news4vip_1435030694_1501
1:あっなる~ん:2016/01/19(火)00:54:47 Vgq


しかし童貞であることに変わりはない


2:あっなる~ん:2016/01/19(火)00:56:30 M3M
やーい童貞ビバ童貞

⇒ 3:あっなる~ん:2016/01/19(火)00:57:01 Vgq
>>2
童貞であることに今は誇りを感じているよ
少数派であるという誇りをね


⇒ 7:あっなる~ん:2016/01/19(火)00:58:09 M3M
>>3
スレタイ本当なら言うほど少数でもないけどな

⇒ 9:あっなる~ん:2016/01/19(火)00:59:05 Vgq
>>7
ええ・・・・・10人中六人がマンコ経験済みなんだよな
くっそ羨ましい


4:あっなる~ん:2016/01/19(火)00:57:20 FW7
童貞であることにあまり恥を感じなくなってきた

11:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:01:01 FW7
僕は女性の友達いるし告白もされたことある上での童貞だから…

⇒ 13:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:01:44 Vgq
>>11
僕もです(半ギレ
こういうくっそ情けない童貞の方が哀れなんだよ

16:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:02:54 JMS
童貞で尚且つ女友達ありで
告白もされたことあるとか言ってるやつは100%見栄
これマメな

17:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:02:59 fkr
一生童貞だってわかってるんだから、どうせなら性欲を他の方面の熱意に変換したいわ
そうすりゃあ、トップクラスとまではいけなくてもそのジャンルではそこそこいいところまで行けそう

19:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:03:48 7nb
誇りを持て童貞達よ
我らは性欲という悪に抗うことの出来る神の力「 理性」を得ることに成功したのだ
清き穢れなきその身を鍛え続けよ
いずれ全てを掌握するだろう

⇒ 24:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:05:06 Vgq
>>19
(性欲は)あります

22:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:04:35 wy3
女の子とやるより先に男に入れさせちゃった

早まったなぁ

25:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:05:17 Fic
童貞に誇りもつくらいなら掘られた方が増田ぜ

26:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:05:25 FW7
全ある程度手を尽くしても童貞だし、もう一生童貞な気がしてきた

⇒ 30:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:06:54 Vgq
>>26
あきらめんるな!
俺たちにはまだ希望がある

29:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:06:38 FW7
男の子はいいぞ

32:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:07:30 TqB
まあ実際機会なんてないしね

⇒ 36:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:08:45 Vgq
>>32
せやね
ないもんはない(断言

35:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:08:13 FW7
童貞の何がヤバイって女の子とそういうことができるほど
仲良くなったことがないことなんじゃないかなあ

⇒ 39:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:09:33 Vgq
>>35
ほんとこれ
女友達とか片手に収まるくらいしかいたことない

⇒ 44:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:10:32 FW7
>>39
片手で数えられる程度はヤバくないか?

⇒ 50:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:11:54 Vgq
>>44
・・・・・・・・

37:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:08:57 tQu
車買ったらチャンス増えたで

⇒ 41:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:09:45 Vgq
>>37
免許これからとるで

⇒ 49:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:11:37 tQu
>>41
ほんまに車はええで

あるないで勝率変わりまくり

38:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:09:24 hgl
40パーって事は60パーの嘘つきがいるって話かも知れんぞ

⇒ 46:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:11:04 Vgq
>>38
逆に40パーにも裏切者いゾ

40:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:09:34 rgk
20代男子の童貞率は40%かもしれないが同年代女子の処女率は25%らしい

43:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:10:31 TqB
女は基本不自由しないよ
男と同じと考えたら駄目だろう

45:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:10:58 n16
でもセックスするのは色々とリスクあるからな
処女と結婚してセックスするのが一番だよ

48:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:11:35 wy3
仲が良かったと言える異性が一人しかいない俺って・・・

⇒ 54:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:13:01 Vgq
>>48
本当に仲いい異性はそんなもんやった
異性に人として好かれることが少なかったわ
女子からライン来ることとか少ないし


60:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:14:36 Vgq
みんな自分から女の子にラインするんか?
相手から自動的に来るんか?

62:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:14:43 FW7
人としては好きだけど彼氏としてはない。幸せにはなってほしい。
とよく言われる僕の心境

66:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:16:20 n16
居酒屋のホールでアルバイトしてた頃は俺以外全員JDかJKしか居なくて
ある程度仲良くなったけど

店長がクソすぎて2週間持たなかったし
他の人も今月いっぱいで云々言ってたな…

⇒ 68:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:16:56 Vgq
>>66
バイトで仲良くなれるの羨ましい
仕事の会話とかほとんどせんわ

75:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:19:14 fkr
バイトで出会ってキャッキャウフフなんて幻想だろ????

⇒ 79:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:20:21 Vgq
>>75
確かにあんまりないよね
俺がブ男だからやろうけども

81:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:22:40 wy3
・・・中学卒業してから異性(家族を除く)とまともに話したっけなぁ?

⇒ 86:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:23:37 Vgq
>>81
ええ・・・・(困惑
男子校ですか?

⇒ 87:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:24:37 wy3
>>86
共学

おっかしいなぁ・・・

90:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:25:56 n16
女の子とかなり仲良くなっても
そこからもしんどいぞw

デートの内容や行き先を考えたり
ある程度連絡を維持したり

⇒ 91:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:26:49 Vgq
>>90
連絡維持するのがきついよな
LINEするきっかけもつかめんし

100:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:33:50 n16
まあ街コンなんてものもあるけど
男の料金だけ異常に高くてハードルきついよな

高確率でデートにまで発展出来るイベントならまだしも

101:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:33:55 0bM
今日は
麻婆豆腐かハンバーグ定食か決めてくれ!
とかLine交換で無意味に聞いて話題を作る

⇒ 103:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:35:27 Vgq
>>101
一年間ラインしてないやつに
いきなりでもいいんか?

51:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:12:17 TqB
俺なんて女友達すらゼロや

53:あっなる~ん:2016/01/19(火)01:12:54 rgk


俺なんて男友達ゼロや



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい