132
1:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:25:06 Jt2


ちょうど妹がそれで親父がかわいそう
ちょっとキツすぎやしませんかね・・・


3:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:27:15 XpR
それこえれば父親リスペクトになるから大丈夫だよ
男からみて尊敬できる父ならなおさら

4:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:28:38 XpR
異性のこと知り出す
セックスやらオナニーやら
それで嫌悪感らしいね

本人はそのせいだとは思わず臭い汚いと思うらしいが

5:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:29:07 33T
>>1
変態!スケベ!汚らわしい!最低!!

と思うように洗脳する機関があるらしい



6:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:29:18 stu
自然だ
ほっとけ

8:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:29:36 u4z
自然界だと群れから出る時期なんじゃね

9:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:29:51 qqp
ワイホモオヤジ、腐女子の次女に高評価

10:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:29:58 stu
自立への階段だと思え

11:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:30:20 isa
攻めの姿勢が大事

12:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:30:23 Jt2
それにしてもひでえもんだぞ さっき世にも奇妙な物語でやってたやつの比じゃねえ

⇒ 25:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:33:44 XpR
>>12
反発強いほど理解した後は成果大きいらしいね反発されたからってこっちも反発するとだめらしい
近親セックスオナニーやら理解出来るようになる(処女卒業あたり)とかわるから

13:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:30:29 A7D
男でも嫌うだろ

⇒ 16:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:31:07 Jt2
>>13ワイずっとマザコンやったで

14:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:30:48 Huk
遺伝子レベルの近親相姦予防

15:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:31:02 XpR
セックス出来る年齢のまま父親好きだと近親セックスになるから
本能的にってのもあるらしい


4歳の娘いるがそうなるの怖い
今は風呂入ってるとちんこの上にも座ってくるが


19:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:31:51 zX8
まあ俺の娘はデレデレだけどな
未だに「お父さんのお嫁さんになる!」とか言ってるし

20:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:31:51 33T
海外の娘もそうなんか?

⇒ 21:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:32:07 exw
>>20
世界中がそうやで

⇒ 24:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:33:05 33T
>>21
マジか、夢も希望もねぇな

22:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:32:42 Jt2
本能的ねえ・・・仕方ないなら仕方ない

23:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:32:46 BjJ
親を嫌わない男って
一生親とベタベタして過ごすんかな?

⇒ 26:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:33:59 Jt2
>>23ベタベタというか、ワイは普通におしゃべりする感じ「あそこの家の犬かわいいねー」みたいな

27:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:34:36 A7D
嫌うのは自然な過程やで
親だって人間やし神じゃないんやから欠陥だってある
長所が多い親程そこから学ぶし欠陥が多い親程反面教師にする

30:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:36:22 XpR
まぁオヤジさんも理解してるっしょ

⇒ 32:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:37:05 Jt2
>>30(´・ω・`)ショボーンな顔して部屋に籠るで

⇒ 34:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:38:33 XpR
>>32
そりゃわかってても実体験すりゃそうなるわな(´・_・`)
おれも多分なるわ

35:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:39:39 Jt2
可愛がってただけにショックでかいんやろうなー
早く終わればいいけど

36:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:40:17 A7D
寧ろそれがないとマズイ

37:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:42:54 Jt2
マッマに一言言っとくわ サンキューな

39:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:49:18 D50
風呂のお湯捨てて入れ替えるとか聞くけどマジなんかね
女兄弟いないからわからん


41:あっなる~ん:2015/11/28(土)23:59:08 BjJ
うちの姉はそう言うの全然無かった

半引きこもりのニートになった

⇒ 44:あっなる~ん:2015/11/29(日)00:06:03 XYw
>>41
うちの妹もや
尚、同様に引き篭りがちな性格の模様

母親が口煩い家庭って子どもが自閉気味になるよね
ソースは俺

43:あっなる~ん:2015/11/29(日)00:02:34 ZGz
それより>>1自身ののマザコンを心配せー

45:あっなる~ん:2015/11/29(日)10:31:29 r8Y
近親相姦を避けるために本能的に避けるようになる
(実際に父親の体臭が悪臭だと感じるようになる)

思春期超えれば元に戻って逆に守ってもらえるように父親にくっつくようになるよ


ソースはネット

46:あっなる~ん:2015/11/29(日)10:35:06 W7m
女は人生で3度父親を泣かす

産まれたとき
思春期で毛嫌うとき
結婚するとき


47:あっなる~ん:2015/11/29(日)10:36:23 zkS
そんな娘も最初は親父のキンタマ中にいたという事実

⇒ 48:あっなる~ん:2015/11/29(日)10:36:57 GIy
>>47
そういう女の子ってこれをどう思ってんのかな

49:あっなる~ん:2015/11/29(日)10:51:07 a1h
精神の軸(常態)が家庭から学校社会にシフトすると
家庭の方に合わせるのが異常と感じるようになって反抗期になるんだよ
精神が成熟している、もしくは学校社会にシフトしなかった奴は反抗期にならない
まぁ大人になるのを待つしかない罠

50:あっなる~ん:2015/11/29(日)11:03:41 r8Y
親離れを喜べない親は毒親

⇒ 51:あっなる~ん:2015/11/29(日)11:04:25 W9w
>>50
まあ一人っ子ならさすがに寂しいんじゃね

53:あっなる~ん:2015/11/29(日)11:07:22 Vm6
親と子孫 → 大人同士の同居
…の変化時期らしいよ。

動物だと親が子を追っ払うけど
人間の場合社会的な理由から思春期以降も同居するからごたごたするんですと。

54:あっなる~ん:2015/11/29(日)11:22:08 V6n
仲良し過ぎるとジョニー・デップの娘みたいにレズになってしまうぞ

55:あっなる~ん:2015/11/29(日)11:28:04 MYV
身体としては思春期が結婚適齢期なのかもな

⇒ 57:あっなる~ん:2015/11/29(日)12:06:23 Vm6
>>55
身体的にはそうだーね。昔は普通に短命だったし。

でも人生50年!な時代と今は違うからなー

58:あっなる~ん:2015/11/29(日)12:09:57 3gQ
いつも頑張って働いてくれてるのは有難いと思うんだけど、
どうも昔みたいに話せない

59:あっなる~ん:2015/11/29(日)12:18:45 ZXZ
嫌いなら働いてさっさと家出て行けば良い
自立できないくせに毛嫌いってアホかと

60:あっなる~ん:2015/11/29(日)12:31:17 q1o
まず臭い 加齢臭が鼻につく あとトイレが長い
接し方がうざい 妙に顔色伺ってきたり気の使い方を間違えてる

聞いてもどーせ解らないことを聞いてくるし漠然と「最近どう?」みたいな聞き方されても
質問の意図がわからない

距離感とかスキンシップのとり方わからないくせに妙に仲良くなろうとしてくる
大黒柱なんだったら堂々としてろよみたいな

いろんな要素が混ざり合ってだんだん生理的に無理になっていく

⇒ 61:あっなる~ん:2015/11/29(日)15:44:29 sG8


>>60
思春期なう



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい