のんのんびより
1:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:48:06 AP7


1.自主学習ノート
2.帰りの回の男子晒し上げ会
3.田舎の学校は周りに合わせないとボッチ


2:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:49:19 new
学校でうんこ出来ない

3:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:49:19 LxB
シャーペン禁止

⇒ 4:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:49:37 AP7
>>3これだな

⇒ 6:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:50:06 7oP
>>3
筆圧の問題らしい


5:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:49:39 RXV
友達と石蹴りしながら帰る。
途中で石が側溝などに落ちたりして続けられなくなったら、地球が爆発する。

8:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:50:27 XVm
俺が触ったものを触ると穢れる

9:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:50:44 7oP
女子に膝カックンしようとすると掘られた等ののしられた
今思えば俺に気があったとしか

11:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:51:25 AP7
隣の席の女子の机に鼻くそがついてるだけで俺のせいにされた
実はやっていたのかもしれない・・・

13:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:51:35 uko
どこどこの水道は汚い

⇒ 14:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:52:06 XVm
>>13
俺が小5のときに誤って水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまい、
その蛇口はそれ以降「メンジャー」と呼ばれ、
(あだ名がブタメンだった俺が口付けて飲んだ蛇口→メン蛇→メンジャー)
そこを使用すると「うわっそこメンジャーだそ!キッタネー!」と言われる風習ができた

あれから9年経った。俺は近所を歩いてるとすれ違った小学生の会話が聞こえた
「今日ユウタがメンジャーで水飲んでたじゃん?あんときさぁ」

おい受け継がれ過ぎだろ

21:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:53:47 NXD
タッチ! バリ! ○○菌移った!

⇒ 23:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:54:24 AP7
>>21 小学校じゃないけど、歩いてただけで馬鹿マンコに泣かれた

24:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:57:14 7Db
行事とかで全校生徒が一斉に挨拶する機会があると
必ず声がちっさい等の理由でやり直しされる

27:あっなる~ん:2015/11/05(木)20:01:03 NXD
性教育漫画で興奮
図書室で車座を作り観賞会

石ノ森章太郎の「日本の歴史 縄文編」も
乱交シーンがあって人気作だったが
それに気付いた司書がバックヤードに隠しやがった

30:あっなる~ん:2015/11/05(木)20:04:51 RXV
「帰りの会」の後の
「はい、女子だけ残って~! 話があるから。 男子は帰って!」
は、何だったのか?

12:あっなる~ん:2015/11/05(木)19:51:26 NX6


休み時間に使ったボールは最後に触った人が片付ける



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい