34136386
1:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:03:20 3SC


射精できませんでした。

彼女痛がるから何回も挑んでやっと挿入できたのに。
血でてグロくて萎えたしマンコ思ったより気持ち良くなかったしがっかりだぜ。
思い出してオナニーしたらめっちゃ出たけどさ。

マンコってそんなもん?
動いたら出る~!みたいなの想像してたのに。


2:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:04:19 DNU
お前のテクニックの無さが原因だ

⇒ 4:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:05:10 3SC
>>2
腰振るのしんどかった。
明日確実に筋肉痛だろ。



3:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:04:42 lOw
まだまだ子供やわ、

⇒ 5:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:05:45 3SC
>>3
もう26歳になるけど頭はガキのままだな。

⇒ 6:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:06:09 aLb
>>5
その年で童貞ってどうなのよ

⇒ 9:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:06:45 3SC
>>6
よくあるだろ。
多分俺の周りに結構いる。

7:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:06:24 NTc
その彼女は会社の同僚とかかい?

⇒ 9:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:06:45 3SC
>>7
元同僚かな。同い年。

8:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:06:37 qNn
フェラで逝って二度と立たなくなった俺よりマシよ

⇒ 11:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:08:16 3SC
>>8
フェラもそんなに気持ち良くなかったな。
クンニでイキまくってた彼女が羨ましい。
こいつ普段絶対オナニーしてんだろうなぁって思いながら舐めてた。

15:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:12:18 dKf
腰振るのしんどいってどんだけ筋肉ないんだよ・・・

⇒ 16:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:13:43 3SC
>>15
ゆっくりなら良いんだけど
高速でパンパンやるんじゃねえの?激烈ピストン!みたいにさ。

⇒ 17:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:16:35 dKf
>>16
最初からそんなんで出来たら苦労しないよww

現実見ようぜ・・・
自分に置き換えて考えてみたら分かるだろ?


⇒ 19:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:43:43 3SC
>>17
オナホ買って練習した方が良いな。

18:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:17:02 DNU
相手は処女?

⇒ 19:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:43:43 3SC
>>18
処女だった。

20:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:47:25 ov2
彼女も26で処女って凄いな

⇒ 22:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:53:24 3SC
>>20
結構いるんじゃないか?
男慣れしてないというか男怖いって子は特に。

23:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:54:43 h9q
マンコ臭かったろ?

⇒ 25:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:56:13 3SC
>>23
無臭ではなかったけど吐くほど臭くはなかった。
高校の頃の同級生の弁当の臭いしたんだがあいつの弁当なんだったんだろう?
誰かにマンコ臭せえって言われてたけど。

24:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:56:00 VuN
26歳の童貞と26歳の処女がセクロスって、
なんかすげえなあ・・・

27:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:57:08 caP
そんなに気持ち良くないの?

みんなセックスって気持ち良さげじゃん

オナホとどっちがいい?

⇒ 29:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:01:32 3SC
>>27
オナホの方が刺激強いと思う。
セックスは心臓バクバクしてて集中できんかったしな。
あんまり変なことしたら変態だと思われそうだし色々遠慮してしまう。

⇒ 32:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:07:55 VuN
>>29
気持ちよくなかったのなら、そんなに身体の相性が良くないだけ
また、互いの技術で良くなっていきもする

31:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:05:13 3SC
キスしながら手コキで抜いてもらうのが最高に気持ちいと思うわ。
今度やって貰おう。


33:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:09:06 2U5
俺も初の時は2時間くらいだったけどいけなかったわ

34:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:12:23 FQu
まあ正直腰振るの最初なれ無いよな腰だけ振ってるつもりがいつの間にか上半身まで動く
正常位とか床オナ感覚で身体ごと体重使ってユッサユッサすると大変なことになるしな

⇒ 36:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:19:22 3SC
>>34
オナニーと違って相手がいるから色々気を使うよな。
体重かけすぎじゃないかとか疲れてないかとか気が気じゃない。

35:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:17:56 Swk
まんこの種類にもよるな
本当に名器は別の動物が股間にいるんじゃないかってくらいまとわりついてくる
残念ながら彼女はカスまんこなんだよ

⇒ 36:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:19:22 3SC
>>35
んなことねえよ。

⇒ 38:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:22:15 Swk
>>36
愛情と感覚は違うぞ

ちな俺は既婚者、ちんぽの感覚に関しては過去の彼女の一人が最高だった

14:あっなる~ん:2015/12/12(土)01:11:22 lOw
マンコで気持ちよくなるな
雰囲気で気持ちよくなれ
30:あっなる~ん:2015/12/12(土)02:04:12 Rvc

挿入以外で楽しむのがセックス

性処理ならオナホ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい