1 (5)
1:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:46:54 Ba3


アニメキャラ「にっぽんのしょくりょーじきゅーりつわー☆」

萌え豚「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」シコシコ


なぜなのか


2:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:47:21 8Te
なぜなのだろうな

3:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:48:50 rgd
な、なにがだよ


4:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:51:05 Ba3
TV番組「旧日本海軍が誇る戦艦 大和!」

萌え豚「……ふーん」

大和「てーとくー☆」

萌え豚「ぶっひひいいいいいいいいいいい!!!」

5:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:53:15 Ba3
TV番組「この壺は北宋時代の貴重品で……」

萌え豚「……」

アニメキャラ「このつぼってーほくそーのー、いーものだ!!!」

萌え豚「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

萌え豚「壺に興味持った」


なぜなのか

⇒ 8:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:57:03 SMU
>>5
そいつは萌えキャラじゃないw

10:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:57:48 15l
けいおん観てギター始めた奴らは続いてるんやろか

12:あっなる~ん:2015/11/03(火)03:58:08 irS
世界史と日本史を全部萌えキャラで厳密にやったら片寄った思考をもつヲタが減ると思う

⇒ 56:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:52:54 UIL
>>12
全員萌えキャラというか、
カマセやヘタレ要員まで萌えキャラにできるかが大切だと思う

⇒ 57:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:53:50 Ba3
>>56
そんでアレクサンダー王やらカエサルやら女だって言い張る豚どもが
湧いて群がるんですね

14:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:00:02 Ba3
TV番組「サバゲーはこういうゲームです」

萌え豚「きんも」

アニメキャラ「サバゲーしよっ☆」

萌え豚「ぶひっひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ぼきもやるぷぎいいいいいいいいいいいいい!!!」シコシコ


16:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:01:43 Ba3
TV「やはりハーレーは迫力ありますね」

萌え豚「糞バイク」

アニメキャラ「やはりハーレーは迫力あるね」

萌え豚「やっぱアメリカンはハーレーっしょ」

18:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:03:58 Ba3
松尾「なんだか嫌な予感がするのう…」

萌え豚「……」

アニメキャラ「なんだか嫌な予感がするのう」

萌え豚「○○ちゃんあぶなああああああああああああああああああああああああぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

21:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:06:20 Ba3
TV「オタクはキモいですね^^」

萌え豚「失礼な!ぼきたちは紳士!犯罪は犯さない!」キリッ

アニメキャラ「大きいお友達へ!早く死んでね☆」

萌え豚「ぶっひいいいいいいいいいいもっといってぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

28:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:12:46 Ba3
銃「ダダダダダダダタwwwwwwwwww」

萌え豚「……」

アニメキャラ「私はこの銃が擬人化して生まれたんだよ!」

萌え豚「銃に興味持った」

30:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:18:59 tB8
スレ趣旨把握 ouz......

⇒ 33:あっなる~ん:2015/11/03(火)04:54:35 Ba3
>>30
やっとわかったか萌え豚

34:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:04:31 Ba3
萌え豚「ミリタリーもの!これで興味持った!」

ぼく「日本軍がメインだろなあ」わくわく

戦車「主人公はドイツ戦車!」

銃「主人公はFAL!」

戦艦「女の子に大砲持たせただけでっす☆」

航空機「日本気だけど奇形機械化女子です!」


ぼく「ざっけんな」

萌え豚「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


36:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:07:49 Ba3
萌え豚「剣道部のキミにおすすめ漫画を貸したげるよ!」

ぼく「おっ、ありがとう!」

漫画「焼きそばパン!!!!!!!!!!!!!!!」

ぼく「しね」

⇒ 37:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:09:37 15l
>>36これ元ネタなんやねんwwwwww

⇒ 39:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:13:49 Ba3
>>37
バンブーブレード

38:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:12:44 Ba3
ぼく「この妖精かわいいね」

萌え豚「それは淫獣!いらないゴミ!」

ぼく「ぼくこっちがいいな」

萌え豚「は?この子のかわいさ解らないなんて死ね!ケモナー!」

ぼく「えっ(まあそうだけど…)

41:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:16:14 Ba3
ケモノキャラ「いっしょに旅に出よう!」

萌え豚「獣なんかと行くか死ね!キモイ基地外人間じゃない無理」

ぼく「喜んで!」

ペド~ロリ「いっしょに旅にいこう」

萌え豚「ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいきまじゅううううううううううううううううううううううう」

42:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:17:53 8Te
萌え豚の癖に獣人無理とかもうね
出家して出直してくるべきだわ

⇒ 45:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:22:12 Ba3
>>42
萌え豚「さっきはごめんよぼくくん、ぼきが間違っていたブヒ!ケモノもいいブヒね」

ぼく「解ればいいんだよ萌え豚君」

萌え豚「ぼきはこのケモがいいブヒ!」



ぼく「しね」

⇒ 47:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:25:50 15l
>>45草生えるwww


43:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:18:47 Ba3
TV「魔女狩りでは多くの女性が被害に遭いました」

萌え豚「マンコざまあwwww」

キャラ「魔女狩りにあってしまいました」

萌え豚「いやだあああああああああああああああああああああああぼきの○○ちゃんがああああああああああああああああああああああ」


49:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:30:43 Ba3
萌え豚「このキャラキモイ!死ね!うざい!カス!基地外!」

ぼく「やめろよ、キャラいじめはカッコ悪いぞ」

萌え豚「はやりなんだからほっとけブヒ!」

ぼく「どうせアニメなんか全員同じ顔で似たような話と体系ばっかじゃねえk……」

萌え豚「あああああああああああああああああ?○○ちゃんばかにすんなああああああああああああああああああああああああ」

50:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:34:33 Ba3
TV「これが和紙の作り方です」

萌え豚「……」

アニメ「和紙ってこうやって作るんだー☆」

萌え豚「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい和紙最高!」

51:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:37:49 Zg6
もう二時間近くやっとるww

52:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:45:10 Ba3
萌え豚「腐女子とかキモ」

ぼく「いいじゃんお前だってレズ好きだろ」

萌え豚「百合は違う!ゲイはキモイ!」

腐女子「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!BLっていえええええええええええええ!!」


53:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:46:36 8Te
レズもゲイも行ける俺高見沢の見物

54:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:49:33 Ba3
ぼく「なんだかんだ萌え豚キモイって言い続けてたけど」

ぼく「あいつは大手に内定貰って腐女子と婚約して」

ぼく「ぼくは単位がぎりぎりで病気になってまだ内定貰ってない」

本当にキモイのはぼくだったのだ





そして誰もいないくなった。


おわり

55:あっなる~ん:2015/11/03(火)05:52:42 8Te
泣いた

58:あっなる~ん:2015/11/03(火)06:04:24 Ba3
萌え豚君、君のことバカにしてごめんね
でもこれは嫉妬とかじゃないよ
アニメが絡まらないと反応しないきみがすげえムカついただけだよ

あと早く2千円返してね

59:あっなる~ん:2015/11/03(火)06:05:54 Ba3
それから腐女子さんへ
僕は君が好きでした

なんだかんだ萌え豚はいい奴です
仲良くケンカしな

でもぼくを受けにしないでください

60:あっなる~ん:2015/11/03(火)06:11:39 Ba3


最後に萌え豚、お前のことは忘れない
でも、お前は忘れるだろうな


だから今のうちマジで金返せ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい