37_1_
1:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:10:13 mvm


学校で飼ってたメダカを腐らせて悪臭を発生させてしまった


2:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:10:59 Jrv
小学生の頃、先生のたばこを吸った

3:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:11:03 8A3
パソコン壊した


5:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:13:05 9pp
粗大ゴミで白いペンキが一斗缶2つあって
公園にぜんぶぶちまけてアートしてた

6:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:13:16 ev4
給食の牛乳を真夏の校庭に埋めて発酵させてチーズづくりを目論んだが
失敗して全部ぶちまけた

7:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:14:36 3Ax
皆で植えたアサガオを毎日抜いてた
当時の俺はおかしかった

8:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:20:01 2D8
学校にわざと遅れていき授業中の間に好きな子の外靴をトイレに持っていき
ぶっかけて精液を塗りたくった

10:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:26:33 mvm
理科の実験でアゲハの幼虫観察してたんだけど
漢和辞典が倒れて幼虫をつぶしてしまった
緑黒い汁が自分の巾着袋に飛び散ってた自業自得

12:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:35:30 Ztz
外体育の時間トイレ行くっていって校舎に
戻りクラス全員分の上履き隠して何食わぬ顔して授業に合流

授業終了後大騒ぎになったけど自分の上履きを隠すミスを犯しばれた

13:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:37:15 gZP
隣の夫婦の家に、「あなたのご主人は浮気をしている」って
嘘の手紙を投函した
その旦那さんに無実の罪で怒られたから、
ほんの仕返しのつもりだった

数週間後、その夫婦の新築の家は、売り家になってた

⇒ 15:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:39:56 9pp
>>13
これまじならすげーな

⇒ 17:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:43:28 gZP
>>15
哀しいことにな
ただ、なんか不倫相手が数人いたとかで、どうやらマジで浮気していたみたいだぞ
その発覚のきっかけが、俺の嘘の手紙

14:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:38:11 rgN
学校の池で釣りをして校長先生が大事にしていた鯉を釣ったこと。

18:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:44:24 RPo
先生にカンチョーしたら痔になったみたい

19:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:44:27 G4v
消火器発射

21:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:47:41 G4v
教室のメダカの水槽にフナとザリガニとブルーギル

23:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:49:14 G4v
小学校卒業のお礼に教室の色んなところにカマキリの卵

24:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:52:13 G4v
プールにバブ

25:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:52:58 G4v
飼育小屋の生き物たちを解放

26:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:54:39 G4v
中学の先生たちの上履きにフルネーム平仮名で書いてあげる

27:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:55:08 JsW
他人の家の前に猫避けのペットボトルが置かれてたんだけど、当時の俺はそんなこと知らず、
ラベルがサイダーだったもんだから「おっ、サイダーめちゃくちゃ置かれとるやん!」と思って
3本家に持って帰った

28:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:55:09 UOY
家庭科で作ったサラダを「ぜんぜん食べてない!」って俺ともう一人に押し付けられたから
俺が全部ナフキンに包んで持って帰って捨てた
あんなクソ不味いもんよく食えるなと思って憎しみ込めて捨てた
もう一人には俺が一人で食ったと勘違いされて感謝された

30:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:58:48 i6z
いとこに脅されて万引きした
犯罪だが

32:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:00:41 wt6
いじめっ子のリコーダーの口の部分をそいつとつるんでた
他のいじめっ子のものと取替えた


33:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:01:22 G4v
嫌いな先生の下駄箱に大量のカナブン

34:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:04:29 G4v
すべての教室から黒板消しが消える

35:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:06:23 G4v
体育教官室に大量の黒板消し

37:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:08:59 wt6
女の子のスカートめくる

42:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:14:08 G4v
校長室のお菓子と高級なお茶で優雅なティータイムin家庭科準備室

46:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:20:04 G4v
視聴覚室のビデオの棚に裏ビデオ

48:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:23:19 nec
ちょうど今くらいの季節、近くの川の河川敷で枯れ草にマッチで火をつけて遊んだ
火が消えた(と思った)後でその場を離れ、数時間後に河川敷火災で消防車が出る騒ぎになった
いや俺が原因と確定してるわけじゃないんだけどね・・・

49:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:24:18 wt6
先生の入浴中、覗いた

52:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:34:48 Yt8
若いかわいい研修の先生のおっぱい揉んだり

手マンしたりした

53:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:48:40 wt6
手マンはうそだろ

⇒ 54:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:50:43 Yt8
>>53
パンツの上からやったで
まぁ俺一人じゃ無理だから3人ぐらいで押さえて すぐ止めたけど


⇒ 55:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:58:23 wt6
>>54
悪ガキだなー

⇒ 56:あっなる~ん:2015/11/12(木)17:59:47 Yt8
>>55
人生で一番興奮したな その後先生にめちゃくちゃ怒られたけどw
29:あっなる~ん:2015/11/12(木)16:55:43 hsX


カメムシ爆弾を作った



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい