news4vip_1435030694_1501
1:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:30:07 6Hd


只今待機中

ドキドキがヤバイ


2:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:30:24 0hA
おはBBA

4:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:31:22 6Hd
一応サイトとレビューが良かったひと選んだからそこは大丈夫なはず

5:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:31:35 dtO
緊張して半立ちだけで終わる可能性大

7:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:31:59 Ykn
隣のやつにちゃんと挨拶しとけよ

9:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:33:01 6Hd
隣の人エロ本読んでる


10:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:34:24 uBp
美少女がきても大はずれがきても報告してね

⇒ 11:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:35:21 6Hd
お前ら暇つぶしに付き合ってよ
仕事の先輩に1人でソープ行けないのかよと煽られ色々あってこうなった
>>10
もろちん

14:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:36:24 6Hd
初めてで70分て短いのかな?
教えてエロい人

⇒ 16:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:37:35 gME
>>14
そんなもんかな
まぁ中には120分やら180分やらもあるが…

19:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:38:52 6Hd
朝爪切ったし髭も綺麗に剃った
今はガム噛んでる

⇒ 23:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:39:47 QQs
>>19
童貞よ歯を磨くからガム噛む必要ないぞw

⇒ 26:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:40:28 6Hd
>>23
それさっき電車で予習してたら知ったわ

22:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:39:19 cMT
ソープ行ったことがないわ

年末って混むの? それとも空く?

⇒ 24:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:39:48 1kl
>>22
店による 割高かも

27:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:41:11 uBp
主はピュアじゃなくなった

⇒ 32:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:42:57 6Hd
>>27
ど、ど、童貞ちゃうわ!

30:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:41:42 QQs
譲に飲み物はと薦められても70分じゃ断れよ

31:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:42:42 uBp
ピュアじゃなくなるからいかないほうがいい

38:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:47:06 QQs
もう電話で指名とかしてんの?

⇒ 39:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:47:55 6Hd
>>38
今朝起き抜けに電話したわ

あー緊張からか腹が痛い

40:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:48:51 6Hd
呼ばれた!
行ってくる

⇒ 45:あっなる~ん:2015/12/30(水)18:50:17 gME
>>40
健闘を祈る!!('◇')ゞ

48:あっなる~ん:2015/12/30(水)19:37:54 mEW
今頃喘いでいるのかな…

49:あっなる~ん:2015/12/30(水)19:38:44 ZEj
いやー楽しみだ

55:あっなる~ん:2015/12/30(水)19:53:58 xnd
そろそろか


57:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:05:00 6Hd
おわった!

59:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:06:02 0EA
帰還したか

60:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:06:24 6Hd
結論から言おう





最高でした

62:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:07:05 0EA
爆発しろ

詳細はよハアハア

63:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:08:59 ZEj
くそっ…

64:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:09:21 6Hd
今歩きながら書くからちょい待ち
祝いの中本食いに行くぜ

66:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:15:20 6Hd
ソープ自体初めてだから驚きだらけで当たり前かもだけど書いてくよ
まず呼ばれて待ち番札をボーイに渡してカーテンをくぐるとすぐに嬢がいた
顔はとても綺麗というわけじゃないけどその辺にいそうな普通の可愛い人だった。
すごく悪い言い方かもだけどピンキー姉貴を百倍可愛くしたらこうなるのかなと思った(ブスではない。あくまで例え)

68:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:20:23 6Hd
出迎えと同時にいきなりハグとキスをされた。驚いたけど悪い気はしなかったので笑顔で挨拶を返して部屋に案内される。
部屋までの道中に緊張を見抜かれたけどソープが初めての旨を伝えて納得してもらった。

69:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:21:56 WFm
プロ嬢だな
良い相手に当たった

72:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:24:12 6Hd
部屋に入ると風呂とタオルが敷かれたベッド?が1つになった部屋でベッドに座らされた
軽く話しながら嬢が俺の服を靴下から脱がされた
脱がす嬢の着ているドレスの胸元からブラが見えた
この時点で半勃ちした
飯来たんで食うね

73:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:27:08 mEW
ふぅ…

⇒ 74:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:40:06 ZEj
>>73
はえーよ

75:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:42:02 6Hd
食い終わった再開!
んで全部脱がされてまずはシャワーかなと思ったらいきなりディープキス?ベロチューされた
あれ?シャワーやハミガキは?と驚きながらベッドに寝かされた

77:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:45:53 6Hd
乳首を舐められる
メチャクチャくすぐったかった
乳首に続いて脇腹、ヘソ、太ももと色々舐められた
この時点でフルボッキ

78:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:46:59 WFm
サービスしてくれてるなー裏山

81:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:52:37 6Hd
そしていよいよチンコかと思ったところでふと思い出して声をかけた
「僕、包茎なんで洗った方がいいですよ」
聞いた嬢はおかまいなしに笑顔になった後思いっきり吸い付かれた
この時点で射精しそうだった

83:あっなる~ん:2015/12/30(水)20:57:53 WFm
良い嬢だな~

84:あっなる~ん:2015/12/30(水)21:00:37 6Hd
カチンコチンになったチンコから口を離してゴムかと思ったら今度は玉を舐め始めた
チンコと違って直接的な快楽じゃなかったけどかなり興奮しましたね、はい

87:あっなる~ん:2015/12/30(水)21:28:42 6Hd
そんな感じで一通り弄られてようやくゴムをつけてそのまま騎乗位でいよいよ挿入した
中はとても暖かくて死ぬほど気持ちが良かった
嬢が艶かしく腰を振ってあえなくフィニッシュ

つか携帯電池切れそうだスレ残ってたら書くよ

⇒ 88:あっなる~ん:2015/12/30(水)21:57:49 RCp
>>87
風邪ひかないうちに頼む!!

⇒ 89:あっなる~ん:2015/12/30(水)22:07:16 OM5
>>87
気持ちよかったならなによりだ。
俺もソプ2回いったけど、「こんなもんか・・」ってなんか女体にがっかりしてしまった。

92:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:01:52 6Hd
大丈夫そうなら続きかく!

騎乗位してたとき目の前におっぱいがあったから思わず揉んだのよ
そんで嬢の乳首が片方陥没してたんだけどいじってたらあんまり摘まないでとやさしめにだけど起こられた
ちょっと反省。

既に射精間際だったので手は嬢のお尻もみをながらフィニッシュをした
出したあと嬢が胸の上にもたれ掛かってきたのが一緒に溶けているような感じがして
オナニーでは感じられない最高の余韻を感じられた

94:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:07:39 6Hd
ベッドが終わった後嬢がシャワーを出して風呂椅子にお湯をかけ始めた
例のスケベ椅子である


しばらくして嬢がどうぞと言ってきたので嬢と向き合うように座る
自分は射精して落ち着いたからか
「これが例のスケベ椅子ですね。なんか便座座ってるみたいw」
みたいな軽口も言えるまでになっていた


それから嬢がスポンジで体全体を洗い始め、手の指先から足のつま先まで洗ってもらった。
人に洗ってもらうなんて子供の時以来でなかなか不思議な気分だった

95:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:14:03 6Hd
シャワーをかけて体から石鹸の泡を落とすと今度は湯船に入るよう促された
今度はAVでも見たことがあるみんなご存知マットプレイの用意をするようだ
湯船で嬢と一人暮らしですかーとか年末どうするんですかーみたいな世間話をしながらマッパで手早くマットの用意をする嬢の姿は少しシュールだった


しばらくしてローションをマットにかけて嬢がマットにそれを敷き広げてマットの上にうつ伏せになるよう呼ばれた
いよいよソープの目玉(?)マットプレイだ


96:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:27:19 6Hd
マットの上では両腕を上に伸ばしてねと言われたがそのまえにすでに伸ばしていた
「先輩にマットではバンザイしろって言われたんでその辺は大丈夫ですw」
と、本当は電車で予習していたことを実践し嬢とさらに和んだ

背中にローションをかけられ嬢も前半身にローションをかけたら嬢が背中を滑り始めた
肩、背中、尻、足と、嬢が至る所に体を擦り付けてくるのがなんともいえないほどに気持ちがよかった
それから足を絡めて擦った後、片足づつ抱き上げ足の指をなめられた。もう至る所チュッチュされた

97:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:34:22 6Hd
特にひざ裏が一番くすぐったかった。
某アマガミではないが某ラブリー先輩はこんな気持ちだったのだろうかなんて考えていた

ひとしきり背中をなめ終わった後嬢にちょっと腰をあげてと言われ
何をするのかわからず尻を上げると今度は玉をさすりながらアナルをなめ始めた

最初はあまりのくすぐったさにびっくりした上、これはかなり恥ずかしかった
「ふぁ、あぅ」なんてだらしない声も多分だしていたがこれは相当興奮したよ、うん

100:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:50:45 6Hd
しばらくアナルをなめられると今度は仰向けになって、と嬢に言われ仰向けになる
再び嬢は僕の体の上を滑り始めた
うつ伏せと違って前が見えるから嬢がどんな状態で滑っているかが見れてこれも興奮した
特に嬢のお毛毛が擦れる感覚が解るからどんどんチンコが硬くなっていった


で、しばらくしたら今度は前半身に嬢のキス攻撃が来た
右乳首から右腿付根、右ひざからへそを通って左足付根、左ひざから戻って左乳首へと嬢の舌が這った
嬢が体を擦りつけながらチュッチュしてくるのでチンコは臨戦状態にまで戻っていた

102:あっなる~ん:2015/12/31(木)00:59:42 6Hd
キス攻撃が終わって再び嬢がチンコをしゃぶり始めた
1発目と違ってそれほど射精欲はなく落ち着いて嬢の動きを見ていた
口をすぼめて首を上下に振り、たまに口の中で舌をレロレロさせていた


再び口が開いたと思ったらそのまま下へ玉へと舌だけを滑らせる
一通りなめ終わったら2枚目のゴムを口で装着してもらった

103:あっなる~ん:2015/12/31(木)01:11:48 6Hd
体位は1発目と変わらず騎乗位
ここで思ってはならないのかもしれないが

 口 の 方 が 気 持 ち い い

あまり自分が経験数すくないのもあるがゴムつけてるのもあるしあまり気持ちよく感じられなかった
嬢ががんばって腰を振っているが僕のチンコはフルボッキしているものの全く射精欲が高まらなかった
3分ほどして嬢が疲れたのか挿入を離しゴムをとり体を密着させた


「2発目はイケないの?」
と心配してくれたが自分自身短時間で2発以降だしたことがなかったのでわからないと答える
そのあと密着状態のまま乳首を舐めながらの手コキに切り替わった
ローションが程よくすべり嬢の乳首舐めが効きこちらは2分ほどで男汁をだした。

もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

104:あっなる~ん:2015/12/31(木)01:22:39 6Hd
射精時に少しだけ精液が肩付近に飛んで「ファッ!?ウーン...」ってなったのは内緒

射精後、マットで仰向けになったまま嬢に体を洗ってもらった
お互いローションを落として体を洗ってくれる嬢の時折触れる太腿がチクチクしたのも内緒
体を一通り洗いおわり再び湯船に入れられマットを片付ける嬢。イイケツ。


束ねていた嬢の髪を解いたときにふと髪にジェルつけたままだったの思い出しシャワーを変わってもらう
髪も洗い終わりドライヤーもしてもらってしばらく嬢とお話してた

106:あっなる~ん:2015/12/31(木)01:33:33 6Hd
嬢と話が弾んでいるところに終了の電話が鳴り服を着て部屋から出た
いよいよ別れのときが来た
「とてもいい経験が出来ました。本当にありがとうございました」
と言うと嬢も笑顔でどういたしましてと返してくれた。惚れそう。


そして受付前のカーテンに着き、別れ際にまたハグとキスして嬢と別れた
受付を出た際にアンケートを求められそれも応えた
一通り書き終わると一番若そうなボーイ(あばれる君似)に
「本日はいかがだったでしょうか」
と聞かれたので僕は
「最高でした(`・ω<´)b」
と最高の笑顔とサムズアップで応えてボーイの110°程の深いお辞儀を背に店を出た

以上だ!タバコ吸ってくる

108:あっなる~ん:2015/12/31(木)01:37:22 dz3


待ってたかいがあった おつ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい