e9rvJY9
1:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:08:40 bfS


彼女が男友達と二人でよく遊びに行ったりするんだ。
この前遂に、帰れなくなったとかなんかで、その男友達の家に
泊まってきやがった...

何かあったか聞いても何も無いよの一点張り。

これ完全にアウトだよね?


2:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:09:16 u5b
真っ黒



真っ黒


4:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:09:50 7zY
アウトもクソもよくそんな彼氏の気持ちも考えない

行動取るような女と付き合えるな

⇒ 9:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:11:13 33U
本当に何も無かったにしても>>4

5:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:10:13 qYE
今頃友達のデカマラでガンガン突かれてるよ

7:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:10:26 RvO
男友達と遊びに行く時点で

10:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:11:25 pCO
だって>>1くん早漏なんだもん

⇒ 16:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:14:41 bfS
>>10
確かに早老だ...

12:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:11:48 wWf
別に女の行動の意味を考える必要はない
彼氏がいるのに男と二人きりで泊まる女が嫌なら別れろ。

嫌じゃないなら付き合え

14:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:13:17 Hm7
ごめん、>>1クン… 

だって、気持ちいいの!!

⇒ 20:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:15:07 bfS
>>14
やめて...鳴ける

⇒ 23:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:16:35 nZb
>>20
彼女に男と二人きりで遊びに行かれるのはいい気がしないって言った?

⇒ 52:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:31:35 bfS
>>23
言ったけど、束縛されるの嫌!とか言われて反論出来なくなった..

⇒ 53:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:32:21 sIb
>>52
普通は恋人いたらそういうことは控えるはずだけどな
良識がある人なら

⇒ 59:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:33:36 nZb
>>52
常識的に考えて、付き合ってる関係にもかかわらず
異性と二人きりで遊びに行くことをよく思わないのは束縛と違うでしょ

若干お前の彼女も若干頭おかしいけど、嫌なことははっきりいうの大事よ

15:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:14:06 bfS
あとは、彼女一人暮らしなんだけど、
ツイッターでまた別の男友達が彼女ん家にいる写真が

アップロードされててさ...完全に二人きりみたいな感じだったんだ...

⇒ 22:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:16:11 yPl
>>15
お前はどうしたいんだよ
平気で男と寝泊りする女でも付き合いたいの?
セックスした証拠なんて出てこないから女の言葉信用出来ないなら別れろよ


17:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:14:50 UWT
完全にアウト

21:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:15:29 DyI
まぁ二人きりでもほんとに何もない可能性もある
自分が違う女と二人きりになってなにもないまま泊まって帰るときだってあるだろ
俺なら男と二人きりになるような女とは付き合わないし別れるが

25:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:16:39 fND
浮気者は認めたとしても性懲りも無く浮気し続けるからもうあきらめろ

26:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:17:48 g5V
いやこれもうちんぽ大好きです宣言じゃないか

27:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:18:39 DyI
女は浮気する生き物だってよく言うだろ?

28:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:18:47 bfS
嫌とは言ってたんだけど、寛大な男だと思われたくて承認してたのが悪いのかな...

31:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:19:53 yPl
女は男と泊まれる
>>1は寛大な男と思われる

win-winじゃん良かったな

32:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:20:06 Hm7
寛大な男だと思われたくてした行動が間違ってるな

35:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:21:03 nZb
そしたらはっきりいい気はしないって言ったほうがいいよ。なあなあにしてたお前も悪い
寛大気取ってたところもきっちり伝えて話し合ったほうがいい

37:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:22:27 3Og
お前の基準ではアウトなはずなのに、別れる勇気がないだけだろバカ

39:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:23:27 Hm7
俺の彼女が実際にこんな事やってたら、オラオラセックスでお仕置きだなw

24:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:16:35 pCO
まぁ、浮気相手の方が気持ちいいとして

なぜ、>>1の、相手を続けるのか?
あっしーめっしーATMが考えられる


⇒ 33:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:20:15 bfS
>>24
寧ろ貢がれてる

40:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:23:47 33U
貢がれてるならそのままセフレに降格でよくね?

41:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:24:33 DyI
キープして他の女探せ
嫌ならしっかりと嫌なことは嫌だと伝えて玉砕されろ

42:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:26:33 bPZ
寛大なふりをするとか考える時点で器小さいんだから
小さいなりにどうしたら安心できるか妥協点を考えてからスレ立てろよ

⇒ 46:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:28:01 bfS
>>42
ごもっともだな...

初めて出来た彼女だからどうしたいいのかわからなかったんだ

45:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:27:13 sIb
そもそも恋人がいるのに異性と二人で遊ぶってのは男女問わず信用出来ないだろ
>>1はアホなんか?

48:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:28:53 nZb
ここに相談しに来るってことは最近そういうことあったんだろ、
今から彼女にLINEしろよ

⇒ 54:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:32:31 bfS
>>48
察しいいね

正に今、彼女が男友達と飲んでる

50:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:28:59 3fR
>>1
  ○←男友達            お前
(( (ヽヽ               ↓
  >_| ̄|○←彼女       ○| ̄|_
   __Λ______________
 /                          \
| あへえ!男友達のおちんぽ気持ちいい~!
| オナニーばっかりしてきた童貞の貧相な包茎ちんぽと全然違う~!!!
| たくましい男友達のおちんぽに子宮口ズンズン叩かれてるよぉお!
  ああ!気持ちいいのぉお!
  も、もうらめ、私もうこのおちんぽなしじゃ生きられないよぅ~!!
  ねえ見てるぅ?ごめんね!
  私もうキミのおちんぽなんかじゃ満足できないから、男友達のエ口性奴隷になりまーす!
  あ、あへへええ!
  おっぱいもクリトリスも男友達の手で可愛がられて何度もイッちゃうよぉおおお!
  おほおおおお! あ……あ……ああ!!
  出されてる!男友達の精子、子宮に出されちゃってるよぉおっ!
  私の男友達専用オマンコにたっぷりザーメンお恵みくださいましぇええ!
  私、孕みますからぁ!男友達の子供なら喜んで妊娠して出産して立派に育てますからぁ!
   あへええ……き、気持ちいひいいよぅう……
   ねえ、見て見て~!これがキミに一度も見せたことのない私のアヘ顔だよ!いえ~い!
   せいぜい記憶に刻み込んで、頑張って一生一人でオナニーしてね!あはは!


⇒ 51:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:31:13 Hm7
>>50
当事者にはなりたくないシチュだなw

⇒ 57:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:33:06 bfS
>>50
やめて!!!

⇒ 89:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:03:32 Vwt
>>50
orzどころじゃないわw

⇒ 60:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:33:41 yPl
>>50
この場面になったらガチで二人共殺しそう


56:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:32:45 QzB
男の家に泊まったり泊まらせたりしても何にもない可能性もある
ただそれが問題のある行動だという意識がない事が問題だな
そういうのは直せと言われて直るもんでもないしその彼女の行動をいちいち気にするなら
ストレス溜まるだけだからさっさと別れた方がいいだろ

それこそまさに価値観の違いってやつだからな

58:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:33:22 sIb
>>1のことなんとも思ってないんだろうなぁ
束縛ウザいなら別れようくらいにしか


⇒ 65:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:37:36 bfS
>>58
そうだよね..

⇒ 66:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:37:50 sIb
>>65
何で付き合ったの?

⇒ 69:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:40:16 bfS
>>66
一年以上、相手からアプローチされてて、告白とかされても断ってたんだ。

でもあるタイミングで好きになって、またコクられたから付き合い始めた。

一途で良い子だと思ってたのにガバガバじゃねえか

⇒ 70:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:42:05 Hm7
>>69
あ~それは別れたほうがいいな。
>>1にとっては明らかに期待外れじゃん。

⇒ 71:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:42:59 sIb
>>69
ちゃんと伝えて、
それでも納得出来ないなら別れた方が良い
そういう女は将来性ないよ
結婚してから浮気とかされたら最悪だろ?

62:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:35:50 QzB
しょっちゅう男と家で二人きりの状況になるとか
その彼女同姓の友達いねーのかよ


はっきり言ってろくな女じゃねーぞ

63:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:36:26 Hm7
実際何も無くてもビッチ扱いだな

64:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:36:39 nZb
この女がやばいかどうかは、嫌だと伝えてどういう反応返ってくるかで最終的には決まるな

⇒ 67:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:38:06 bfS
>>64
ちゃんと伝えてみる

73:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:43:16 3hk
男の家に軽い気持ちで泊まりに行く女とか嫌だわ

⇒ 74:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:44:47 sIb
>>73
そもそも付き合ってない相手の家に泊まるってのがおかしいよな

⇒ 75:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:47:18 bfS
>>74
やっぱそうだよな....

⇒ 76:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:48:07 sIb
>>75
うむ、大勢で泊まるとかならわかるけど
2人きりだろ?
俺だったらよほどブサイクでないかぎりは部屋に泊めたら彼氏持ちだろうがヤるね

⇒ 79:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:49:42 bfS
>>76
酒入ってたら尚更か

⇒ 81:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:51:00 sIb
>>79
酒飲んだらほぼ間違いないだろうww
というか正直な話、俺が知ってる女は彼氏の有無関係なく
「泊まるだけだよ」って言って、泊まるだけですんだ女はいない

77:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:48:44 QzB
最早話し合うには遅いと思うわ
束縛するな!と逆ギレされて黙った時点で終わってるよ
その時に取るに足らない格下認定されてるから今から本気で何を訴えてもその女には響かないね
今更話し合っても無駄
問答無用で一方的にバッサリ捨て去る以外にお前のプライドと尊厳を守る方法はない

⇒ 78:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:49:13 sIb
>>77
言い返せなかった時点で
主導権は彼女にあるって認めたようなもんだもんな


⇒ 82:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:53:00 bfS
>>77
たしかに
一番心に刺さる。言う通りもう手遅れだな

⇒ 84:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:54:53 3fR
>>82
こうしてる今もズコバコやってるんじゃね?
電話したら浮気セックスの実況やってくれるかもよ


絶対に酔ってるだろうし


85:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:55:59 sIb
まあ、浮気してるって確証はないから
一度話し合え
もし不安なら録音するなり>>1の友達を連れて行くなりしとけ

⇒ 87:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:00:19 bfS
>>85
次会うとき話し合う...!

⇒ 90:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:04:11 sIb
>>87
とりあえず
彼女が言ったことに対して納得するなよ
疑問に思え
次から次へと疑問をぶつけろ
少しでも相手が戸惑ったりしたら黒だ

86:あっなる~ん:2015/11/09(月)01:56:09 QzB
もし逆ギレに負けず話し合いを出来たとしてお前が別れをちらつかせれば
彼女は別れたくないと反省したふりをするだろう
その裏で乗り換える先を探して見つかり次第お前をふるよ
ふられるのは嫌だが自分からふる事には何の躊躇いもない
常に男がいないと駄目
彼女はそういう女だと思うぞ

一年お前にアプローチし続けたその間も何人か男がいたはず
お前の彼女はそういう女だ

⇒ 88:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:02:46 bfS
>>86

なるほど。言われてみればそういう奴かもしれない

91:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:04:59 Hm7
論点すり替えても黒だな

92:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:06:53 bfS
皆、意見ありがとう。皆に言われてみて、糞女だって確信した。

こんな女とは別れることにする。頑張って言うよ。

初めて出来た彼女がこんなんで少し女不信になりそうだけどな!

⇒ 93:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:07:25 sIb
>>92
ああ、初めての彼女だったのか
大丈夫だ、俺も初カノでは酷い目にあったから

94:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:11:18 QzB
別れの理由は価値観の違いの一言で済んでしまう
お前が大切だと思う事や重く受け止めてしまう事が彼女にとってはどうって事ない事なんだよ
逆もまた然り
つまり何の悪意も無く相手を軽んじ傷付け侮辱してしまうんだなお互いに

そして悪意が無いから自分の何が悪いのかわからない
だから反省しないし改善もしない
当然心からの謝罪もない
妥協点を探す事すら困難な平行線

別れるのはお前の為だけじゃなく彼女の為でもあるよ

95:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:16:45 nZb
別れるならもうラインで伝えたら

⇒ 96:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:21:37 bfS
>>95
話し合う旨を今伝えた

別れの言葉は直接会って言いたい

⇒ 98:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:24:21 nZb
>>96
なんて言ってなんて返されたの?

⇒ 100:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:28:23 bfS
>>98
俺「次会うとき話したいことがある」
彼女「なに?こわい」

んで、一旦無視してる。日時はまた今度決める

97:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:22:16 hlX
別れの挨拶なんて一方的でいい
取りつく島すら与えるな

⇒ 99:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:25:45 bfS
>>97
空っぽの頭なりにボロクソに言うつもり

102:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:29:00 hlX
ボロクソ言う必要はないな
直接会って別れを告げたいとか言っちゃうタイプの男だからスッキリするようで
かえって後でモヤモヤイライラするぞ

どうしても口撃したいならキレのある一言で済ませろ

⇒ 105:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:34:49 bfS
>>102
モヤモヤしすぎて冷静になれない...ボロクソ言うのは違うよな...

⇒ 106:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:35:40 sIb
>>105
顔見たら言えなくなるってこともあるだろうから
要件だけは最低限ちゃんと伝えるんだ

109:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:50:34 bfS
おーぷんとかで書くと嘘っぽくなるけど、今起きた話を書いて寝る


この気持ちのまま言わないと言えなくなると思い、


電話したら絶賛浮気中でした!!

本当にありがとうございます!!


⇒ 111:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:54:36 Hm7
>>109
ktkrkwsk!!

⇒ 110:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:51:03 sIb
>>109
盛り上がってきたな、kwsk聞こう
もしかしてファック中だった?

⇒ 112:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:56:13 bfS
>>110
そこまでは分からないです!一回電話無視されて、さっき家に帰ったと連絡あったのに電話出れないの?

って言ったら電話がかかってきました!!

不思議な事に糞女と会話をしている最中に、遠くの方から男の声がしました!!

⇒ 113:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:56:45 sIb
>>112
どんなこと言ってたの?

⇒ 115:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:58:56 bfS
>>113
ちゃんとは聞き取れなかったけも、「タオルあるー?」的な感じだった。


おうおう確かにあの糞女んちの風呂は気持ちええよな。わかるわかる

⇒ 116:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:59:33 sIb
>>115
ほほう、こりゃもう…
それでそれで?

114:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:58:33 hlX
逆ギレされて終わったのかな?
自分の中で結論出てたなら一方的に別れるとline送りつけて済ませれば良かったのに

⇒ 118:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:02:02 bfS
>>114
男の声した瞬間すぐ通話切られて、ラインでごめーん充電切れたーって言われたから、


お幸せにってラインしてブロックした

⇒ 119:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:02:30 sIb
>>118
やるじゃん

⇒ 120:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:03:31 Hm7
>>118
お疲れ様。

⇒ 121:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:05:03 hlX
>>118
それでいい
よくやった

117:あっなる~ん:2015/11/09(月)02:59:38 Hm7
うわぁ…

122:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:06:41 bfS
ラインじゃなくて携帯の方に着信がくる...

出ないほうがいいよな?

⇒ 123:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:07:03 Hm7
>>122
絶対に出るな。

⇒ 124:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:07:10 sIb
>>122
出ないほうが良い
もしどうしても別れたくないって言うなら便器にしよう

126:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:10:35 bfS
やっぱ女って糞だわ。引っ掛かる男も糞だわ

⇒ 127:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:11:13 sIb
>>126
良い女もいるさ
向こうの男はもしかしたら彼氏いるって知らなかったのかもしれないな
浮気する奴は間違いなく糞だがな

129:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:12:48 ZNA
これは1が謝るべき

みんなの便器を独り占めにしようとした俺が悪かった

って謝罪するべき

⇒ 133:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:16:21 bfS
>>129
みんなごめんな!!!世に解き放っといたから便器し放題だ!!!!

130:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:14:47 bfS
小学生の頃以来流さなかった涙が流れた!!お座なりしてた感情が蘇った!!!
元カノにありがどう!!!本当にありがとう!!!!

⇒ 132:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:15:55 Hm7
>>130
本当にお疲れ様。
がんばれ!

134:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:19:03 Hm7
前の職場に>>1の女みたいな事してる奴がいたが、
本当にどういう神経してるんだろうな。

135:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:19:21 ZNA
やっぱ公衆便所はみんなで使うべきだよな
俺一人だけのもんだと勘違いしてたわw
開放するよ
今までゴメンね


ってLINEしようぜ

⇒ 138:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:23:27 bfS
>>135
ここで安価とかしたら2ch的に面白いけど、流石に可哀想だよ!




俺がな

144:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:44:29 bfS
することしたら落ち着いた。教訓を得れたよ、今日は。
アドバイスくれた人ありがとう。


白濁の
汁に塗るは
女の定
131:あっなる~ん:2015/11/09(月)03:15:05 sIb


もし出るなら切るときに

「便器はTOTO製ので間に合ってるから、
俺は彼女を探すことにするよ。


ばいばい便器!」


って言って切るんだぞ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい