7f828f8f-s
1:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:00:04 kQz
リアルお前ら「・・・(彼女ちゃんかわいいなぁ)」ニコニコ

女「どうしたの?」

リアルお前ら「ううん、なんでもないよ」ニコ




どーせこんなんなんだろ
死ねよ


2:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:01:16 F23
ばれてたか

3:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:02:08 G7j
ネット俺「女の子マジ可愛いえっちい大好きくんかくんか」

リアル俺「」


4:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:02:17 kQz
ネット上お前ら「童貞辛い」


リアルお前ら「ハァッ・・・ハァッ・・・!」パンパン

女「んっ・・・あん・・・あんあん」


5:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:02:58 pIs
リアル女って感じ良い子多いよな
クソ女にばかり会うのはクソな環境にいるだけ

7:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:04:23 xS4
おいちょっと待て
なんで女と会話できんだお前ら
裏切ったな

8:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:04:59 kQz
ネット上お前ら「セカオワとかwwwクソwwwバンプだっせwwwゲスとかwwww」


リアルお前ら「あ、こら勝手にイヤホンとるなって」

女「いいじゃん片耳かしてよ  あ、セカオワじゃん良いよねこれ」

リアルお前ら「ね」

女「あ、サカナクション入ってる?」

リアルお前ら「はいってるよ 何が良い?」

9:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:05:04 Vf1
現実を見ろよ……

11:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:06:58 kQz
ネット上お前ら「もうすぐクリスマスか どーせ一人」



リアルお前ら「ちょっとしたプレゼント用意しとくか・・・」

12:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:07:17 xS4
くそ
くそお前ら
くそ

⇒ 13:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:08:10 nQc
>>12
よく考えろそんな恵まれた奴がこんなとこいるわけ無いだろ

⇒ 14:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:08:44 xS4
>>13
だよな!全く焦ったよハハッ

15:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:08:51 kQz
ネット上お前ら「今月あと2000円しか使えない助けてwwwwww」


リアルお前ら「本当にお金ない・・・どうしよ」

女「なんか作ってあげるからうちおいでよ」

リアルお前ら「ありがとう」

女「いいよべつにっ」

16:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:08:59 iWk
こには風俗通いのおっさんと童貞しかいねーよ

17:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:09:02 Rzh
手編みのマフラーがうらやましくって、自分で作りました。
イニシャルなんかも編みこんで…

涙が止まりませんでしたとも!

18:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:10:53 kQz
お前ら「牛丼屋とか底辺が行くところだろ 回転寿司とか恥ずかしくていけねーわ」


リアルお前ら「安いし助かるわ」もぐもぐ

女「ね おいしい」もぐもぐ

19:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:11:59 xS4
リアルお前ら「クソワロタwww」

リアルお前ら「・・・・・・」

リアルお前ら「独り言言っちまった」

だろ?
だよな

⇒ 41:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:56:15 ygd
>>19
笑ってもうた

20:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:12:16 94N
ネット俺「千早可愛いよ千早」

現実俺「千早~千早~」

⇒ 22:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:13:29 hn7
>>20
手遅れか・・

21:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:12:45 kQz
ネット上お前ら「一人暮らし楽すぎワロタwwwwwwww」



リアルお前ら「といっても暇だな」ピッポッパ

リアルお前ら「今から行っていい?」

女「おいでおいで」

⇒ 23:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:13:50 xS4
>>21
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙俺の精神を破壊していくア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

⇒ 26:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:17:06 nQc
>>23
幻覚が見えてるだけ

24:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:14:57 kQz
俺「こんな時間におーぷんとかほんとクズしかいない」

ネット上お前ら「ニートなもんで すまんな」




リアルお前ら「暇だなぁ」カタカタ

女「Zzz・・・」

リアルお前ら「起こしちゃ悪いしな・・・」

⇒ 25:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:16:44 VuN
>>24
これはリアルの状況のほうがきもい

27:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:18:11 kQz
ネット上お前ら「風邪辛すぎワロタwwwwwwwwwwww」



リアルお前ら「暇だなぁ・・・」カタカタ

女「もう、寝ときなって はい薬のんでお布団入って」

29:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:20:36 kQz
多分お前らはリア充


30:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:20:47 FQu
それ以上死人を出すのはやめろこれ以上耐えられん

31:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:27:38 ytc
ネット上俺「クッソワロタwwwwww」

嫁「さっきからニヤニヤしてなに見てんの?」

リアル俺「ん~、2ch」

嫁「どうせまた煽ってるんでしょー?」

32:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:30:54 kQz
ネット上おまら「休日はおーぷんとxvideos漁りとオナニーだわだわ」


~朝~

リアルお前ら「起きた よし二度寝しよう」

女「(あ 起きた  ・・・寝るんだ・・・)」


~昼~

リアルお前ら「おはよう・・・」

女「もう昼だよ いつまで寝てんの 洗濯するから脱いで」

リアルお前ら「はーい」


~夕方~

女「晩ごはんどうしよ」

リアルお前ら「とりあえずスーパーいこっか」

女「うん」


~夜~

リアルお前ら「晩ごはんできたよー」

女「おいしそう! いただきまーす!」

33:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:34:23 kQz
ネット上お前ら「平日でもおーぷんwwwニートたのしww」



リアル学生お前ら「講義空いて暇すなぁ・・・女ちゃんは講義入れてるし」

34:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:37:56 kQz
ネット上お前ら「酒に付き合わせる上司うぜぇ なんなの?業務なら金だせよ」



上司「男君少し飲みに行かない?」

リアル社会人お前ら「いいですね、行きます(女ちゃんに遅くなるってLINE入れておこ)」

35:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:43:15 kQz
ネット上お前ら「ハゲハゲうるせぇよハゲの気持ち考えたことあんのかよ・・・死にたい」




リアルお前ら「・・・・・」

女「髪切りすぎでしょwwww」

リアルお前ら「うるさい」

女「もう 拗ねないでよwww  すぐ伸びるって」

36:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:45:07 dKf
ネットじゃモテない振りして遊んでるんだろ?知ってるぜ?

37:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:48:44 kQz
ネット上お前ら「結婚とか男にデメリットしか無い ATM確定」



リアルお前ら「・・・・」ジー

女「・・・ん?」

リアルお前ら「なんでもない」

39:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:52:20 u8o
お前らと話してると、リアルのお前らはガチでリア充なんだろうな
と思う瞬間が多々ある
俺と違って

40:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:54:44 kQz
どーせお前らはリア充
童貞なんか俺くらい
土日は彼女と過ごすんだろ?
ゆっくりまったり映画見たりするんだろ?
お前らがゲームしてる横で彼女がじーっと見てたりするんだろ?

お前ら「やる?」
女「ううん、私自分でするよりも見てる方が好き」

とかいう会話するんだろ?

⇒ 43:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:57:11 ytc
>>40
そうだよ

42:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:57:04 Sxf
俺は女子と話すとキョドるコミュ障アニオタ童貞ハゲだから安心しろ
女子と話す回数なんて1年間で10回あるかないか

44:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:00:57 kQz
ん?お前らクリスマスはどうすんの?言うてみぃや

どーせ特に何もしないんだろ?
クリスマスデートとかもう今更なんだよな?
いつも通り彼女と雑談しながら一緒にご飯食べたりテレビ見たりお酒飲んだりするんだろ?

⇒ 47:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:03:48 ytc
>>44
そうだよ
ケンタのチキンとケーキ食っておわり

⇒ 52:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:13:37 nQc
>>44
仕事やろ

45:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:01:04 xS4
俺はメだ

46:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:01:40 kQz
お前らがいくら童貞とかハゲとか自称しようとも俺は信じない

48:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:08:14 kQz
何?ちょっと贅沢しようとか思ってフライドチキンとケーキなの?
ちょくちょく彼女と外食してるのに?
どーせ前ら彼女に美味しいもの食べさせたくて色んな所連れて行ってるんだろ?


ネット上で「割り勘が当たり前 女にも払わせる」とか言ってるけどリアルでは

お前ら「おいしかったねー あ、いいよ出すし」

女「悪いよ」

お前ら「代わりに今度なんか作ってよ」


とか言ってるんだろ?

50:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:09:55 j7w
なぜバレたし

51:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:11:23 kQz
ほーらやっぱりそうだ
バレバレなんだよくそくそクソくs

53:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:14:27 Wlj
ぼっちでフライドチキン食うよ

54:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:14:50 kQz
何?そろそろ彼女or嫁と年末の予定合わせてる感じ?
そうだよねクリスマスあるしお正月もあるもんね
一緒に年越せたら嬉しいもんね


珍しく昆布とカツオで出汁とったけど微妙な味になっちゃったつゆで
年越しソバとか一緒に食べて「結構おいしいね」とか言うんだろ?

⇒ 58:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:17:54 K5R
>>54
妻とクリスマスの予定?
仕事だろお互いに...

63:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:24:25 kQz
おいじゃぁ年末年始はどうすんだよ販売業とか接客業じゃなかったら多分休みあるだろ知らんけどな
お正月に彼女or嫁とこたつに入りながらお餅食べるんだろうがクソが
一緒に初詣行って甘酒のんで?おみくじ引いて?
「凶だからもう一回ひく」
「有り難みないねw」
とか笑い合って?

⇒ 65:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:27:47 nQc
>>63
積みゲー崩し

64:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:26:07 kQz
リア充「リア充爆発しろ」←こういうこと言う奴が一番爆発しろ

67:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:29:28 kQz
どおおおおおおおおせこの時期は寒いからって一緒に寝てるんだろ?
「ゆたんぽ要らないね」とか言ってるんだろ?

でも大抵は男の体温が高くて女が暑くなって離れるんだよ
で、朝方になったらまたくっつくんだよな?

なんでそういうこと知ってると思う?ネットで読んだからだよ!!

⇒ 69:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:30:24 ytc
>>67
夏でも一緒に寝てるよ


73:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:36:19 kQz
夏でも一緒に寝てる?は?意味分かんないんだけど 暑くないの?じゃぁこういうこと?

お前「暑い」

女「暑いね」


お前「Zzzz」

女「Zzzz」




お前「寝汗かいた・・・シャワー浴びよ」

女「まって一緒に行く」




マジふざけんなマジふざけんな

⇒ 75:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:37:19 ytc
>>73
さすがにタイマー設定して冷房つけて寝るだろ

79:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:39:47 kQz
じゃぁこういう事か!!!!!

お前「涼しいね」

女「ね いい感じ」


お前「Zzzz」

女「Zzzz」



エアコン「Zzzz」




お前「タイマー切れてから寝汗書いた シャワーいこ」

女「まって一緒に」




かわってねぇじゃねぇかクソマジふざけんな

77:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:39:00 wwi
冬で裸で抱き合って寝てるとかなり暖かいんだよな
もちろん暖房はつけるけど

81:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:42:29 kQz
やっぱりおまえらリア充じゃねぇか

86:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:48:14 wwi
>>1は彼女いたことないのか

⇒ 89:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:50:42 kQz
>>86
    い    よ    ?

91:あっなる~ん:2015/12/12(土)03:03:59 kQz


もう寝る

絶望と嫉妬とお布団にくるまって寝る



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい