さ
1:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:26:48 BvJ


あれってどういう原理なん?

聴いてみたけど何にもならなかったんだけど聴くコツとかあんの?


2:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:29:56 3BC
コツはリラックスすることだな
腹式呼吸が大事

⇒ 8:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:33:57 BvJ
>>2
呼吸大事なのか?腹式とか意識すると変に力んじゃう

⇒ 10:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:35:32 3BC
>>8
呼吸大事だよ
腹式呼吸の方が吐くときに力が抜けてよりリラックスする
リラックスすると音声を受け入れやすくなる
音声を受け入れると


あとはお楽しみ


3:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:30:29 k3T
オレも知りたーい
雑念が多すぎるのか

⇒ 5:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:31:31 3BC
>>3
何を聞いているかにもよるが、基本は音声の指示するイメージを頭の中で描くんや

4:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:31:06 Rlw
脳内で音声に対してツッコミを入れないこと

⇒ 29:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:48:28 k3T
>>4
するする
後思い浮かんだことにツッコミw


⇒ 8:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:33:57 BvJ
>>4
そんな訳ねーだろって一々ツッコミんでしまうわ

本当に催眠なんてかかるのかね

⇒ 12:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:37:04 am4
>>8
自己暗示だよ
自分から進んで掛かろうと思わないと掛からない


⇒ 11:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:36:58 Rlw
>>8
クソ眠いときに寝落ち覚悟で聞くといいかもしれないな

⇒ 15:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:39:21 BvJ
>>11
それで昨日そのまま寝落ちしたわ

自己暗示かぁ・・・おつむが堅い俺には難しそうだな
やっぱり音声によっても催眠かかりやすいのとかかりにくいのがあるのか?

7:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:33:41 am4
音声はよく分からんが、
催眠術は術者と被験者が協力する事で実現する

13:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:37:56 L0s
射精しないけどメスイキができる

14:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:38:39 GPW
>>1は何の音声試したん?

⇒ 18:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:41:20 BvJ
>>14
無料公開されてる奴を色々試してみたよ
中にはおぉ!なんかいけそうってのもあったけどイマイチ催眠って感じなのにはならなかったな

⇒ 19:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:42:11 am4
>>18
あとは少し眠たいときに試してみるとか

⇒ 23:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:45:02 GPW
>>18
催眠の固定観念を捨てることが大切だね
催眠音声の催眠ってテレビの催眠術みたいなもんじゃなくて、気持ちの良い金縛りとか立ちくらみとか全身痙攣に近いものだと思う

17:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:41:08 GPW
DLsiteのダウンロード数上位の奴なら当たり



ってわけじゃ無いから難しいよね

20:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:42:41 w7p
リラックスすることが重要だと思う
意気込まずに、ああ今リラックスしてるな~って時に聞けばいいと思う

21:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:43:32 L0s
自分でオナニーする系では成功したことない

⇒ 24:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:45:17 BvJ
>>21
セルフ系ってやつか?個人的にはそっちのが良いのかと思ってたわ

22:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:43:34 OyN
双子ってのがオススメ

25:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:45:24 eYa
ヒプノドラッグレディってのかったけどダメだった



これは踏まれたときマジで息苦しかった

26:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:45:28 Thn
つま先から力がスーーっと抜ける

ら辺でだいたい寝ちゃう

27:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:45:54 TVk
あれ聞いてると途中で「俺何やってんだろ」って我に返っちゃう

31:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:50:25 BvJ
何にも考えないで聴くって結構難しいよな
仕事柄四六時中色々考え事してるから音声聞いてる時も色々思い浮かんじまう

⇒ 33:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:51:53 k3T
>>31
そんな感じなるなる

32:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:51:19 GPW
双子は買うべきだね
俺が買った奴こんなかんじ





⇒ 35:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:54:13 BvJ
>>32
うぉガチ勢か
やっぱり無料より有料のがいいのかねぇ数百円位なら買ってもいいんだけどそれでダメだったらなんか虚しくなる(貧乏性)

⇒ 39:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:56:49 GPW
>>35
サンプル聞いて検討するのがええね
なんか気付いたらポンポン買ってたわw

これは無料だけど結構良かった(ドM向け)
http://www.kuniyashiki.jp/archives/1262742.html

⇒ 41:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:00:38 BvJ
>>39
M向けいっすねぇ
今日試してみるぜ

37:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:55:38 76S
メリーさんって催眠音声が初心者向け

⇒ 41:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:00:38 BvJ
>>37
ググッてみたらなんか物騒な煽り文でワロタ
とりあえず落としてみるぜ

38:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:56:09 l8L


40:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:58:34 6FP
ドライオーガズムは未知の世界だわ
何本か試したけど無理だった

⇒ 41:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:00:38 BvJ
>>40
本当にそんなん存在するのか信じがたいよな
体感出来るなら是非してみたい

⇒ 42:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:00:38 GPW
>>40
前立腺を意識するのがコツだよ

⇒ 45:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:02:17 Rlw
>>42
と言われましても…

⇒ 47:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:04:03 GPW
>>45
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
これオススメ
※前立腺じゃなくてPC筋だったすまん

⇒ 51:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:11:45 Rlw
>>47
情報あざす
とりあえず体験版をダウンロードしてみるわ


43:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:01:24 IGR
身体ほぼ動かさないほうがかかりやすい
初めは無料ので試して掛からなければ普通にエロ音声聞くほうが良い

44:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:01:30 ZI9
idoserは買った

⇒ 46:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:02:30 GPW
>>44
アプリの奴?あれって効きはどうなの?

⇒ 48:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:07:09 ZI9
>>46
hand of god っていうのがお気に入りだけど、今迄に
・身体が地面にべったりくっ付く感じ
・鼻が引っ張られるかんじ
・身体が何かに包まれる感じ
は体感した(ただの思い込みかもしれんが)。
ただ、やっぱりリラックスしてるかしてないかで効果が随分変わってくることは確か。

だからリラックスは重要

⇒ 49:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:08:53 GPW
>>48
なるほど
YouTubeに落ちてるidoserモノで満足しているんだけど、アプリも気になるな
効果もだいたい同じでなんかワロタ 俺も鼻引っ張られるw

⇒ 50:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:11:24 ZI9
>>49
なんかパソコンのアプリとスマホのアプリではちょっと内容が違うらしいからその辺注意な

54:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:13:34 jC1
俺書いてる人
8割はかからない粗悪品だと思ってる
実際に調べた訳じゃないけど

⇒ 55:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:14:18 GPW
>>54
先生、二割が気になります!

⇒ 56:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:15:13 jC1
>>55
四苦八苦と催眠なんとかサークルってところは比較的まともに作ってると思う
サンプル聞くだけだと、似非が多い

意識変容とかボイスだけで(それも60分とかで)できるはずがない

57:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:16:43 ZI9
話題が逸れるが、この自己催眠音声はなかなか秀逸だった。オススメする。



⇒ 60:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:20:27 jC1
>>57
これはDLサイトの似非よりは効果あるはず

⇒ 61:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:22:08 jC1
>>57
の関連動画



かかったやつら嘘ついてるだろwww

62:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:22:24 BvJ
やっぱり声よりも文の方が大事なんすね
長い方がいいのかな

⇒ 64:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:23:58 GPW
>>62
長いやつでも最後の方で疲れたり最後イケ無かったりあるから一長一短だね

⇒ 63:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:23:53 jC1
>>62
設定→権威づけ→催眠スクリプト→エロ
になってるはず
20分から30分ならかかりやすい
この順序じゃなきゃダメってことはないけど、権威づけの部分でつまづいているものは避けた方が無難

作り手「かかってくださいね!」
聞き手「はーー!」
の阿吽の呼吸で観戦する「催眠モノ」がかなり多い

66:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:24:54 OyN
現代風催眠と音楽催眠もかなりオススメ

68:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:27:13 ZI9
そういや催眠音声聞くときってみんな椅子に座ってるの?

⇒ 70:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:27:45 OyN
>>68
寝転がった状態で聞いてる

⇒ 72:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:28:07 GPW
>>68
布団で仰向け1択

⇒ 73:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:31:37 ZI9
>>70
>>72
なるほど、やっぱりそれでいいのか。
idoserも寝転ぶ+目隠し+暗室基本だが、以前やった催眠音声で
「肩に力を入れて~はい、ダラーん」
(この状態でどうしろってんだ....)
ってなったことがあってな。

71:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:28:05 FN7
個人的に初心者向けだと思う作品 有料のみ

まどろみ世界 エロトランス
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088552.html

初心者のための催眠音声 催眠日記
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ137706.html

WAVE 催眠音声研究所
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ064008.html

サイニィコンディショナー Novel-Trance-Lab
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ091129.html

75:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:34:58 BvJ
音声聞いてる時ってやっぱし目瞑ってる?
部屋暗くしてるしなんか開けてた方がボーッとしてくるんだけど指定ないなら閉じた方がいいのかな

⇒ 76:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:35:30 OyN
>>75
基本瞑ってる

⇒ 78:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:37:34 BvJ
>>76
やっぱし瞑ったほうがいいのか
まぶたピクピクして気になるのはリラックスできてないってことか

⇒ 77:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:36:49 GPW
>>75
基本瞑るけど、たまに瞼を開いている方が力が抜ける時があるw

⇒ 79:あっなる~ん:2015/12/27(日)21:38:39 ZI9
>>75
>>77に同意。
アイマスクじゃなくても目にタオル被せるくらいはした方が良いとおもう

36:あっなる~ん:2015/12/27(日)20:54:33 L0s


多分変態じゃないと催眠オナニー成功しない



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい