1:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:02:53 1hx
天然由来の成分です♪







2:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:06:21 dgP
もしかしたら体を張って二期がこないことを伝えたかったのかもな…

7:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:08:11 sCm
キメセクで妊娠したんか。
この騒動で二期決定しないかな


13:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:14:09 mqs
父親が分からないって不特定多数とセクロスしてたってだけで
3P4Pしてたから分からないってことじゃないんだよね?
そうだよね?

⇒ 19:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:17:36 sCm
>>13
シャブ使ったキメセク常套手段で、手足拘束してM字固定した女のクリにシャブ振りかけて、
イキっぱなしでよく締まるマンコを便器みたいな扱いで複数人の男で輪姦するんやで。
理由としては、女側の金銭回収が早まってシャブ代にあてられるから。


⇒ 20:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:19:15 mqs
>>19
信じないぞ
そうじゃないって信じてる
違うから


⇒ 23:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:22:16 sCm
>>20
嘘じゃないぞ。薄い本で見たから間違いない。

⇒ 27:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:27:22 mqs
>>23
マジか
勃起してきた

16:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:16:37 xSU
国民的……?

美少女……?

⇒ 17:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:17:03 1hx
>>16
国民的美少女コンテスト出身らしい

22:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:22:03 1hx
あぎりさんの声でそんなことしてたかと思うと……

28:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:28:26 vKT
某ニュースサイト「大人気アニメ「キルミーベイベ」の声優を担当した~」

大人気アニメ・・・・?

⇒ 38:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:45:33 2mK
>>28
大人気アニメだが?

⇒ 40:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:46:30 sCm
>>38
じゃあ二期きますよね!!?!?!

30:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:30:22 sCm
今年の冬にキルミーキメセク妊娠本溢れないかな

39:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:45:55 qPV
これで二期したら多分アニメ史に残るんじゃね

⇒ 41:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:47:13 Uqh
>>39
アニメの歴史には十分残ってるんだよなあ
2012年アニメでキルミー以外思い出せねえよ

⇒ 42:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:47:24 2mK
>>39
奇跡の大復活だけでも普通にアニメ史に残るレベルだった

そして高部あいの逮捕で伝説となった


⇒ 45:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:48:44 qPV
>>42
さらなる伝説へ!

⇒ 47:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:50:34 2mK
>>45
残念ながらキルミーは本当に死んだんだ

⇒ 49:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:52:54 qPV
>>47
復活したら本当の神になる

46:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:49:19 j6S
わさわさしてきた

48:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:50:55 KYp
将来子どもが親の名前検索したらと思うと

54:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:56:40 vKT
コカインを所持していたのは、セックス目的の可能性が濃厚と言われているが…。

「コカインは快楽ドラッグとしては上級者向けとされ、ほかの薬物に手を出していた疑いも強い。
周囲に“キメセク(薬物セックス)すると頭がおかしくなりそう”と異常な快楽体験を明かしていたようで、
複数の男ら相手に耽溺していたと思われます」(同)

問題なのは、周辺への影響だ。
芸能界の交遊が広いことで有名な彼女だけに、他の芸能人にまで“疑惑”が及んでいるという。

「警視庁は、高部発の薬物ルート解明に本腰を入れる方針です。
過去に不良系有力者と交際していたタレントを洗い出し、薬物検査に発展することもありました」(芸能関係者)

また、高部本人が薬物情報や噂を当局にリークする可能性も高いという。

「大手芸能事務所はすでに先手を打ち、高部と親しい所属タレントの事情聴取を始めているようです」(同)



えぇ・・・(ドン引き)

⇒ 55:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:58:23 sCm
>>54
ソースなんて気にしないこれだけでイケる

58:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:02:14 IRo
キメセクにハマっちゃったら、もう普通のセクロスもオナも満足出来なくなるんだろうなぁ
かわいそうに

⇒ 59:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:09:20 sCm
>>58
これは本当にそうらしいね。
そしてそれが薬物中毒というもの。

一度知った快感を手放せなくて、再犯率が高くなる

60:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:14:32 5hE
高部さんは、出所後AV業界に行くのだろうか

⇒ 61:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:15:28 sCm
>>60
あの声で喘がれたら超抜ける

⇒ 62:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:20:52 1gS
>>60
キルミーベイベーはAVになったのか。
てか、塀の中で出産するのかね?

63:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:21:09 K1Z
不謹慎だが創作意欲が湧く素材ではある

65:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:34:37 VcX
いやーめでたいなー(´;ω;`)

67:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:39:30 2mK
悲しいなぁ

68:あっなる~ん:2015/11/11(水)22:42:15 vKT
まあ週刊誌だからな

信用はしてない

77:あっなる~ん:2015/11/11(水)23:11:24 VcX
すんごい直滑降の転落人生やね(´・ω・`)

⇒ 78:あっなる~ん:2015/11/11(水)23:13:15 sCm
>>77
いまが一番話題の時の人じゃね。

話題独占人気爆上げよ。


80:あっなる~ん:2015/11/11(水)23:24:04 1hx
ヤク堕ちではこれが一番いい
コピペだけど


タイトル】大帝国
【キャラクター名】レーティア・アドルフ
【シーン内容】
ドクツ総統兼アイドルのレーティアちゃんが敗戦後敵に囚われ薬物中毒にさせられる
クスリが切れ、その禁断症状に耐え切れず敵に「なんでもするから!」と懇願
自分を慕う国民の前で大股開きでオナニーをさせられる
しかもそれを自分の口で実況し、自分がクスリ欲しさにオナニーする浅ましい女であること、恥ずかしいけど気持ちよくなってること、このあと処女を奪ってもらったことなどを赤裸々に告白
今も前後両方の穴にバイブを突っ込みながら実況してることを告白
「その様子はまた後日お伝えしますね……実況は、おクスリ大好き、レーティア・アドルフでした……」



枯れるほど抜いたわ
レーティアは他のルートでは大抵誇り高い完璧超人として描かれてるからこのギャップにやられた
宇宙一の天才と称された少女が麻薬中毒になっていく取り返しがつかない感じが堪らない
自分で自分を貶める言葉を言わせるというのが最高だな












⇒ 81:あっなる~ん:2015/11/11(水)23:25:52 sCm
>>80
立ち絵エロ絵が違いすぎないか

82:あっなる~ん:2015/11/11(水)23:27:03 1hx
はい



36:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:44:12 vKT
なんてこった…社会的に死んだ挙句にキメセク最中に子供まで作ってしまうなんて……ん?

社会的に自分を"kill me"した挙句に"baby"をつくる…?………キルミーーーベイベーーーーーwwwwwwwwww(OPイントロが流れる)

⇒ 37:あっなる~ん:2015/11/11(水)21:45:27 sCm


>>36
ちょっと感心した


ttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447243373


お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい