1 (1)
1:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:00:57 Nsh


引っ越してきた当日からカーテンつけてるだけ、隙間からチラッと除くと中はマジでなんもなかった。

そんでしばらくして気づいたんだが一部屋だけ

なんかカーテンの右上辺りから黒くて丸いカメラ?みたいなのが脚立にのって外見てるわけよ。

気になってその部屋を覗いてみたらアタッシュケース1つと変なコードが無数に伸びてる。


4:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:02:11 1Rc
覗くなよ

5:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:02:25 h4G
近所の組織を監視してるんだな


6:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:02:45 P6b
公安?

8:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:02:57 Nsh
マジで謎

9:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:03:32 Nsh
カメラっぽいのが合った部屋のカーテンの隙間から覗いたんだ

10:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:03:35 S7h
警察にしては手口が雑だな
あいつらが幾ら馬鹿揃いでも、ここまで判りやすい事はしないだろう

11:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:04:02 4gi
こわ

12:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:04:10 Nsh
ちなみにもう消えてる、入ってきた時も出て行ったときも一回もみてない

13:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:04:57 S7h
精神異常者の犯行か
どこぞの宗教団体による仕業か
まあそんなとこだろうな

⇒ 15:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:06:11 Nsh
>>13
精神異常者にしてはめちゃくちゃ静かだったんだよな、カメラなら一体何を見てたんだあれは

⇒ 17:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:09:32 S7h
>>15
手口的に見て、行動を監視している事を大っぴらにしているから、隠す気がない
そこから監視対象者に「監視している」事実を告げる意図を持って加害者側が行っている事が読み取れる
相手を怯えさせて精神的に参らせる、脅迫を目的とした典型的な仄めかしだね

こういう事をやるのは基本的に宗教団体だよ
恐らく教団を抜ける抜けないでトラブルになって、元信者や辞めようとしてる信者に嫌がらせでもしてるんだろう
ヤバい系のカルト臭いとこの仕業だろう
さもなくば警察に捕まる事を辞さずにやってる集団ストーカー行為を請け負ってる業者の仕業

頭のイカれたキチガイ連中がやってる事だけは間違いない

20:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:13:06 Nsh
あれそーいうことだったのか
結構中覗こうとしてたんだけど俺大丈夫だよね?消されないよね?

⇒ 23:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:15:39 S7h
>>20
安心していいよ
短期間で消えたっていうのが味噌で、警察による捜査活動なら、監視期間は長期に渡るから、たった数日で終わるという事はない
これは探偵に関しても同じ
そもそも警察も探偵も、監視対象者に自分らの姿を見せるような真似自体しない
つまり監視対象者に見せる事を目的としていて、だから短期間で止めた
逆に多くの人にそれを見られて、それが仄めかしだとばれる事を加害者側は望んでいない
ばれて証拠を押さえられれば、場合によっては刑務所行きだからねw

⇒ 27:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:18:25 Nsh
>>23
スマン書き方が悪かった

初めて見たのは去年の夏前ぐらいで消えたのが去年の11月ぐらいだ


⇒ 30:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:23:31 S7h
>>27
期間は長期間だが、警察ではないな
やはり宗教団体か業者だろうと思われる

⇒ 36:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:38:28 Nsh
>>30
なら良かったよ、そんな都会とかじゃなくてもあるもんなんだな

⇒ 37:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:42:26 S7h
>>36
いいのかw
まあ、現状では取締法がないもんだから、し放題なんだろうね

⇒ 38:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:48:08 Nsh
>>37
まぁもう消えたし直接的な被害もなかったしなw

色々ありがとう!

21:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:14:31 GFl
後ろ

⇒ 22:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:15:32 Nsh
>>21
やめろ

24:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:16:38 zyW
隣室の扉の前で
ゴツい男性二人がアタッシュケースからワラワラのコードとPC繋いでる様子をドアスコープから覗いたことある
隣人は明らかに家賃滞納者でさ
外から鍵付けられてたわ

居留守かどうか
探ってたのかな?

25:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:16:53 S7h
こういう業者がいるって事も、知っておいた方がいいよ
宗教団体でないとすれば、こういう事をやってるゴミ業者





29:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:22:22 t5S
ワイのアパートにもそんなの来たよ?
ワイが部屋でくつろいでたら、いきなり玄関のドア
ガンガンガンガンって叩きまくって、手紙入れてったみたいなんだよね。
その手紙の内容が脅迫文みたいなのでメチャメチャビビったのを今でも覚えてる。

33:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:32:16 1NZ
監視されてるような悪寒が何でも糖質、とは限らないわけだ

⇒ 34:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:34:16 S7h
>>33
世の中にはリアルにキチガイっているからw
私怨で個人的に依頼を受けて金で俗に言う集団ストーカー行為を請け負う犯罪組織もあるしね
もっともあいつらは完全な闇業者で、表に出てくる事はないが

⇒ 35:あっなる~ん:2016/01/06(水)00:35:34 1NZ


>>34
私怨で何でも買う奴もいれば、金で何でもやる奴もいるから油断ならんね



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい