煽り画像 (45)
1:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:19:39 Yxe


ホモ太郎


2:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:21:06 96O
クマのケツを掘ってギブアップさせたホモ太郎

4:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:21:55 Yxe
犬「ケツ掘れワンワン」

7:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:28:17 zIS
むっかしむっかし浦島(ホモ)は~
助けた亀(ホモ)に連れられて~

9:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:28:49 yQn
お腰につけたきびだんご(意味深)

8:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:28:22 dth
むかしむかし、ある所にウラスジタロウという若い漁師がおったそうな
ある日タロウが浜にいくと、立派な男の亀の頭が子供たちにいじられとった

10:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:30:16 dth
こらこら、子供たちよ、そんなに弄ってはいけないよ
優しいタロウは子供たちから男と亀の頭を助けてやったそうな
ありがとうございます、お礼に素晴らしい場所へ連れて行きましょう
荒い息の男と粘つく涙を滲ませた亀の頭はそういったそうな


11:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:31:32 dth
さあさあ、タロウさん、私の上に乗ってください
タロウは喜び、仰向けで寝そべる男の腹にえいさとのった

12:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:33:43 dth
するとなんたることか、男の亀がズイズイとタロウの尻めがけて来るではないか
おいおい、亀よ亀さんよ。お前が言う素晴らしい場所とはワシの尻の中にあるのかい?
タロウがそう尋ねても亀は答えません

13:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:35:32 dth
これはどうしたもんじゃろか
タロウは困りました。しかし正直者なタロウは亀に任せてみるべかなと決め、
ゆるゆると尻の力を緩めました

14:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:36:56 Kgw
なんかはじまった

15:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:38:46 dth
ああ、タロウさんタロウさん
亀がタロウの気持ちに気付き、嬉しそうにタロウの尻に頬ずりします
そうして、ニュニュ…ニュニュとタロウの尻に入ってくるではありませんか

18:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:41:02 dth
おぉお…
タロウの口から思わず声が漏れました
亀の頭はタロウが初めて見るような大きさ。しかし、不思議と痛みはありません
亀の頭は子供たちによってネチョネチョに濡れていたのです

20:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:43:31 dth
痛みはない、それどころか亀が出入りするたびに、言いようのない気持ちが
タロウに芽生えます
みっちりと亀が入った時にはウンウン圧迫感ともどかしさ、ズルリと亀が抜けた時には
開放感とえもいわれぬ快感

あっという間にタロウの亀も硬く顔を出してきました

22:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:46:42 dth
タロウさん、タロウさん、亀ばかりと遊んでないで私とも遊んでください
下から男がそう囁くとタロウの亀を優しく撫でます
たまらず震えるタロウの亀、一際ブルブルと震えると白い涙を吹き出します
おやおや、タロウさん、もうですか?
イタズラ気に男が笑います

23:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:48:28 dth
ちょっと待ってくださいね、私も…
声も出せないタロウを強く突く男と亀
タロウはブンブン震える亀から白い雫を煌めかせ、男のなすがままに揺れます

24:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:50:19 c0t
何で読んでるんだろ俺…

25:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:50:26 dth
男がズンと突けば、タロウがビクンと跳ねる

ズンビクンズンビクンズンビクン…

どれほどそうしていたか、タロウは舌をだらしなく垂らし、目を閉じ快楽だけを感じておった

27:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:54:47 dth
タロウさん、いきますよ!
切羽詰まった男の声を聞いたのは夢か現つか…
ぼやけた頭でタロウが頷いた瞬間、男の亀が一際大きく膨らみ…

熱い!熱い!火傷しそうじゃぁ!

タロウの腹の内に、まるで煮え滾るように熱い亀の汁が注がれたそうな
あまりの衝撃にタロウの亀も何度目かの涙を流し、タロウもブルブルブルブル震えおった

29:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:58:05 dth
どれくらい経ったろうか…タロウが気づくと浜で男に抱かれておった
気付きましたか、タロウさん。すっかり気を失ってしまいましたね
男が優しく笑いかけます
ああぁ、こんな素晴らしいのオラァ初めてだ…
ぽっかり開いた尻穴からドロドロと汁が流れるのをぼぅっと感じながら
タロウはウットリと答えます

31:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:00:08 dth
男よ亀さんよ、お前が言う素晴らしい場所とは、お前達の腹の上だったんだなぁ
タロウがそう呟くと、男が堪えきれずに笑いだします
あはは、おかしなタロウさん。素晴らしい場所とは竜宮城の事ですよ

32:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:02:39 dth
竜宮城っちゅーと、あの伝説の竜宮城だべか!
驚くタロウが飛び起きます。海の底にあるという竜宮城は、それは素晴らしい場所だと
聞いていたのです
タロウさんタロウさん、タロウさんの思う竜宮城とは少し違いますよ
そういうと男はタロウに尻を向け、両手で穴を広げます

33:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:04:41 dth
さあさあ、タロウさん、私の竜宮城はこの先ですよ。タロウさんの亀でおこしなさい
男はそう言ってなお穴を広げます
するとあら不思議おや不思議、どうした事か
あんなに果てたタロウの亀がムクムクと起き上がります。

35:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:08:11 dth
おずおずとタロウが亀を穴に着けてみると、まるで穴に座れるように
ジュリジュリと飲み込まれます

ぁぁぁぁぁ!

タロウは言葉にならない声をあげます
男の中はまさに竜宮城。柔らかくもキツイ穴肉がウネウネと舞い踊り、
一糸乱れずタロウの亀をしごきあげる動きは絵にもかけない美しさ

38:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:12:21 dth
たまらずタロウは果てた…がどうした事か、収まらない
ああ、タロウさん素敵ですタロウさん
男が尻を動かすとたちまち中のタロウの亀が大きくなります
だめだぁ!これじゃあ終われねーべ!!
半ば悲鳴にも近い声を出し夢中でタロウが突きます


40:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:14:09 dth
竜宮城に入れたまま、三日三晩が過ぎました。
ようやく男と亀は満足すると、タロウと名残惜しそうに別れ、帰って行きました。
フラフラになったタロウは一先ず寝ようと村に帰りました

42:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:15:57 dth
するとどうした事でしょう、誰もタロウをタロウとわかりません
それもそのはず、竜宮城で過ごした三日三晩があまりに気持ちよく、
大量に出し過ぎたタロウは今やシワシワのおじいさん。
誰も若者のタロウだとは思いません

43:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:18:52 dth
失意のタロウは最後に男から貰ったタマて箱を開けます。
中には一枚の紙がヒラヒラ…
「タマってきたらまたパコりましょう!」という文字と一緒に男の住所が書いてあった
村に居場所が無くなったタロウ、何より竜宮城が忘れられないタロウは
たまらず村を飛び出します。
それ以来タロウを見たものはだーれも居ないそうな


めでたしめでたし

44:あっなる~ん:2015/11/03(火)06:05:04 fRI
文書くの上手くてワロタ

46:あっなる~ん:2015/11/03(火)08:05:46 zmD
新説日本昔話【浦島ホモ太郎】作dth

教訓:カメをダシに尻を狙うやつはホモ

47:あっなる~ん:2015/11/03(火)10:27:50 dth


深夜のテンションがうらめしい



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい