1 (3)
1:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:44:23 zc1


なぁ普通だよな?


3:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:45:40 plz
普通

4:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:47:28 44u
まあリアルになる可能性もあるからな

⇒ 6:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:49:35 zc1
>>4
そうだよ
彼女はネットの人だからこそ話せないこととかあるから嫌だとか その人の歌が聞きたいからとかゲームの情報交換したいからとかいって渋るんだよ
だから俺もキレてさ でも強要した所でここまで関わってるやつなら裏でこっそり連絡取り合ってんだろうなって思ってアキラメタワ


8:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:51:40 zc1
ネットの人だからこそ話せないことってなんだよ
そうやって簡単に心開いてんじゃねーぞ尻軽女が

9:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:52:19 A4Y
でも隠れて連絡してるよ

10:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:52:20 ntq
浮気するで

11:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:52:38 44u
てかそういう人ってやり取り云々とかネットだからいいとかっていうより
その人のことを思ったりかんがえたりしてる時点で
風俗嬢よりたちが悪いからな

⇒ 13:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:56:48 zc1
>>11
やっぱりsns中毒の女は糞だわ

⇒ 14:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:57:31 A4Y
>>13
おーぷんしてるお前が言うな

⇒ 15:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:58:03 zc1
>>14
俺はクソスレしかたてねーしここに女がいるなんて思ってない

16:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:58:39 A9S
人に自分の交遊関係をとやかく言われんのって結構
煩わしいからな

⇒ 18:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:59:50 zc1
>>16
そうか?
隠すことしてなかったらそんなことないだろ

⇒ 20:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:04:06 A9S
>>18
隠す隠さないじゃなくてそこはプライバシーの問題だしな
じゃあ逆にネットじゃなかったらいいのか?
相手の昔から友達とかでも気に入らなければ連絡取らせないのか?

⇒ 22:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:08:14 zc1
>>20
ネットだから問題がある
結局男なんてチャンスがあればヤる事しか考えてないなんて俺自身が一番よく知ってる事だから

彼女にその事伝えたって「ヤる事ばっかり考えてる人間だけじゃない」とか言われるし
もう完全にそいつに対して心開いちゃってるわけなんすよ

⇒ 66:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:30:26 3LL
>>22
いい年した男が女に近寄ってくる理由なんてそれ以外になにがあんだって話だよなwww

⇒ 71:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:35:11 zc1
>>66
それな、、俺自身それ目的で彼女と出会ったのによ、、

17:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:59:14 zc1
なんでこんなに不安になるかっていうと
出会いがネットなんだよ、しかも彼氏居るときに俺が寝取った

12:あっなる~ん:2015/11/29(日)22:54:09 zc1
はぁクリスマス直前に嫌な気分なったわ
せっかく6万もするプレゼント買ったっていうのに

19:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:02:26 wMw
普通に彼女できたところで
それを維持するのってお金かかるんだね

6万もするプレゼントとか
一体何を買ったんだろう
それ以外でもディナー代なりホテル代なり
かかるんだろうなあ

⇒ 21:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:05:34 zc1
>>19
シュタイフのテディベア(4万)とGUCCIのスカーフ(25000)
普段はそんなに、金使わんけど色々あって喧嘩してたから仲直りの印として奮発した矢先に

24:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:12:58 zc1
そもそもネットで知り合ってさ 会ってその日にセックス出来たし
その時点で見切ってやり逃げしとけばよかったんだよな、、

⇒ 31:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:18:05 A9S
>>24
こういう思考が出る分お前も大概だけどな
そもそもお前だって寝取ったわけだしやった事が返ってきただけだぞ


⇒ 33:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:19:17 zc1
>>31
あぁ分かってるよ、、だから浮気は一回までは許すことにした

25:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:13:33 A9S
まぁネットならお互いの個人情報分からんから多少黒い話でもやりやすいし
相談とかも無責任にいろんな事言えるから楽で安心なんだろうな

⇒ 27:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:15:25 zc1
>>25
女は共感してくれる人を好きになるんだよ、、、

26:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:14:24 zga
でもしめればしめるほど心どころか股も開くし
もう終焉に向かってる

⇒ 29:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:17:13 zc1
>>26
それな俺が一番よく知ってる
今まで数多の女と出会ってきたがちょっと優しくしてお願いすればほとんど股開くし女は糞だわ

⇒ 34:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:20:34 A9S
>>29
つーか股開かせようとして優しくしてるくせにいざ開かれたら糞って何言ってんだよwwww
じゃあ開かんかったらいいのか?そしたらつまんねー糞って思うだけだろ


⇒ 36:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:21:51 zc1
>>34
風俗譲叩くお前らと似たような感じだ
今回はその風俗譲に惚れてしまった感じと思ってくれ

28:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:15:43 VR0
SNS中毒か、そういう奴いるんだろうな

⇒ 30:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:17:43 zc1
>>28
ツイート数2万ですよ、、、

⇒ 37:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:25:34 VR0
>>30
それ多分出会う前から分かってたことだぞ、ネットゲームも同じだが
重度に依存してるようなやつがまともである可能性は低い
適度な人間を選ぶ目を養え


⇒ 39:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:26:58 zc1
>>37
付き合うつもりなんてなかった、、
けど好きとか言われて一緒に遊んでたらいつのまにか好きになってしまった、、

32:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:18:42 VR0
町中に防犯カメラがある場合もあるが
まず身元の判明しない相手にノコノコついていくのはやめた方がいい
いざとなったら手がかりはすぐ掴めるからな

⇒ 35:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:20:37 zc1
>>32
女はバカだからそう言うことわかんないんだよ
次はもっと賢い子と付き合うわ


38:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:26:50 A9S
賢い子はお前とは付き合わないだろ
優しくして股と心開かせるやり方が通用しないんだから万に一つも勝ち目は無い

44:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:41:52 A9S
ヤリ捨てするし寝取るし嫉妬深いしで色々残念

⇒ 45:あっなる~ん:2015/11/29(日)23:59:06 zc1
>>44
鬼にもなるし仏にもなる

46:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:02:01 41s
わかるで
連絡とらせないの普通
だから俺は監視してるよ
抜き打ちで携帯見たり、
SNSの友達確認したりしてる

⇒ 48:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:08:02 zc1
>>46
疑うと怒る、、
そんなんしたらまた喧嘩の原因なるわ

47:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:04:03 Uy6
浮気は繰り返す

49:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:08:34 bm2
まあ執拗に疑うとこじれる

51:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:13:14 YNE
尻軽女は殺したくなる

⇒ 52:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:15:24 zc1
>>51
正しい使い方をすれば有益なんだがな

53:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:16:02 zc1
肉便器はしょせん何時まで経っても肉便器か

54:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:19:52 E2G
同情してやんよ
俺の彼女もネットの男と寝やがった
sns依存のやつは地雷率たかし

⇒ 55:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:20:40 zc1
>>54
お前も大変やったんやな
どういうことで気ついた?

⇒ 60:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:23:10 E2G
>>55
情けない話だが
そいつからの涙の告白よ
知る由もなかったわ

⇒ 61:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:23:56 zc1
>>60
わろた
浮気した罪に耐えられなかったか? そのあとどうなったか詳しく

⇒ 63:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:29:06 E2G
>>61
そいつによると
寂しくて構ってくれなかったから魔が差したんだとよ

俺は怒ったが俺も悪かったのかと思い込んで1回だけ許すことにしたわ
まあそういう女ってな破滅願望があるんだよな

またしやがったんだ、しかもそんときは黙ってやってた

それを知ったんはそいつの友人からの報告だったわ
そのことについて話したら逆ギレで振られたわ


⇒ 67:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:32:43 zc1
>>63
典型的な地雷女だったんだな 大変だったな
一度許したお前は偉いよ やっぱり女って糞だわ

56:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:21:11 pVO
追うからそうやって逃げるんだよ。
同じ事して、冷たくしたらしっぽふってよってくるんじゃない?

⇒ 57:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:21:59 bm2
>>56
冷たくする作戦は慎重にしたほうがいいけどなー
浮気助長しかねない
「さびしかったから!」って言われるオチ


⇒ 58:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:23:00 zc1
>>57
だな
そして「さみしい」これを言う女は信用ならない

62:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:28:34 zc1
あうう 話してたら別れたくなってきた
でもGUCCIのスカーフ注文しちゃったしどうしよう

⇒ 65:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:30:01 pVO
>>62
クーリングオフ!

64:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:29:51 bm2
気持ち薄れてんなら遅かれ早かれ終わりでしょ

一番最悪なのは>>1がまだすごい好きなのに浮気とかされてる
場合だけであって

⇒ 68:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:33:35 zc1
>>64
うん、、
だけど全部俺の思い込みや勘違いだったらって思うと踏み込めない、、

⇒ 69:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:34:25 E2G
>>68
寝取ったんたら
NTR可能性あるわな
おまえの直感はあながち間違ってないかもよ


⇒ 74:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:37:25 zc1
>>69
うん、、他にも色々疑うとことかあるんだよほんとは

⇒ 75:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:38:10 E2G
>>74
くわしく

⇒ 78:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:42:51 zc1
>>75
これは俺の考えすぎかもしれんが
彼女の仕事が休みの日の前日は決まって21時以降連絡がぱったり途絶えたりな
そして翌日10時頃に寝てたってラインが来る

⇒ 84:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:47:42 E2G
>>78
あやしい!

⇒ 88:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:53:32 zc1
>>84
他にも色々些細な事があったんだ
それが積み重なって >>78の事が起きてからまるで信じれなくなった

73:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:36:22 vIm
あのな、さみしいって余所見する女ってメンヘラだぞ
普通に働いてたとしても
彼氏居るのに寝取られた時点で最初からメンヘラ女

⇒ 77:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:39:22 zc1
>>73
その彼氏もネットで出会ったらしくほとんど連絡とってなかったし
付き合ってるかも分からないって言ってたからそれはまぁ許せんこともない


79:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:43:49 zc1
あとは、俺に黙って友達と遊びに行ってたり
まぁこれはライン見せてもらって本当に友達と遊んでたんだけど

⇒ 83:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:44:53 zc1
ちなみに>>79の日 言えないが 大事な話があるから俺が誘ってた

81:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:44:31 pVO
なんか>>1が束縛強くて気持ち悪くなってきた

⇒ 87:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:52:01 zc1
>>81
いや俺は普通やと思う
けど行動とか矛盾した発言にはすぐ気付くから 疑いが尽きない、、

⇒ 94:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:02:25 pVO
>>87
怪しいからって異常だよ
浮気すんなよ?てかすでに浮気してるのか?ばっかりで疲れると思うわ
普通はそこまで気にしない。


⇒ 98:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:05:02 zc1
>>94
出会い方が酷いからね、、、

⇒ 101:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:12:29 pVO
>>98
なら浮気されるまで束縛しつづけるんか?

⇒ 103:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:14:12 zc1
>>101
まぁ俺と付き合ってる限りは制限するよ、、
こんなんなら別れた方がいいんやろうけどさ

⇒ 106:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:31:54 pVO
>>103
でもこういう男って安心した途端冷たくなるんだよなぁ

82:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:44:49 bm2
怪しまれてるなと思うときは多分本当に浮気しないよ
するときは絶対油断されてるなと思うとき

85:あっなる~ん:2015/11/30(月)00:49:19 zc1
まぁ、あとはデート中にラインの画面をやたら隠す動作とか

92:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:01:52 E2G
疑り深くなるよな
嫉妬や疑いは好きの裏返しだが
それが続くとしんどいから
どちらにせよケリつけたほうがいいかもな

95:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:03:04 5UW
他人なんか信用しちゃうから自分が傷つくんだよ

⇒ 99:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:05:40 zc1
>>95
信用してない
浮気してたらあ、ですよねーって感じで別れるわ

107:あっなる~ん:2015/11/30(月)01:37:59 E2G


こっちが冷たくなったら相手が追いかけてくる
相手が冷たくなったらこっちが追いかけてしまう
綱引きだよな



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい