aaw (3)
1:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:14:43 2uV


お前ら「えっ」
お前ら「ないわ」
お前ら「糖尿病やで」
お前ら「肝臓しんでんねんで」
お前ら「あっ…」

俺「!!!!」病院いこー
医者「仕様です」
俺「は?」


3:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:17:33 xg0
なんで糖尿病やねんお前ら

⇒ 11:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:21:30 q40
>>3
要はろ過機能が終わってるんちゃう?ってこと
腎臓肝臓ダメになってたら糖尿まっしぐらよ



4:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:18:01 vsD
カフェイン臭くなるよなぁワイもや

余命2年言われた

6:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:19:19 Iob
他のはそうでもないけど、アロマブラックのんだときだけは
トイレが死ぬほどコーヒー臭くなった

なんだったんだあれ

8:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:19:35 Va4
水飲んで無いからだろ

14:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:23:10 yJ2
缶コーヒーならそらそうよ

17:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:25:29 2uV
外国に帰省中
俺「外国のタバコ珍しいから久しぶりにすっとこ!」
ママ『家は禁煙やで!』(外国語)
俺「うるせぇな!隠れてすっとこ!吸い終わったらすぐにシャワー浴びとこ!服も洗濯しとこ!臭いの証拠隠滅や!」
ママ『あんた、グーダンガラム吸ったでしょ!トイレがガラム臭いで!!』
俺「は?」

なお、おしっこもタバコ臭くなる模様

18:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:26:47 2uV
連れション行くと、俺がリポD飲んだことがバレる模様

19:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:27:04 5ov
おれもコーヒーの臭いするわ
特に缶コーヒー飲むと
実際どうなの肝臓駄目なの?

⇒ 21:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:27:39 2uV
>>19
医者「良くわからん。成分というか臭いが濾過できてない」

22:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:27:43 8gw
コーヒー飲むと歯が真っ黒になって半年に一回は歯石取りに行かないといけなくなる

33:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:36:14 2uV
なんかおしっこがそのときに摂取したものの臭いが影響する人おらん?

34:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:39:35 yiE
シーセンのんだら黄色くなるよ

⇒ 35:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:40:03 2uV
>>34
わかる
でも馬鹿みたいに黄色くなる

36:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:40:36 Lhm
ビタミンは必要以上摂取しても排出されるだけだからな


38:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:44:38 DTY
ぐうわかる

わいもそれ言ったら病気言われたで

⇒ 43:あっなる~ん:2015/12/13(日)15:21:22 2uV
>>38
どんな?

⇒ 44:あっなる~ん:2015/12/13(日)15:39:01 DTY
>>43
糖尿言われたで
ただ糖尿なわけないで


42:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:52:38 gsG
納豆食っても匂い変わるよな

45:あっなる~ん:2015/12/13(日)15:45:53 UFx
コーヒーってそれ缶コーヒーだろ
あれに入ってる香料って分解されないから
そのままコーヒーの匂い出てくるよ

46:あっなる~ん:2015/12/13(日)21:25:33 1yg
コーヒーは缶でもレギュラーでもおしっこの匂いに反映するなあ……。
あと、大きい粒のフリスクあるでしょ。
フリスクネオって商品名の、カナモノ容器に入ってるやつ。
あれのペパーミントを食べると、シダーツリーのアロマオイルみたいな匂いになる。
39:あっなる~ん:2015/12/13(日)14:44:40 or1


香料がそのまま排泄されてんだよ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい