news4vip_1435030694_1501
1:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:08:52 DPy


おしえてー


2:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:19:46 CTi
腰振ってたら脇腹つってチンコしぼんだ

3:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:20:23 ZVn
最初、マンコの穴がどこにあるか分からず焦った


4:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:21:02 DPy
素早く挿入できずにしぼむのが怖い

5:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:21:57 Skm
やる前に頭シャンプーしたりすんなよ?

7:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:23:36 UrM
念願だった好きな子にビンビンだったのに
いざ挿入の位置がずっと分からず

向こうが冷めてきて終わろっか...て言われ終わった

8:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:24:01 DPy
私は遅漏になりたい

⇒ 10:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:26:25 ZVn
>>8
俺遅漏だけど遅漏でも辛いぞ、毎回彼女が先にイってダウンしちゃうから最後までイケるの少なかったわ

9:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:25:18 5Dw
ちんこの角度がギンギンに起ち過ぎてピストンし辛い&痛い

11:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:26:51 odo
騎乗位で前後に擦られて折れるかと思った

⇒ 25:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:53:34 IMI
>>11
横に倒れて折ったことがあるわ

12:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:27:18 oVU
左に曲がり過ぎてて上手く入らなくてあせる

13:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:28:50 6R4
まんこ臭すぎて勃起しなかった

15:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:30:00 9Jj
足つってピストン出来なくなった

17:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:30:18 5zS
童貞




童貞

18:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:30:31 t2d
初めての時はとにかく指速く動かせばいいやと思ってたな

19:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:33:34 1BW
お腹に出してって言われたのが中に出してに聞こえて中に出した後気づいたこと

20:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:34:38 Skm
相手がいないのにホテル来ちゃったとき

21:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:36:57 DPy
わろた

23:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:51:08 pf7
ゴム付けてる時に相手がイッちゃって挿入前に終了したのが悲しかった

26:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:53:48 DPy
ゴムを素早くつけるこつをおしえろ
はやく

28:あっなる~ん:2015/11/12(木)18:55:36 ZPb
彼女が処女でめっちゃ痛がったから挿入自体諦めた。
しかも3回

30:あっなる~ん:2015/11/13(金)12:59:41 srK
童貞の時はクンニ楽勝だと思ってたけど

舐めれるわけがない

31:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:00:21 h8H
胸にはまって大きければいいと思ってデブとやったこと

32:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:04:22 lQP
でもクンニしたいだろ?

⇒ 39:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:08:18 srK
>>32
まんこの臭い嗅いだらクンニなんてしたいと思わないよ

⇒ 40:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:09:32 dJP
>>39
お前臭いのしか嗅いだことないんだな…

33:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:04:34 lQP
なんで舐めたくなるんだろな

34:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:04:59 lQP
アナルもなめたいわ

35:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:05:37 XMN
初めてのソープで、女に上に乗られて珍子が骨折した

37:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:06:59 dJP
ここまで童貞

38:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:07:44 mpo
セックスとか痛いだけだろ…チンポもげそうになったわ


47:あっなる~ん:2015/11/13(金)13:59:19 YN0
ドMな子だったから名前で呼ばず「ドスケベ」「淫乱」って呼んでても悦んでたから

調子に乗って「メス豚」って言ったらものすごくキレられた

48:あっなる~ん:2015/11/13(金)14:02:43 Qqd
挿入直後に射精

49:あっなる~ん:2015/11/13(金)14:03:39 Vas
初hで入れようとしたらケツの穴だったわ
暗かったからわからんかった

54:あっなる~ん:2015/11/13(金)15:28:05 lQP
一年前に出会って系であったおんなはまんこが水槽のにおいした

56:あっなる~ん:2015/11/13(金)15:33:25 PPI
部活帰りに彼女の部屋でいきなり襲い掛かったものの、
あまりにも臭くてえずいて泣かれた

58:あっなる~ん:2015/11/13(金)15:35:29 0tn
妹とそういう雰囲気になった時、間違ってアナルに入れてしまって殴られて終わった

61:あっなる~ん:2015/11/13(金)16:16:35 ce5
女のケツにニラが付いてた時

62:あっなる~ん:2015/11/13(金)16:20:44 834
初めての時ってどうして上手く入らないのだろうか

66:あっなる~ん:2015/11/13(金)16:45:17 SAV
バックで挿入できなかった
膝だちしたら高さが足りなかった

71:あっなる~ん:2015/11/13(金)17:02:38 GgR
友人に試しに一粒だけ貰った並行輸入もんのバイアグラを丸ごと飲んで動悸が
激しくなってセックスどころじゃなくなったwwww
半分に割って服用するって知らんかった(;_;)

73:あっなる~ん:2015/11/13(金)17:04:43 Aqp
ゴムうまくつけれず生でヤッて、性病もらって入院した

⇒ 84:あっなる~ん:2015/11/13(金)23:51:27 srK
>>73
怖すぎワロタwww

⇒ 75:あっなる~ん:2015/11/13(金)17:06:42 46g
>>73
入院まで行く病気って
どんなのだよ…  

恐ろしい女とやったんやな………


⇒ 78:あっなる~ん:2015/11/13(金)17:09:31 Aqp
>>75
なぜあの時ゴムをつけずにヤッたのか今でも理解でなきない…

74:あっなる~ん:2015/11/13(金)17:06:35 p1x
フォームに無駄があったせいで中盤で息切れ
体力作りとフォームの見直しを平行して進め解決

89:あっなる~ん:2015/11/14(土)00:15:38 Mdk
初めての時挿入までの興奮我慢時間が長すぎて下腹の筋肉が痙攣するほどの激痛に
67:あっなる~ん:2015/11/13(金)16:45:36 Ln3
ラブホでフロントに精算して帰る旨を伝えようとした際、

「終わりました!」といった事。


⇒ 68:あっなる~ん:2015/11/13(金)16:48:29 XUO


>>67

正しいぞ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい