1 (2)
1:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:25:12 pSa


初期「お前は誰だ……/// よっ……///」

中盤「お前は誰だ?YO!」

終盤「お前は誰だっ、だっ、YO!Hey!」



その後、デタラメにラップとは何かを理解しないで進化してった結果。


今「Hey!今夜も一人で来ました夜の鏡!
 観客は鏡の中の一人!
 俺と同じ感情共にするいいやつYO!
 それもそのはず鏡の中はっ、身!
 だが鏡の俺見ると信っ、ツクッ!
 それでは行きましょ、いつもの魔法のことっ、
 お前は誰だ?YO! お前は誰だ?YO! お前は誰だ?YO!


ポエムとラップを履き違えて進化してった節が見られる。

ちなみに明るくポジティブになったのは間違いない。
それに最近は鏡の中の俺が俺がなりたい姿に見えてきているけど、まあ満足


2:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:27:03 o4h
五年後

>>1「言えよsayホォォォォオ!!」

一万人「「「「ホォォォォオ!!!!!!」」」」

⇒ 6:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:28:24 pSa
>>2
そこまで目指すつもりはないwww
てかどう考えてもコレ「ポエムをラップ口調で言っている」だと思うしww


3:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:27:10 gpV
え?なにこれ?
コピペ?

⇒ 6:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:28:24 pSa
>>3
いや実はよ!ww

⇒ 12:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:33:51 o4h
>>6
ラップにはなってるぜ

⇒ 15:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:35:40 pSa
>>12
これでいいのかよwwww

4:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:27:24 pSa
幸い自分が誰かを忘れることはないけど、
今まで自分で言ったことがなかったような冗談を言えるようになっている
もちろん笑いやウケがいいね。

ただ滑ると「すすs,すみません!滑った!(YO)」と心で唱えるようになってしまった。
今までの自分の姿なんだが、軽蔑な視線よりもそれがウケると優しい目を向けられるようになった。

マジで鏡に向かって「お前は誰だ」は効果あるわ

5:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:28:21 4Ir
おぉ、、、(勘当)

⇒ 7:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:29:06 pSa
>>5
なぜ勘当するんだ……、感動の間違えだと信じたい……。

8:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:30:27 ZGD
武道館公演決定!!

10:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:31:37 APC
クッソワロだわwww
頑張って映画化してくれ

⇒ 15:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:35:40 pSa
>>10
どこまで言ったら映画化なのかwwwww
少なくとも俺の中の映画は着実に明るくはなってきたww

13:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:34:33 q2w
10年後
タモリ「えーラッパーの1です」
弘中アナ「///」

14:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:35:32 cRV
まぁ人間ラリっちゃうと変な歌唄ったりキモい動きするようになるからな

⇒ 22:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:45:19 pSa
>>14
まあ、元々ラップ口調になった理由は暗い部屋で深夜に「お前は誰だ」とか言っていると、
万が一近所や親族に聞かれた場合ヤバイんじゃないかと考えて。
まあそれでラップ口調始めたんだが、今考えるとそれはそれで見られるとヤバイよな。

でももう良いYO!このラップと付き合い初めてはや半年!
もはや俺の歯磨いて寝る前の習慣!Hey!

16:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:36:21 xUB
お前は誰だはマジで危険
やめておいた方がいい

⇒ 22:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:45:19 pSa
>>16
鏡の中の俺がマジで別人に思えた時があったけど、
鏡の中の俺が別人思える=俺変わってきたんじゃね?と思えたら、むしろ漲った

⇒ 18:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:37:58 gpV
>>16
わかった。

なにお前?やつれたなぁ……

にする。

⇒ 22:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:45:19 pSa
>>18
暗い時は

「お前は誰だ?YO! お前は誰だ?YO! お前は誰だ?YO!
 湿気た面見せているなっ! 湿気た面見せるなっ! しっかしあの部長(or客)ウザイなっ!
 Hey!Hey!Hey!
 お前と俺は運命共同体っ! それもそのはず鏡面体っ!
 お前はっ! 俺っ! YO! 俺はっ !お前っ! YO! 
 だけど、お前は誰だYO! (その後、笑顔ツクッて鏡の中の俺とハイタッチ=鏡に手を当てる)」


わりと元気になる。
気分は落ち込んでバー(バーにラップが居るかどうか知らんが)に来たら、憧れのラッパーに励まされた設定。

17:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:37:32 tR1
次はモヒカンにでもするんですか?

19:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:39:13 dbe
韻踏めてねえよwwwでもわろたww

⇒ 24:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:50:22 pSa
>>19
なにそれwwって調べたら、そんなルールあったんだな
くっそ恥ずかしくなってきたYO

⇒ 25:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:52:57 dbe
>>24 最初は 母音 に目をつけて
鏡の中の俺 hey yo!
高みの道への夢 sey ho!
俺は誰 俺は俺 君は誰 君も俺
とか適当なこと言ってりゃそのうちコツつかむやろ

⇒ 28:あっなる~ん:2015/11/02(月)13:00:39 pSa
>>25
なるほど!そうやって歌えばいいのか!
鏡の前が捗る

20:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:39:44 TZh
先ず挙動不審者として疎ましく思ってた家族が他人扱いして、
自己を失って追い出される

⇒ 24:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:50:22 pSa
>>20
むしろ家族や姉貴や妹とも仲良くなっているし、
10年間近くも連絡とってなかった中学生の友人と遊んだり、
恥ずかしくていけなかったイベント会場に行けるようになったり、
ネトゲフレと、スカイプでボイチャしてもキョドらなくなったり

もう半端ない。ただ、いずれ鏡の中の俺が出てくるんじゃないかって妄想はするようになったYO

26:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:55:20 2l0
鏡の前でお辞儀して横向いてみて


⇒ 28:あっなる~ん:2015/11/02(月)13:00:39 pSa
>>26
信じてくれるかどうか知らないけど、
昔それやったら鏡にヒビが入ったんだよ。
ちょうど、姿鏡がピシピシッ!って。
で割れた中心が俺の顔の位置。

なのでそれはひとりかくれんぼの次にヤバイとマジで思っている。


27:あっなる~ん:2015/11/02(月)12:55:34 6Dp
>>1 answer lyric

鏡の前で呪文唱える 満ちる自信が夢を叶える
それでも「ポエム?」と迷い芽生える そんなお前に道与える
Yo! What'up!
突然来訪レスしてto see 全裸で登場MC名無し
ポエムとラップの境界線 こだわる必要no more sense?
お前のlyric唯一無二 誰でも持ってるwho is model?
no model!卑下する必要ねえ 胸張って語れよポエラップ!say come on!

ポエラップ!ポエラップ!
自分と向き合い身につけたstyle
ポエラップ!ポエラップ!
いっちに共感したならsay hoo!
ポエラップ!ポエラップ!
罵り合いの愛のない隘路だからこそ
ポエラップ!ポエラップ!
Positive thinking? No,it's ポエラップ!

⇒ 28:あっなる~ん:2015/11/02(月)13:00:39 pSa
>>27
え!プロ!?すごい!!なんかうたってて楽しい!!

29:あっなる~ん:2015/11/02(月)21:18:53 LBa
これでゲシュタルト崩壊起こせるものなのか?

32:あっなる~ん:2015/11/03(火)09:04:10 d7k


鏡「今日もイカしてるな!」



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい