生理1
1:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:35:59 yNa


いつも変な空気になるんだけどおれが何したっていうんや

好きな歌歌う場所じゃないんか


2:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:36:27 HCa
アニオタ友達と行った時歌いなよ

3:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:36:36 508
オタク友達と行くならそれでいい
違うなら普通の曲歌え

4:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:36:58 J0Z
変な空気なんて気にすんな

5:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:37:00 Tfb
だから一人カラオケ以外のカラオケは好きな歌歌うところじゃないんだって
空気にあった歌を歌わされる場所なの

⇒ 10:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:37:33 HCa
>>5
ほんこれ
仲良い友達でもお互いが知ってる曲歌うしな

7:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:37:12 Tlk
グループによって歌う曲変えるだろ普通


8:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:37:15 DIM
洋楽好きだけどカラオケでは頑張って周りに合わせる俺を見習え

⇒ 20:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:41:55 aCF
>>8
これがリア充イケメンか・・・

9:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:37:27 yH5
特撮も歌うからセーフだな

12:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:37:57 JI5
仮面ライダーとガンダムの曲は受けるぞ

⇒ 15:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:38:29 2lJ
>>12
時と場合と面子による

13:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:38:04 6vQ
逆にアニソン歌わないと変な空気になる

19:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:41:28 JI5
まずお前らって一般人やリア充グループとカラオケ行くことあるの?

⇒ 21:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:42:58 aCF
>>19
俺は全く経験が無い。
が、他人の下手な歌なんか聞きたくないので残念ではない。

⇒ 24:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:44:29 cO6
>>19
いつから自分が一般人じゃないと錯覚していた……?

⇒ 25:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:46:29 JI5
>>24
リア充にもアニオタにも受けない曲ばっかをカラオケで歌ってるから
それ以下だと思う


⇒ 30:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:48:53 cO6
>>25
アニオタにうけない曲ってどんなだよ……。ボカロとか?
でもリア充ってわりとボカロ歌ったりしてるぞ

⇒ 32:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:51:36 JI5
>>30
90年代のJ-POPとかなんだけどな…何故か受けない。
てかボカロはリア充にもアニオタにもウケると聞いたけど違うのか?

⇒ 38:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:55:52 cO6
>>32
受けると思うよ
90はないけど、戦隊ものを歌っておおいに盛り上がったことならある

⇒ 41:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:58:25 JI5
>>38
そうか。 だから俺は上でも挙げたように他人とカラオケ行くときは
仮面ライダーとガンダムの曲しか歌わないよ。

⇒ 42:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:59:38 HCa
>>32
ボカロがウケるとか誰に嘘教えられたんだ

⇒ 43:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:00:37 JI5
>>42
お前ら。大分前にたったカラオケスレで

⇒ 45:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:01:14 HCa
>>43
オタク女達がボカロ流してキャッキャっしてる光景をみて
みんなドン引きしてるからな


⇒ 47:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:03:09 JI5
>>45
ボカロの類いは一回も聴いたこと無いけどそんなに痛い曲多いの?

⇒ 49:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:04:07 HCa
>>47
痛い曲もあるけど
リア充にとっては声が受け入れがたい

⇒ 52:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:05:43 JI5
>>49
なるほどね。場合によってはアニソンよりキモいと聞いたがやはりそうなのか

⇒ 54:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:07:28 HCa
>>52
まずリア充とのカラオケでは歌わないのが無難だな

⇒ 46:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:01:35 cO6
>>43
アニオタなら結構高確率で受けるけどリア充は見極め必要だぞ


28:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:48:17 kbA
うまけりゃアニソンでも演歌でも何も文句言われん

もっと練習しとけ

33:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:52:30 kbA
アニソンでもタイアップ曲歌えば許されるだろうに
BUMPやラルクやアジカンとかいくらでもあるだろ

34:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:53:17 6kF
(え、何この曲アニソン?アニソンなの?
ノッたら引かれるから取り敢えず静かにしてよう)


みたいな空気

35:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:54:09 6vQ
反町隆史のPOISONすら受けないこんな世の中じゃ

37:あっなる~ん:2015/12/30(水)14:55:01 kbA
中学の同窓会でアニソン歌い出したキモヲタいたなそういや
皆良い奴だから合わせてやったけど明らかに和を乱してたわ

48:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:03:54 CQG
千本桜歌えばリア充に受けてヲタに嫌われる

55:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:07:56 CQG
まず誘われないがな!!ハハハ!!!

57:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:10:06 HCa
最近ではリア充とオタクが混じったタイプもいるから難しくなってる
俺の友達は元空手の県大会で2位の実力者で彼女もいるんだけど、
ボカロとかアニメとかpcいじりとかゲームとか大好きだよ

53:あっなる~ん:2015/12/30(水)15:06:18 pFn


おジャ魔女とかCCさくらとかプリキュアとか歌ってスマンな



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい