煽り画像 (24)
1:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:24:07 oB4


普通は高校時代女に席遠ざけられたり
小学生の頃近くの席になったら泣かれたりするよなwww


2:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:25:28 nte
わかる

3:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:25:36 lGc
お前毛虫かなんか?

⇒ 8:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:27:52 oB4
>>3
むしじゃないよ!一応人間www


4:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:25:43 zO0
前世で善徳を積んだんだろ

⇒ 8:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:27:52 oB4
>>4
神とか輪廻転生とか俺は信じないぞ
神がいるなら流石に何か一つハイスペックな分野作ってばらんすとるでしょ

5:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:26:01 ru2
認識すらされないわ

⇒ 9:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:28:16 oB4
>>5
最近はマジでこれ

ちょっと嬉しい

6:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:26:08 gC2
悲しい過去を背負ってますね

7:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:27:32 J6y
むしろ俺から避けるわ

⇒ 12:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:31:00 oB4
>>7
最近は俺もそう
なんか女が怖すぎる

10:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:29:14 QEX
俺ぼっちだけど気を使って優しくしてもらえるよ

⇒ 11:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:30:39 oB4
>>10
ごくたまに人間扱いされると好きになるわ

てか優しくされるとかおまえリア充www


13:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:32:15 aND
道端に落ちてるウンコは大きく避けるだろ?

>>1がウンコ的な存在ではなくなれば解決


⇒ 14:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:34:39 oB4
>>13
お前らが清潔感大事っていうから結構頑張ったんだぞ
でもダメやねん

18:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:46:33 muu
まぁスペッコ晒していけや>>1
ここは優しいおーぷんVIPだ、何かしらの対策打てるかもしれん

⇒ 22:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:52:46 oB4
>>18
ありがとう(`;ω;´)
20歳
大学生(イチロー)
後輩に舐められてるお
あとよく街中でパーリーピーポーとかDQNみたいのによく絡まれるwww

⇒ 23:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:53:43 muu
>>22
タッパと体重も重要な要素、書いてけ
泣くのはそれからでいい

⇒ 29:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:00:32 oB4
>>23
176cM
75kgやで

⇒ 36:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:05:33 muu
>>29
ふむ、中肉中背か
ならばオシャレするんだブラザー、洋服も大事だが靴は高いの買え、これでだいぶ違う
で、清潔を心掛けろヒゲか毎日剃って体臭があるようならデオドラント使え
髪の毛伸びてるなら散髪屋で「男前にしてください」って言え、俺の経験上、長髪はウケが悪い

これで変わらないならお前の行動が何かしらおかしい

⇒ 37:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:09:32 oB4
>>36
俺、服は友達のオサレイケメンに教えてもらったスチューシーってとこで買ってるんだけどどう?
ヒゲは毎日そっててけあな対策までやって美容液も塗ってて8×4つけてから出かけてる
髪は結構短いかな、デコ広いからハゲにならない程度に短くしてる

やっぱ行動か......

高校時代のあだ名がいじだしな......

21:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:51:25 rWE
お前毎日オナニーしてっからチンポの先からせいすいの効果が出てんだよ

24:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:55:33 Jg5
今年2015年になって
ふと高校時代を思い出補正も使わず、悲観楽観抜きで思い返したんだが…………

当時はおれが「女子に声をかけてない・近づいてすらいない状態」だったのに
当時の同級生女子の複数人から気持ち悪がられ 
避けられ 有りもしない悪評をたてられていたことが改めて判明したよ

なのにそのことにもほとんど気づかないまま 
女子に淡いイメージもったまま卒業した当時のおれ……(´:ω:`)



⇒ 29:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:00:32 oB4
>>24
元気出せよ

俺クラスの女に隣の席になっただけで
担任にちくられて席替えやり直しになったぞ


26:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:58:37 lGc
掃除サボったりイベントに協力しないと嫌われるぞ

⇒ 32:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:03:29 oB4
>>26
掃除→お前のろいんだよ!とか言われてたまじめにやってたのに(´・ω;`)
文化祭は高校一年はいい奴多いクラスだから参加したけど二年三年はトイレでにちゃんロムってたわ

27:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:58:38 I7v
それはね、君の顔が気持ち悪いからだよ

28:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:59:50 Jg5
顔面をクラス別に分けてみた。

【顔面Sクラス】(該当する人はほぼいない)
男なら絶世の美男。 女なら絶世の美女。
(これらに該当する人に、たとえ一生かけても遭遇することはほぼ無いだろう。)


【顔面Aクラス】(該当する人は希少)
男も女も、浮き名を流すレベル。該当者で 交際に関心ない人は 
他者から奥手とか草食系だとか迷惑な誤解を受けるてしまう。
芸能界へスカウトされることもある。


【顔面Bクラス】(該当する人やや少ない)
男も女も、その気になれば異性と“普通に”恋愛・交際ができる。
該当する人は少ないものの、町ではよく見かける美男美女のレベル。
(“普通に”って 何か引っかかる部分がミソ)


【顔面Cクラス】(該当する人は多数) 
男と女とも、可もなく不可もなく。恋愛交際に楽あり苦ありするレベル。
世にありふれたレベル。
相手の異性によっては「かっこいい」とも「美人だ」とも「ブサイクだ」とも「フツメンだ」とも「かわいい」とも
評価はまちまち、一様ではない。


【顔面Dクラス】(該当する人やや少ない)
男女とも、異性から面と向かって「ブサイク」と罵られるレベル。異性交際には縁が薄い。


【顔面Eクラス】(該当する人は希少)
男女とも、異性交際に完全に縁がないばかりか 
異性から気持ち悪がられるあまり事前に避けられ、
もはや“面と向かって”ブサイク呼ばわりされる機会すらない。
( 異性から理不尽な陰口を受けることはある………。)

⇒ 32:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:03:29 oB4
>>28
Eですね
くそ痩せてイケメンになって俳優になって見返してやるとかおもってたのに

43:あっなる~ん:2015/12/30(水)23:50:59 nOP
環境が悪いんじゃねえか?

⇒ 44:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:32:29 E32
>>43
ところがどっこい進学しても変わらず
15:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:41:47 BrQ


人間扱いされたとしてあとで

嫌われるパターンもそれはそれで辛い



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい