34212510
1:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:06:18 HnO


もう23歳で就職もしてるのに


2:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:07:24 MFp
~家族団らんタイム~

>>1「今日キャバクラ行ったんだ^^」

親「」




こんな感じか

7:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:10:50 lIO
まあ自分の子どもが夜の店で遊んでる話なんざ
聞きたがる親はいないだろうよ


9:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:13:10 hsY
なんて怒られたんだよ

⇒ 13:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:26:30 HnO
>>9
そんなお店で無駄なお金使って恥ずかしいみたいな
父ちゃんもうんうんって黙って頷いてた

14:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:29:44 g6s
父ちゃん黙って頷いてるってそれたぶん心の中じゃお前の味方やぞ

15:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:30:27 lIO
女が接客してくれる飲み屋とかに行った話を
わざわざ親にするのもどうかと思うが

あまりに頑なに毛嫌いするのもどうんだろうね
社会勉強がてら先輩とか上司に連れられて
ちょっと行ってみるのもいいんじゃないの

16:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:30:37 2ri
父ちゃんもなぁ、昔はよく行ってたもんだぁ…
母ちゃんに内緒でなぁ…

19:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:34:03 kSK
いちいちママに報告すんなよ

20:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:36:16 HnO
だって門限過ぎたから何してたのか言わないといけなかったから

21:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:37:43 ZqE
門限…((((;゚Д゚)))))))

22:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:37:45 lIO
男で門限あるのって普通なのかな

24:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:39:33 3hT
中学の時から門限とかなかったんだが

25:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:40:21 lIO
門限は何時なの?

⇒ 33:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:54:58 HnO
>>25
11時だよ
大学までは10時だった

26:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:40:39 PWG
俺なんか親父とキャバクラ行く約束してるぞ

27:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:42:02 K02
キャバクラ云々は置いといて自立しろ

28:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:42:35 Qbh
キャバクラ行くくらいなら貯金した方がいいと思うけどな
相手がその気になる事はまずないし
高い金払って遊んでも虚しいだけだろ

29:あっなる~ん:2015/11/22(日)21:43:22 fN7
え?門限あんの?23歳で門限?

37:あっなる~ん:2015/11/22(日)22:00:49 lIO
実家暮らしのほうが居心地いいだろうし金もかからないから
安心感はあるんだろうけど
生活力は身につかないしほぼ確実に彼女はできないだろうな

38:あっなる~ん:2015/11/23(月)02:34:43 lH9


上司「よーし>>1くん!今日はアフターまで行っちゃおうか!」

>>1「すいませんママに報告もありますし門限なので帰ります」

上司「」




お前の家マジでどうかしてる



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい