってことか

自分で書いてて笑っちまった
お前らありがとう

57:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:22:01 9OR
あとは平常心でいけば大丈夫

58:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:24:52 rBF
すまん涙が
部屋着で涙流してスマホいじってる奴いたらそれ俺だ
電車もっと飛ばしてくれ

59:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:25:57 rBF
調べたがびっくりするほどユートピアって全裸じゃないと駄目なのか?

⇒ 60:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:30:07 9OR
>>59
霊は卑猥なものが嫌いって言うし全裸でないとダメなんじゃね?

62:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:30:59 rBF
ぶらぶらさせとけば良いてことか?

⇒ 64:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:32:39 u7b
>>62
性的なこともダメらしいからいちゃつけばいいんじゃね?
エロいこと考えながら全裸


65:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:41:11 rBF
リセッシュとエロ本と午後の紅茶買った
ファブリーズなかった

66:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:44:03 rBF
誰か不審者対策と霊対策くわしいやつきてくれよ
あと何買えばいいんだ?
なあ誰かたのむ

67:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:44:39 rBF
防犯ブザーある買う

68:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:44:58 9OR
不審者対策はご自慢の声でしょ

70:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:45:38 rBF
ご自慢の声てなに叫べばいい?

73:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:48:54 rBF
ついたいっねくる

74:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:49:04 rBF
ついた
いってくる

⇒ 75:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:49:30 u7b
>>73>>74
おちつけw


76:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:49:50 qrS
頑張れ!!

77:あっなる~ん:2015/10/28(水)14:51:30 R0b
向こうがベテランでなければこちらが発狂すれば向こうは錯乱する

80:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:16:53 6td
釣りじゃないならマジレスするけど

基本的に変質者か彼女の精神病を疑うようにしたら良い
次に幽霊の可能性を疑うくらいで良いはず

んで、先ずこの件で一番有効な解決策は>>1が彼女がどう言おうと自分の家に連れ帰る事だろ

何が何でも自分の家に連れ帰れ

81:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:18:08 piL
今北産業

⇒ 82:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:23:23 u7b
>>81
>>1
ファブリーズをまきながら
びっくりするほどユートピア


83:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:37:53 rBF


帰ったら報告する少しバタつく



84:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:39:35 rBF
けつろんいうとふしんそゃ

85:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:40:58 xtM
でしょうね

86:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:44:45 y8a
不審者か

89:あっなる~ん:2015/10/28(水)15:51:45 499
彼女が何か隠してるパティーンか

90:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:02:40 R0b
あぁ…

92:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:16:22 499
マダー?

93:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:18:35 R0b
わかった浮気相…

97:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:30:56 kSl
長い髪だから女の不審者?
ひとつまみって言ってただけで長いとは限らんが、、、

101:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:49:04 rBF
ただいま
少し冷静になる時間をください

102:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:50:41 kSl
おお?おかえりー

103:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:53:38 499
ドラマチックに悲劇的に大事件のように報告してみて
落ち着いたらでいいから

104:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:55:30 R0b
知人か浮気相手かもしくは自分か

106:あっなる~ん:2015/10/28(水)16:59:03 kSl
もうこれわかんねぇな

107:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:01:38 rBF
ドラマチックにとか無理だわ
時系列で

まずお前らのアドバイスにより、
コンビニでエロ本とリセッシュ(ファブリーズはなかった)を購入。
あと彼女の好きな午後の紅茶と、防犯ブザーと。

108:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:03:20 rBF
そうとう混乱してたんだな

彼女の部屋の前まで来て、ズボンとパンツを脱いで下半身をさらけ出した

そして突入


⇒ 109:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:04:42 6ly
>>108
まじでやってたらアホだぞwwww

⇒ 110:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:07:09 u7b
>>108
嘘だろ・・・?

111:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:07:40 R0b
不審者を捕まえに部屋に入ったと思ったら不審者が部屋に入ってきた
何を言ってるか(ry

114:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:10:58 rBF
すまん動揺して書けない

マジで頭おかしいと思うがそのときはそれが正しい行動だと思ってた
考えると冷や汗出る

合鍵で入ってみたら中には、不審者がいた
男女複数人

全裸で


⇒ 117:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:12:29 vqf
>>114
……え?

115:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:11:47 6td
やっぱりそうなるよねえ……

浮気だったのか

118:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:12:58 6ly
ここまでヤク中のたまり場にヤク中が一人乱入しか見えない。

119:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:13:05 rBF
なんか時が止まった
口からふひゃあ?みたいな音が出た

彼女マッサージされてた

ハンディマッサージャーで胸を

122:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:16:47 JTb
乱交パーティーに下半身丸出し男が突入したって話し?

124:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:18:49 rBF
頭の中で今もそのときのモーター音が響いてる助けて


なんか走馬灯みたいなのが頭ん中ぐるぐるし始めて血の気ひいてさ
すげえよ血の気ひく音ってマジで聞こえるんだぜ

そしたら逆に冷静になってさ
とりあえずこのスレ思い出したから不審者にリセッシュぶち撒けてみた
女の不審者がされるがままでいたの見て何やってんだ俺ってなった

125:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:19:15 wIp
リセッシュwwwww

127:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:21:46 kSl
されるがままでいたってのはリセッシュかけられても微動だにしなかったったってことでおk?

⇒ 130:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:26:47 rBF
>>127
それでオーケー
パンツ一丁の女にリセッシュぶち撒けた
下着の色はすまん思い出せない

129:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:25:45 rBF
とりあえずおしっこかけるっての思い出したから実行しようとしたけど、出なかった
無理やり500ミリのお茶一気飲みしたのに
俺の息子BB弾レベルまで退化してた

おしっこは諦めて男の不審者Aに午後の紅茶ぶつけてみた
ゼロ距離で
パーンてなってはじけた

男の不審者Aはおい!とか叫んでたけどなんか小気味好くなってきて
笑いながら防犯ブザー鳴らしてみたら黙り込んだ

131:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:29:14 rBF
男の不審者Bにも何かしてらりたかったけど何も思いつかなかったから
エロ本プレゼントして柏手打ってお祈りしてきた

このへんでもう涙と怒りと笑いでわけわかんなくなってきてた
あれがラリっちゃうってやつなのかも

133:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:30:19 rBF
とりあえず彼女に何か言ってやろうと思ったけど口からはお前お前お前お前お前お前って
繰り返されるだけで言葉が出なかった

霊障ってこわい

135:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:33:21 vqf
……なんのパーティーだよ?
それ?

138:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:37:41 XUI
面白い。続けたまえ。


139:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:42:59 rBF
とりあえず不審者たちに服着るよう指示した
声が出なかったからジェスチャーで
防犯ブザー止めようとしたけど手が震えて止まらなかったからとりあえず叩き潰した

142:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:50:58 rBF
俺もズボン履こうとしたけど履けないままこけた

悔しかったからびっくりするほどユートピアしようとしたけど上は着てるし声は出ないしで
とりあえず不審者AだかBだかをエロ本で叩いた

141:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:47:11 pX4
釣りじゃん
そんな奴らが髪の毛落としてくわけないでしょ

⇒ 143:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:51:32 rBF
>>141
たしかに
着信しつこいから出て聞いてみる

144:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:52:44 499
なんだよ乱パ女かよ!

145:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:55:01 rBF
このへんで女の不審者が鳴き始めた
男の不審者のAだかBだかとにかくクリボーみたいな頭した変な方が
マジさーせんっしたとか繰り返し始めた

俺マジで言葉が出なくてタバコに日をつけた
普段は彼女のいるとこじゃ吸わないんだよ
つうか手がふるけて女の不審者の髪に落ちた少し焦げたけど強姦者に人権はないからセーフだよね

146:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:57:17 rBF
彼女が違うのとか言ってたけど何が違うのかわかんなかった

とりあえずキスしようとしたけど何でかキスできなかった
あと数センチの距離で唇が当たるのにそこから見えない壁でもあるかのように前に進まなかった

吐いた

あとここで小便もらした勢いよく


お前ら笑えよ


147:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:57:44 rBF
こんなに好きなのになんでかキスするのできなかった好きなのに

148:あっなる~ん:2015/10/28(水)17:58:32 kSl
なるほどなるほど。
彼女にロングボウが貫通する前に凸ったのかどうかが気になる

150:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:02:27 vqf
幽霊とは何だったのか……

151:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:02:41 rBF
いま電話きてこれまでの霊障は何だったのか聞きたかったけどキンキンうるさいから切った
あんなに好きな彼女の声なのになんでかないらいろふる

152:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:04:29 rBF
んでタバコ吸い終わって強姦と住居侵入で通報しようとしたら彼女が違う!てまたいう

なんで不審者の肩もつの?

そしたら不審者と友達とか言う

友達に犯されたてこと?
意味が分からないけど通報はしなくていいっていう

153:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:07:32 rBF
好きなのはともくんだけってかのじよ言ってくれて嬉しかったのになぜかまた吐いた
女の不審者にかかったけどリセッシュしてあげたらまた泣いて喜んでた
このへんで不審者は追い出した

彼女抱きしめようとしたけどまた見えない壁があって触れなかったと思ったら
抱きついてきて思わず殴ってしまった

あゆなに大事にしてた愛しい彼女のことなぐつまた

154:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:08:43 u7b
はじめの彼女の発狂は乱交仲間がいたから気づかれそうになって
誤魔化したってことだったのか?

荒い息ってとこで不審者がいるのは確実だったけどさ
まさかセックス直後の複数人が潜んでいるとは


ツラかったな>>1

⇒ 164:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:17:21 vqf
>>154
案外、ガチレイプされてて脅されてた可能性も……

で、>>1にレイプされた事実を隠したいがため
「幽霊」と言ってたとか。
通報とかもしなくて良いってのは
レイプ中の画像の流出とかの
報復を恐れて、とか。

無理があるかな?

155:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:08:58 rBF
らきげつお泊りデートなんだけどどうしたら彼女にさわれるようになるかな
好きなのにさわれなお

156:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:11:55 rBF
電話
聞き出した
悪いのは男の人不審者だって
なのになんで通報だめなの
部屋がぐちゃぐちゃ髪の毛のは幽霊に見せかける信憑性のため
やったんだって言われた

⇒ 158:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:14:32 xtM
>>156
別れたら良いじゃん

もう修復不可能だよ

157:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:14:15 rBF
分かってるよ不審者じゃなくてくそ乱交びっちどもだって
けどまだ好きなんだよ体が拒絶するけど

159:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:15:27 xtM
好きっていう思い込みで現実逃避してるだけよ

160:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:15:57 rBF
なんかムカついてきた
連絡先聞くの忘れた
もっかい午後の紅茶ぶつけてやりたい

161:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:16:24 kSl
好きなのはその事実を知る前の彼女の事なんじゃないのか?

162:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:16:52 499
いや、
充分にドラマチックで悲劇的で大事件ったわ


もういいんだ1よ、もういいんだ.....

163:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:17:10 u7b
>>1は嘔吐までしてるのにストレスを自覚できてないんだよ。
付き合い続けるなんて考えはやめろ。彼女もう普通のセックスには戻れないぞ。
彼女は男のせいにしてるけど幽霊工作してたんだろ?男もかばってんだろ?
引越し先を探して心配してくれてるお前を乱交仲間とバカにして笑ってただろうよ。
どんな病気持ってるかもわかんない肉便器なんか使い捨てて次にいけ。

165:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:18:28 499
総勢何名いたの?

167:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:22:48 rBF
なんか少し落ち着いてきた
ありがとう

そりゃあ俺もレイプを疑ったさ
けど違ったんだ

彼女ふくめ4名

168:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:23:38 rBF
別れることにするよ
好きな気持ちはまだあるけど、もう生理的に無理

169:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:24:31 oTw
うん。頑張ったね
次は幸せになってね

170:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:25:14 rBF
お前らなんで今日はこんなに暖かいんだよ惚れるわ涙とまんねえじゃねえかよ

171:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:25:21 PqX
幽霊じゃない方向でアドバイスしようとして読み続けたら、ワラタ。

172:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:26:04 499
彼女とやってるなら病気とか心配だな

付き合ってどのくらい?

173:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:26:58 rBF
2年

174:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:28:49 u7b
共通の友人がいるなら別れた理由言っとけよ。
浮気現場見つけたとかそんな感じで。

じゃないと彼女を殴ってしまった以上、お前が悪者にされる。

今からでも友達捕まえて飲み行ってこい。愚痴れ。愚痴って忘れろ。
結婚になる前にゴミだってわかって良かったって思って頑張れ

176:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:30:44 499
2年?!

わからんもんだなー
したたか過ぎるだろう、その女.......



引いた

177:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:30:46 xtM
回りに根回しはしとけよ?マジで!

相談とか慰めてもらうって形で根回しは必須だぞ

179:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:31:24 aTY
よくわかんないけどかわいそうに
私と付き合えばいいよ

⇒ 181:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:32:40 xtM
>>179
俺と付き合おう

⇒ 190:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:36:46 rBF
>>179氏と突き合います

⇒ 186:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:34:32 rBF
そうか根回しか
しとくよ
あとレスではなかった
結構な頻度でしてた



>>179
今日はおっぱいに顔を埋めて泣いていいですか?
結婚しましょう

⇒ 188:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:35:28 xtM
>>186
根回しはしとけ

結構な頻度だったなら性病検査もだな

193:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:41:40 aTY
今夜はこのちっぱいに抱かれて眠りな・・・


しかし、下半身丸出しで

ファブリーズしてくる奴は冷静に考えて


184:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:34:00 0QK
今北さん

189:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:36:20 PqX


彼女乱交PTを幽霊と1に偽る。

幽霊と信じた1。

ユートピアで彼女の家に凸。


185:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:34:21 9OR
浮気された経験者だけど
向こうは何も悪いとは思ってないからなまじで

191:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:36:56 qrS
でも合鍵渡してて、いつ彼氏が来るかわかんない状況で乱交とかするか?普通
絶対見られちゃいけない場面なのにホテルとかでするだろ
少なくともドアチェーン?とかして鍵で開けても開かないようにするよな?
しかも前に彼女の家に突した時は靴とか玄関になかったのか?

⇒ 192:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:39:00 rBF
根回し方法誰かまとめてくれませんか


>>191
たしかにそれはそうだ
靴…すまん覚えてない
つうかあれか
常態化してて気が抜けてたみたいな?
書いてて悲しくなってきた

⇒ 194:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:42:36 xtM
>>192
これこれこういう事があって俺どうしたら良いか解らないんだけど相談乗ってくれないかな?

とかって共通の友人知人に言うとか?

195:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:45:23 u7b
根回し方法にもいくつかあると思うんだが、
共通の友人(男)には「相談したいことがあるんだけど、いつ暇?」と聞いてどうした?と聞かれたら「実は彼女が浮気してるとこ見てしまって、でも好きだから別れたくない」と同情を誘う。
共通の友人(女)には「言いにくいんだけど、別れることになりそう。殴ってしまった」と自分の非を伝えて心配していることを伝えまくって、相手に聞かれたら浮気現場を見たという。

そもそも学生なのか社会人なのかがわかんないからこの辺かと

196:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:47:22 rBF
男には相談
女にはあらかじめ自分を下げてってかんじか

社会人です

197:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:51:32 rBF
自分で言うのもなんだけど
いま貧乏だけど出世コース乗ったし
それなりにモテるし
お突き合いうまい自負ある
まさかこんな結果になるなんて
息子が小さいのがいけないのだろうか

199:あっなる~ん:2015/10/28(水)19:04:34 xtM
息子が小さいのにお付き合いがうまいとはこれいかに

⇒ 201:あっなる~ん:2015/10/28(水)19:46:02 kSl
>>199
お付き合いうまくてもお突き愛が下手ってかwwwww

198:あっなる~ん:2015/10/28(水)18:54:42 u7b
自分は女だからアドバイスが偏ってるかもしれないけど
女の噂話は確認もせず尾ひれついて広がるから先手打ったほうがいいよ。
社会人なら同僚に愚痴るのもいいかもしれないけどネタにされたら嫌だし、気をつけて
仕事も頑張っていい女捕まえてくれ。

息子さんのサイズは諦めてください



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい