1 (1)
1:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:10:38 id6


立ったら書く


4:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:11:32 0jd
そこにしびれる

5:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:11:41 id6
憧れる

6:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:12:10 id6
書くよ?

8:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:18:47 id6
当時高3だったな 友達が18歳になってからすぐに免許取ったから
レンタカー借りて隣の県の山奥までドライブしに行ったんだよ

その山に集落だった廃村があって、そこは地元では有名な心霊スポットなんだよ

11:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:26:56 ihJ
書き溜めてないんか
はよ

⇒ 13:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:32:40 id6
>>11
ごめん
ふいに思い出したから…

10:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:19:33 tX2
ほほう


続けろ

12:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:32:13 id6
それで山奥に行く途中に別の廃墟があって
廃村に行く前の準備運動に
ちょっと挑んでみるかみたいなノリになったんだよ
その廃墟の入口付近辺りで
友人Aがいきなり吐いたんだよ

15:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:37:00 id6
来る前に酒なんて飲んでないし車酔いするような奴じゃないから
少し不安が込み上げてきて どうしたのか尋ねたら
、案の定霊に取り憑かれたらしい
そして5秒しない間にそのAの目つきが変わって俺と友人Bに人間とは思えないような声で

「お前らこの先に行くな」その一言だけを言って気絶した

18:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:44:25 id6
俺らはテンパって とりあえずAを車に連れてって 山を下りて すぐ病院に連れてって
Aの実家に連絡し 事の顛末を話した

病状は貧血だったらしい


Aの病気が命に別状は無いことに心から安堵したのと同時に涙が溢れでた

それはBも同じだった


19:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:50:11 id6
Aは意識を取り戻した時は正常そのもの だけどあの時の記憶は無いらしい
それからまた普通に遊んだりしたけど、俺の頭の中にはAに取り憑いた霊の言葉が頭に残ってた

「この先」とは最初の廃墟の中なのかそれとも廃村の事なのか

20:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:53:51 id6
普通ならあんな危険な目に合ったら2度と心霊スポットなど行かないと誓うものだろうが俺は違った
もうこの時点で俺は人間やめてたのかもな

DQNグループが夏休みに俺らが行った例の廃墟に行く計画を建ててる事を耳にした

俺はそいつらと行く事を決めた

21:あっなる~ん:2015/12/05(土)23:58:26 id6
そのDQN達とは別に仲悪い訳でもなかったから、俺が「心霊スポットマニアなんだ」と言ったら
参加することを快諾してくれた

待ち合わせはDQNの住んでいるマンション

俺はどんな状況になっても良いように 鉄パイプとスタンガンを準備した

25:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:03:39 id6
当日DQNのマンションに行くと何人かは酒飲んで酔ってたな
運転する奴は当たり前だが飲んでなかった

DQNでもそれぐらい常識はあった


それで10時に出発して廃村の手前の廃墟に!

車内で騒いでた奴等は廃墟に着くと沈黙を決め込む始末

流石にこいつらもビビってたな 俺もだが

26:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:11:03 id6
入口の手前に恐らく一番ノリ気であろうDQNが近付いた
Aに起きた用な事が起きなかったと思ったら、DQN女がいきなり泣き出した

だけど俺は廃墟の中に何があるか知りたいから、そんな事など二の次

ノリ気のDQNに「来れない奴は待機させてとりあえず入ろう」と侵入を促した

28:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:18:32 id6
この一番ノリ気のDQNを1とするか
1階の突き当たりにトイレがあったのでまずそこを1と散策

個室を手分けして調べたが何もなかった


トイレを出るとその並びに部屋があったので入った

そこで俺と1は幽霊以上に恐ろしい物を目にしてしまった

30:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:23:11 id6
スーツを来たヤクザが死んでいた
映画や漫画で見るような頭を撃ち抜かれた傷があった

もう俺はこの廃墟は色々とヤバイと思い1と速攻で廃墟を出た

待機してる連中に中がヤバい事を説明しもうその日は切り上げた

1は顔が真っ青で車を下りてからずっと吐きっぱなしだった

31:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:24:17 7zs
腐敗してなかったんか?

⇒ 32:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:25:06 id6
>>31
死後数時間じゃないか

真っ青だったが原形はとどめてた

33:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:27:14 Pdx
確かに撃ち殺されたヤクザがいたらびびるわな(´・ω・`)。
しっこ漏らしちゃう(´・ω・`)。

34:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:30:43 id6
俺はとりあえず最寄りの警察署に行って、廃墟で恐らくヤクザであろう人の死体を見つけた事を話した
1も証人になってくれた

俺達が必死に話した甲斐あって捜査をしてくれた

実際に暴力団の抗争があった事が判明した

37:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:41:11 id6
当然この事を知った1以外のDQN達はTwitterで拡散してヤクザ銃殺事件を広めていた
恐怖を煽るどころか物見遊山で見に来る奴が多くなっていた。
俺はこの一件以来1とは絡むことが増えた。

そして心スポ好きの俺と1は廃村へ挑戦することに決めた

38:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:47:03 id6
手前の廃墟ではAに霊が取り憑いたり、ヤクザが銃殺されてたりで散々な目を見たのに
俺はそれを肝が据わったと勘違いしていた。 行くメンバーは俺、A、1。
これで3回も廃墟に行くことになるがこれが正真正銘3度目の正直となる。

39:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:47:42 rfO
Aに取り憑いた霊の警告を無視したのか

40:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:48:21 tGP
Aまた行くんか

42:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:54:00 id6
何故Aがまた一緒に行くかと言うと自分だけ何が起きたのか分からないのが気に食わなかったらしい
Aはむしろヤクザの件の事も知ってから俺と1に行こうと言う始末。

手前の廃墟はこの流れで被害の当事者3人が行くのはセオリーじゃないと言う事で廃村に決めた。

45:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:03:22 id6
廃村は手前の廃墟からさらに30分くらいかかる場所だった。
30分も山奥を走ると不気味さが増してくる


着いてからすぐに3人それぞれ武器を持ち探検を始める

流石に廃村は迫力が違った、霊感が皆無の俺ですら人じゃない何かが複数は要ると

確信せざるを得ない程の凄みを感じた。

46:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:04:19 tGP
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


48:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:17:36 id6
一番最初の廃家に入ろうとした瞬間 奥の方の家から
「ハァーッ!ハァーッ!」という叫び声が聞こえ、

いきなり過ぎて3人共腰を抜かした。


だがその突然の恐怖の中、1が意外な事に気付いた

「これ人間の声じゃね?」

確かによく聞いてみると発狂したおじさんの声に聞こえる

49:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:21:16 id6
そして次にそのおじさんらしき声の主が「てめぇらぁー! 早く逃げろやぁーー!」と
さっきよりもデカい声で叫ぶ

恐らく俺達に向けて言ったであろうその言葉の意味が理解出来なかった

パニクる一方だがその場はその言葉通りに逃げる事に専念した。

50:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:28:50 GYd
果たしてそのおっさんは本当に人間かな?

⇒ 51:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:30:53 kPe
>>50
俺も心スポ好きでいろんな廃墟行ったけど結構生きた人間がいることあるぞ
さすがに>>1みたいに死体見つけたことないけど、レイプ現場は遭遇したことある
結局生きてる人間が一番怖いって結論に辿り着いた


52:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:32:13 id6
そして逃げる瞬間、俺の足に今まで感じた事の無い激痛が走った
痛みと恐怖で声も出なかったが1つだけ分かったのは
、俺の足が銃で撃たれたという事

おじさんが叫んだ方向から人影が現れた。

そして俺達の方に近付いてきたその人影の正体は頭にイソギンチャクのような触手がついた化け物だった

54:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:33:00 f8V
とあるラノベ作家(外国人)も、呪怨よりジェイソンの方が怖いと言ってたっけ
理由は幽霊とかより刃物持ったキチガイとか、拳銃持った強盗の方がリアルな恐怖だかららしい



どんな治安悪い所住んでたんだよとw

57:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:35:27 GYd
池沼キチガイの方が怖いってのも理解できるな
そいつらと心霊スポットいったらどうなるんだろうか

63:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:47:37 id6
でその化物が次は俺かAを狙いに来るのは明確だった
俺はもうそれが理解できたから恐怖で失神した


起きたらAも1も居なかったんだよ

59:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:39:28 GYd
どゆこと?おっさんが>>1を売って囮にしようとしたのか?
それとも化け物が遠距離攻撃してきたのか

⇒ 61:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:43:19 id6
>>59
おっさんは恐らくその化物に捕まってる 化物は村に来た人間を容赦なく襲うらしい

⇒ 62:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:47:16 GYd
>>61
じゃ化け物に撃たれたのか?

⇒ 64:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:50:28 id6
>>62
化物の触手は多分2メートルくらいまでしか伸ばせないから銃で撃ったんじゃないかと

遠くからだったのか撃たれた時は激痛が走ったが意識を失う程では無かった

失神したのはその直後

65:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:51:24 b75
釣り宣言はよ

⇒ 67:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:52:30 id6
>>65
8割事実 2割がフェイク

⇒ 69:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:53:38 b75
>>67どこがフェイクか教えて

⇒ 70:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:55:34 id6
>>69
年齢とその場にいた人数 ヤクザの殺されたとこ


66:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:51:41 id6
で捕まってるおっさんはヤクザの人かもしれない
あの叫び声の気迫と口調 銃もヤクザのを使った可能性がある

71:あっなる~ん:2015/12/06(日)01:57:20 rfO
その化け物はなんなんだ

⇒ 74:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:02:13 id6
>>71
顔の部分にだけ触手があった あとは首から下は人間と同じ

72:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:01:00 id6
そして俺は意識を取り戻した時 その廃村の入口付近に居た1とAは居なかった。
夢じゃなかった、乗ってきた車もあった起きた時、体が異常なほど寒かった

その日の気温30℃もあったのに。

75:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:02:55 b75
寄生獣かよ

⇒ 78:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:07:42 id6
>>75
あそこまでは凄くなかった

77:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:07:17 id6
体が異常に寒かった理由 心臓が止まり 体温調整をする術が全て失われていた
呼吸をしなくても動けた


分かってるのは脳以外機能してないという事だけ

79:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:08:49 GYd
aと1はやられたのか

⇒ 81:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:10:15 id6
>>79
わからない

だとしたら仇を討ちたいが敵の素性も居場所もわからない

⇒ 82:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:10:47 GYd
>>81
行った場所とか覚えてないのか?それとも行ったけどたどり着けなかったか

⇒ 83:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:15:45 id6
>>82
後者だな 目が覚めたら襲われた場所に居たから、おっさんが叫んでた方向に行って

集落の廃家を隈無く探したけど、もぬけの殻

人が争ったり殺されたりした形跡すら無かった

84:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:18:58 id6
あと人間やめたと書いたが体の機能が停止してるだけで漫画やアニメみたいな特殊な力とか無いからな

85:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:31:37 GYd
どういうことだってばよ?

⇒ 87:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:35:12 id6
>>85
俺は多分殺された筈なのに 今こうして生きている

⇒ 90:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:36:06 GYd
>>87
体に外傷とかそのあとになんか変化起きてないの?

⇒ 92:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:40:30 id6
>>90
この前階段から転げ落ちたんだが普通なら骨折するだろ?

無傷で済んだ 痛みも感じない 体に感覚が無くなったのかもな

91:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:39:07 Dte
医者は?

⇒ 93:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:44:15 id6
>>91
診てもらったけど滅茶苦茶驚いてたよ

だけど外科の名医っぽい人は、脳や筋肉は生きたままの仮死状態と言ってたな

血液の循環を心臓以外で出来る体になったらしい

原因は不明のまま

95:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:48:35 GYd
化け物が>>1の中に寄生したとか

98:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:54:14 GYd
怪我とか全くしなくなったら正直デメリットなくね?

⇒ 99:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:56:09 id6
>>98
まぁね 肉体面は良いこと尽くし ただ罪悪感と恐怖がまだ残ってる

⇒ 100:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:57:09 GYd
>>99
1とAの親になんか言われた?警察とか

⇒ 102:あっなる~ん:2015/12/06(日)03:04:49 id6
>>100
責め立てられるような事は言われなかったが、
まず助けられなかった事は必至で謝ったことは覚えてる
俺が衰弱しきってたから責めづらいってのもあったと思う

警察との事情聴取では重要参考人としては協力した

俺と車で出掛けて俺が免許無いのを知ってたから疑われはしなかった

101:あっなる~ん:2015/12/06(日)02:58:00 Ew6
よく実験台にされずに3年半生きてこられたな

103:あっなる~ん:2015/12/06(日)03:06:29 f8V
でも痛覚ないなら致命傷受けるまでダメージ自覚出来ないって事だろ

⇒ 106:あっなる~ん:2015/12/06(日)03:12:59 id6
>>103
致命傷を負ったら感覚が蘇るかもしれないとは言われた

今まで受けたことの無い激痛を突然受けた事によって、痛覚が麻痺したのが原因かもしれないとは言われた

目が覚めた時 筋肉痛すら無かった

109:あっなる~ん:2015/12/06(日)03:22:23 rfO
つまり無痛症?
27:あっなる~ん:2015/12/06(日)00:15:53 GYd


まさかのオカルトかよ(´・ω・`;)



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい