37_1_
1:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:33:27 zdz


デブ「運動した~!食べるぞ!」

食べたもの
ラーメン大盛り、ごはん(大)、餃子、唐揚げ、白身魚のフライ
豚ばら焼き

飲んだもの
ビール、コーラハイ、梅酒ロック、カフェオレ500ml

デザート
あんパン、プリン、チョコレート



痩せる訳ねえだろボケ

てか俺だよ


2:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:34:04 dWj
食いすぎだろクソデブ

3:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:34:48 htm
お前かよ!


4:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:35:19 zdz
もはや痩せることは諦めた

デブを武器にしていこう

5:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:38:21 zdz
いっぺん、うまく痩せられた人の食事メニューもらって実行したことあったけど

なにあれ?心にぽっかり穴が空くわ
鬱の人に痩せる人が多い理由が分かったよ

6:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:39:01 wwB
食いたいものを食いたいだけ食う
しかし運動量は増やしたくない

そういうポリシーなら仕方ないな

⇒ 8:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:40:24 zdz
>>6
運動量は増えた、痩せはしないがもうこれでいい、運動不足でなければ十分

7:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:39:10 Osm
食いすぎだよデブ胃が拡張してんじゃんデブ

⇒ 9:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:41:16 zdz
>>7
2度もデブって言った!
親父の体重超えたことはないのにー!

⇒ 15:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:42:25 Osm
>>9
いや、食うのが幸せってのはわかるよ?
それでもさガツガツ好きなだけ飲み食いするなんて豚と同じじゃん?

お前もまあ豚みたいなもんだけどさデブ

⇒ 17:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:43:33 zdz
>>15
好きなだけ飲み食いしないでなんのための人生なんだよ

ルックス、女の子、周囲の視線
そういうものの奴隷でいいのか?

⇒ 21:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:45:09 BR5
>>17
好きなだけ飲み食いしてるけど痩せております

⇒ 25:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:46:19 zdz
>>21
うらやましいねー

だが俺はこの太った体に誇りを持ってる

⇒ 26:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:46:56 BR5
>>25
誇りを持っているのに羨ましいという矛盾

⇒ 28:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:48:07 zdz
>>26
複雑な気持ちだよね
多分いっぱい食える今のために捨ててきたものもあるだろうし
ただ今が不幸だなんてことは無いわけで

12:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:41:51 G0h
運動して汗かいた後に飲むビールは美味いもんな

⇒ 14:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:42:20 zdz
>>12
ホントにうまいわ、ビールは麻薬に近いものを感じる

16:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:42:46 BhQ
飢餓になったらまっさきに死ぬやつ

⇒ 20:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:44:44 zdz
>>16
かもしれん
1日3食腹一杯に食べられないとか絶望もんだ

19:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:44:29 Q2O
>>1
でも止めるよりマシだからウォーキング続けろよ
何よりも継続だよ


⇒ 22:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:45:32 zdz
>>19
運動不足は避けたいから1日4キロは雨が降ろうが風が吹こうが続けるわ

24:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:46:15 CEF
自分が太ると太い女を好むようになります

⇒ 29:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:48:35 zdz
>>24
わかるかも?
太いというかむっちりな女の子が好き

31:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:49:37 OJK
いい加減に白状しな!!
痩せたいんだろ!?

このブタ野郎!!

⇒ 34:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:50:27 zdz
>>31
違う!俺はあらゆる幸せを胃袋と天秤にかけたのだ!


35:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:50:37 Osm
でもデブって力だけはガリより強いよ

⇒ 39:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:51:51 zdz
>>35
マジで力仕事なら任せろ
汗にだけ目を瞑ってくれればいい仕事するぞ

⇒ 40:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:51:53 OJK
>>35
その変なプライドを捨てろ!!
格闘ジムに行ってガリにボコられてこい!!!
痩せたくないのか!!

⇒ 56:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:56:05 Osm
>>40
ウェイト差がでかいと一発の重みが違うんやで
ガリなんてパワフルデブに掴まれてパワーボムされたら一撃で沈む


わいも格闘技習ってたし打たれ強いって思ってたけどデブに掴まれてパワーボムされて負けたし

⇒ 60:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:56:43 OJK
>>56
それはもともとが筋肉質だったデブだろうがあああ!!!

⇒ 67:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:58:12 Osm
>>60
デブって自重が結構重いからよく動くデブは足に筋肉結構あんぞ

42:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:52:21 BR5
正直に言いなさい!!!!

⇒ 44:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:53:00 zdz
>>42
食べることとは至上の喜びだ!
誰にも邪魔はさせん


⇒ 48:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:54:07 OJK
>>44
痩せると味覚が良くなるぞ!!
今みたいな醜態を晒してどーする!!!

45:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:53:03 BR5
自分の殻をぶち破れ!!

46:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:53:38 ehU
本人が良いなら無理して痩せなくても良いんすかね
我慢も身体に毒よ

69:あっなる~ん:2015/11/01(日)00:58:59 rHO
デブに悪いやつは居ない

77:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:01:17 ehU
>>1は良いデブさね
包容力ありそう

79:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:01:53 OJK
性格の善し悪しが大きくみえるよな

⇒ 81:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:02:45 BR5
>>79
性格の悪いデブはとことんウザく見えるし、その逆もしかり

83:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:03:47 OJK
デブをいじられてキレるデブは嫌なやつだね

⇒ 86:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:05:15 zdz
>>83
なんというか吹っ切れないとな
楽しいデブなら友達はいくらでもできるし
彼女はダメだが

85:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:04:47 BR5
とりあえず>>1は俺たちに肉体をゆだねろ♂

⇒ 88:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:05:34 zdz
>>85
やめてくれよ(絶望)

⇒ 90:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:06:12 BR5
>>88
やめないよ(勃)

96:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:09:29 6my
痩せる気ねーなwww

⇒ 100:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:11:56 zdz
>>96
すまんな
運動不足にだけならない、という目標に切り替えてウォーキングするわ

膝やってしまわないようにストックも買ったんだぜ
なんかスキーしてるみたいだぜ
でも多分スキーやるくらいなら転がったほうが早いぜ

⇒ 102:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:13:38 6my
>>100
体に脂肪蓄えてる状態が正に運動不足なんだが?

⇒ 103:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:14:52 zdz
>>102
そうなの?
んじゃ運動不足でいいや
ウォーキングはただの習慣ってことで

98:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:10:14 BR5
>>1安心しろ!!
デブはホモ受けがかなり良いぞ!!!


104:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:15:22 zcv
寒さでガタガタ震えるだけでも十分な有酸素運動(?)になるらしい

⇒ 107:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:16:37 zdz
>>104
寒さにめっぽう強くてな
冬でもあんまり暖房はつけない

108:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:18:54 p0L
さっさとしねよデブ

⇒ 110:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:20:56 zdz
>>108
俺が死んだら誰が飲み会のおつまみを処理するのかね?

105:あっなる~ん:2015/11/01(日)01:15:26 6my


意識低すぎワロタ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい