35463161
1:あっなる~ん:2016/01/04(月)21:51:52 GCR


じゃあ俺から。。

高一の頃、何とか買ったソフトなエロ本に載ってたスケスケセミヌードのお姉さんに一目惚れ。
来る日も来る日もモンモンするばかりで、毎日舐めるように写真を見てた。
ある日誰々お便りは編集部へ!っていう一文を隅に見つけ、手紙を書くことを決意。

内容の一部↓

『一目見て大好きになりました!』
『関西に来られる時に気が向いたら電話を・・』
『下着から透けて見える乳首がすごく立ってますね!どんなことを考えながら撮られていたんですかっ?』


はいもう今夜を機に忘れる。


3:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:02:22 OVQ
性行為の存在を知った小学校高学年の頃、家にあったセーラームーン塗り絵を
股間にモザイク入れて乳首描いて全身肌色で塗った
女がM字開脚して誘ってる下手くそな絵も描いた
それらを親とか身内に見られた

⇒ 5:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:11:50 GCR
>>3
俺もやった、、
塗り絵じゃないけど、写し紙?を買ってきて、セーラームーンの顔→ちょいエロ漫画から体

4:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:03:03 OVQ
書店やコンビニでは、どぎつい表紙でエロい内容のレディコミを立ち読み


8:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:13:13 nbO
SM風俗に行きたい欲求が限界まで高まってた時、
仕事上のどうでも良い小さなトラブルで衝動的に土下座した

9:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:16:23 KQx
同級生のSNSの写真でアイコラ作ってたのが友達にバレたこと
土下座して何とか秘密にして貰ったけど
全身から汗噴き出て体温上昇して頭クラクラしたわ
頭の中の血液のドクドクしか聞こえないような感じ
あとは心臓バクバク

⇒ 11:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:17:43 nbO
>>9
言いたいことは分かるけど、それ「アイコラ」じゃなくね?

⇒ 12:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:18:15 KQx
>>11
アイコラじゃないw
でもそういうものを作ってた

13:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:19:43 TXt
他愛もないけど
メールってのを始めてから女子にエロいことばっかきいてた
何カップとか自慰するのかとか乳首の色とか

14:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:20:03 ln2
マネキンのおっぱい舐めた

16:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:21:28 OVQ
はじめて読んだエロ雑誌がレイプもので、乱暴される女性の姿にすごく興奮して
あろうことか自分もああいう目に遭ってみたいと考えるようになった

子供なら男相手でも欲情する相手はいるだろうと思って、温泉に行った時に
全裸で脱衣所をいつまでもウロウロしたことがある
望みが叶わなくて本当に良かった

18:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:24:21 9nO
学校サボって風俗
6時に並んで風俗
友達の家に行き、そいつの姉のブラジャーを盗んだ
友達の妹の靴下の匂い嗅いだ、プラス靴も
バイトで試着室に入る女性の靴を嗅ぎまくった
他にも色々

21:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:30:54 XO4
皆面白い武勇伝持っててうらやましいぜ。
俺は学生の時、エロゲをレジに持ってって「未成年は買えないよー」って言われて
恥ずかしさを抑えつつ「あ、そうっすか」とかスカしてた。内心くっそ恥ずかしかったくせに。

22:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:31:52 S8a
ソフトな話では、

俺の小学中学の卒業アルバムは何かしらの液体が付いてて
迂闊に人に見せられない。


⇒ 25:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:33:22 S8a
>>22捕捉
正確には液体だったものが黄色くカピカピになって付いてる

28:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:35:52 KQx
卒業アルバムで抜くのはやっぱするよね!
水泳合宿あったから女子の水着の写真が大量にあって抜きまくったわ

30:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:44:59 9nO
お前らキモーずだな
俺がリア獣やってた頃そんなことしてたのかよwww
平静な顔してえげつな


⇒ 32:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:46:39 Cqq
>>30
涙ふけよ

⇒ 33:あっなる~ん:2016/01/04(月)22:47:35 Vyu
>>30
よう地味~ズ

36:あっなる~ん:2016/01/04(月)23:11:35 S8a
つい最近のを思い出した!

年末に部屋の片付けをして、マンションの廃品回収日にアレな本のウン十冊を処分するために
新聞紙と新聞紙の束の間に挟む感じで早朝に階段下の置き場に置いてたら、回収が別なのか知らんけど、ほどいて先に新聞紙だけ回収されてた…。
うちの階段の若者、俺だけ…。


37:あっなる~ん:2016/01/04(月)23:34:09 B9O
中学の時下半身全裸でシコってたら親に見られて死にたくなった

⇒ 41:あっなる~ん:2016/01/05(火)07:42:13 cFu
>>37
すぐに離脱できる半下ろしが定石

38:あっなる~ん:2016/01/04(月)23:35:45 7RC
監視カメラ付いたエレベーターでオナニー
今考えると相当な変態だわ

42:あっなる~ん:2016/01/05(火)08:00:22 Uto
BBAと喧嘩して間違って「犯すぞ!と」言ってしまった
もちろん全く犯したくねぇww
変な空気になるし最悪じゃあああ!!!

セックスの事で頭がいっばいやったんや…

43:あっなる~ん:2016/01/05(火)08:06:11 AQs


それでもそんな言葉出てこんわ(笑)



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい