000
1:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:49:54 vs6


特定されない程度に答えます。

スレ立て初なので不手際あったらごめんなさい。


2:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:50:43 X41
邪魔だカス

俺らの中央通りを汚すな

3:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:50:56 dmw
カレーいくら?

6:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:52:26 vs6
うわあコメントありがとうございます!

チラシ配りかな、邪魔ですよね正直…すみません


9:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:53:28 VbD
なんでブスしかいないの?
秋葉原って

10:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:53:47 vs6
人手不足だからかな…

13:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:54:36 XyB
女装メイド?

15:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:55:00 rAe
メイドきっさのカレーって、甘口?からくち?

18:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:55:22 vs6
性別は生まれた時から女だよ!

カレーの味はお店によるんじゃないかな?

20:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:57:39 ptP
メイドカフェって行ったことないけど、
最早今となっては外国人の方が多そう

21:あっなる~ん:2015/11/02(月)16:58:27 vs6
そうでもないよ!
土日は外国の方も多いけど、日本人の方が断然多い!

22:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:00:05 ptP
一人で来る人もいるの?
俺は一人ではあの雰囲気は無理そうだ

23:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:01:01 vs6
1人の人も多いよ~!
平日の日中とかなら1人の人がメインだったりする

りーみんとか行かなければ1人でも気まずくない気がする!

25:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:02:21 ptP
そうなんだ。
気分を害したら申し訳ないんだけど、イメージ的にはライトなキャバクラみたいな感じなのかな?

26:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:03:07 vs6
うーん
本当店によるからなぁ

私はメイドカフェ大好きで1人でも行っちゃうけど、キャバっぽい

27:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:03:34 vs6
あう間違えた


キャバっぽい店の方が少ないと思うよ!

⇒ 28:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:05:00 ptP
>>27
そうなんだね。教えてくれてありがとう
行くなら友人巻き込んでいくわw
変な客とか多そうだけど頑張ってね

29:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:06:18 vs6
そんなに変な人居ないよ~!

普通の飲食でも働いてたけど、その時の方がクレームとか多かったな…>_<

30:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:07:05 vs6
初めてなんです!ってメイドに伝えると、積極的に話しかけてくれると思う!

楽しんできてください~!

31:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:09:49 ZGD
メイド苦手

32:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:11:36 vs6
クラシカルなメイドカフェとかオススメです!
そういう店だとそんなに話しかけてこないですよ!

33:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:12:32 ykD
秋葉のメイドって年を経る毎に顔面のレベル落ちてるよな
ビラ配りの奴らとか嘗めてるだろ特にゲーマーズ付近の奴

36:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:14:44 vs6
ゲーマーズ付近だとりーみんとかかな?

規模の大きいお店は人手が必要だから受かりやすかったりするんですよね…

34:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:12:58 wss
母体が風俗のイメージ

38:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:15:02 vs6
母体が風俗のお店は少ないですよ!
あるにはありますが

35:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:13:30 X41
オプションいくら?
手コキ2000円くらい?

39:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:15:42 vs6
エロいオプションは無いですねぇ


メイドにそういうの持ち掛けたら最悪出禁ですね

43:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:16:32 4cW
名ばかりの文化祭メイド喫茶やめろよ。
高いくせにつまんねーんだよ


44:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:17:45 vs6
文化祭メイドカフェもやった事あるw
提供する食事のレベル低いし、接客も今思うとめちゃくちゃでしたね…申し訳ない

48:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:21:19 GEC
ギャルが30歳過ぎてバイト先がなくなってメイドにきたみたいのやめて

51:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:22:33 vs6
ギャルは全体に占める割合としては少ないと思うんですけどどうでしょう…
年齢層はお店によって変わるので、若い子多い店行くといいと思います!

52:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:23:09 Qer
でもやっぱ店の中だけとはいえ
女の子口説きたいじゃん
メイド喫茶ってそれやったら追い出されそう

56:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:24:57 vs6
口説き落としていくご主人様も居ますよ!
でも付き合ったのバレるとクビになっちゃいますね、大抵のお店では…

60:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:25:47 ykD
やっぱり口説く奴はイケメン多いんか

61:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:26:03 4cW
ブスがただメイドコスプレして騒いでるだけだしな。
よく絡んでくるわけでもないしうるせーから落ち着くわけでもなくなにがしたいのかわからん

63:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:26:45 vs6
頭髪の控えめな方も居ますけど、年齢相応かなと
ご主人様には若い方とか、あと女性も多いんですよ~

64:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:27:31 ptP
ステレオタイプのオタクがいそう

ネルシャツに色落ちジーンズ。勿論シャツin

バンダナに穴あき手袋。更に大きめのメガネ みたいな

⇒ 67:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:28:33 GoV
>>64
もう
ほとんど見ないなぁ


やつらは良く解らん手袋とバンダナ巻いてて欲しいよな

68:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:28:51 vs6
全身ブランド品のご主人様とかも居ますよ。。
貧乏人には恐れ多くて近寄り難い


78:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:45:52 R3T
行きたいけど行ったことないから
>>1のみせおしえろ

81:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:47:42 vs6
>>1の店はブラックだからオヌヌメしないよ!


メイドカフェはどこも時給安いし、諸々必要経費が掛かるから普通のアルバイトした方が稼げるよ;;

83:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:48:26 ykD
俺の先輩も時給安いとか言ってたわ
なんでやってんの?

87:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:51:11 tEf
最近通りがかったらピナフォア?だっけかで飲み放題コースとか書いてあって
びっくりしたんだけど最近は酒飲ます店増えてるの?


88:あっなる~ん:2015/11/02(月)17:52:33 vs6
夜からオープンするお店もあるはず、お酒も飲めるよ!


100:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:00:17 duT
チラシ配ってるメイドさんと目があった時にお嬢様~(*´∀`)って手振ってくれたのが
すごい可愛くて癒された

104:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:01:55 vs6
お嬢様大好きです!
メイドによるけど、大抵お嬢様LOVEです!

107:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:03:15 vs6
レズも店によっては居ますよ。私もそうですが…

102:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:00:51 GoV
メイドカフェって
アルコールの入らないキャバクラって認識で良いの?

106:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:02:44 vs6
風営法引っかかると営業できなくなるから、隣に座ったりしてくれないよー

115:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:18:18 y4L
やっぱり職場では客に対する悪口とか言ったりするの?

116:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:19:07 vs6
言う言う

私は鈍感だからそんなに思わないけど、皆裏に戻った瞬間悪口大会になる…

⇒ 132:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:30:07 hKj
>>116
それでストレス解消になるんなら、いいんじゃないかな。

134:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:33:00 vs6
大抵のご主人様は愛されてるんだけどね…
仕事に差し障る迷惑な人は嫌われてるなぁ

⇒ 136:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:34:35 hKj
>>134
例えばどういう人?

137:あっなる~ん:2015/11/02(月)18:36:21 vs6
他のご主人様の対応中に話しかけてくるとか、女の子の気にしてる事言っちゃう人とかかな

普通の人は嫌われない…と思う

140:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:11:14 ptP
メイドカフェの飲食物の原価率スゴいことになってそう

143:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:15:39 vs6
どこも冷凍食品使ってるよ~
でも普通のレストランと変わらないと思う、仕入先とか一緒だし

152:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:27:04 Qa7
俺いつかメイドカフェ行きたいんだけどおすすめある?

153:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:31:18 vs6
落ち着いた感じ→シャッツキステ、橙源郷
萌え萌え、観光客向けで制服可愛い→@
女の子話しかけてくれる→ぴな、ハニハニ
ライブとか見たい→りーみん


かなぁ?
ハニハニ安くてご飯美味しくて好き!

154:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:33:39 42l
野郎だけどメイドカフェのキッチンバイトになれれば捗る
って噂は本当ですか

156:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:34:56 vs6
キッチンは確かに何故かモテるけど、どこのお店もメイドと付き合うの禁止だと思う


でもJKゲットして辞めるなら幸せだよね、、

157:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:36:36 42l
おk今の仕事辞めるわ

⇒ 158:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:38:39 GoV
>>157
早まんなWWWWWWW

159:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:40:48 vs6
早まんなw!!

160:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:47:50 42l
だってモテたいやん!!!

161:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:49:15 vs6
キッチンでモてたいなら規模の大きい店受けるといいよ~
あと面接の時に頻繁に通ってるって言うと落とされる

162:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:51:39 42l
ありがとう店長殴ってくる

163:あっなる~ん:2015/11/02(月)19:53:32 vs6


止めてあげて!w

メイドカフェの店長は大体疲れ果ててるから、一発KOされちゃう



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい