35463426
1:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:47:17 12W


映画とかのサービスの割引曜日を男にもくれよ

専用車両を男にもくれよ


4:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:48:30 S3H
女は弱いから守ってやらなければいけないという考えが1人走りしてるんだ
結果的には男尊女卑さ

⇒ 6:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:48:50 OED
>>4
先に言われた定期


5:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:48:47 tEN
男性専用車両はつくるべき
痴漢が減る
ホモは増えるだろうが

⇒ 8:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:49:42 12W
>>5
ホモは別にいいだろ
マイノリティいじめは良くない

10:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:51:16 12W
毎日毎日、毎朝毎朝
痴漢にされたくないから延々万歳しながら電車乗るの辛いんです
割引でステーキ食べたいんです

11:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:51:52 rKS
女性限定ってするだけでお金落としてくれるからね

⇒ 13:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:52:35 12W
>>11
僕もお金払いますってば
だからお願い小田急だけでもいいから頼む

12:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:51:55 Z3H
女「女は男よりも強いんだょ!」
女「女の子は弱いんだょ!優遇されて当たり前!」

ホント都合いいよな、女って

15:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:53:24 N9r
最寄の駅が終点で良かったと心の底から思ってる
そういうのが面倒臭いからいつも1本見送って遅らせてでも席確保する

18:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:54:29 u2T
前者の~~割りなんて特定の客層呼び込むためのものでしかないし
後者は鉄道会社の痴漢対策してますよアピールでしかない

⇒ 20:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:55:06 12W
>>18
その~でしかないって奴で良いから頼むよ
男性専用頼む、まじで

22:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:56:37 OED
男性の権利団体を作り署名を募って鉄道会社に訴えればいい
女がやってることぐらいお前らなら余裕だろ

25:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:57:35 5CW
離婚=女に慰謝料払うみたいな風潮嫌ん

⇒ 33:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:01:35 s7a
>>25
それは不貞行為を働いた方に払うだけでしょ。

28:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:59:27 BxI
まあ女の言う男女平等ってのは結局、「もっと女を大切にしろ。特別扱いしろ。
男なんてどうでも良いから、自分達だけ良い思いさせろ」って意味だからな

教育関係の仕事やってるけど、やっぱり最近はそういう母親も増えたなとは思う
愚痴ですまんな

⇒ 31:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:00:04 12W
>>28
わかるよ、愚痴りたくもなるさ
俺なんかの悩みより辛そうだ

⇒ 35:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:02:06 BxI
>>31
悩みってのは人と比べるもんでもねえだろうさ
その人にとって辛いならそれは同じ事だぜ

⇒ 37:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:06:52 12W
>>35
くぅ...兄貴の言葉がしみるぜ
俺は職場の人が2012年に痴漢で逮捕されて最近まであれこれ必死に戦ってる姿を見て
寄付とかで応援はしていたものの、いざ自分がなったら...を考えると心底怖くてね

一時期は電車にガチで乗れなくて2時間ちょい運転して駐車場代払ってまで車で通勤してたんや
今でも怖い、電車で近くに女が来るともう恐怖でしかないから目一杯手を上に伸ばして
出来るだけ遠くへちょっとづつ逃げるんだ...

⇒ 38:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:10:31 BxI
>>37
痴漢冤罪は本当に怖いからな
やられた時点で人生終わりだし、こっちには何ひとつ手立てがない
これだけでもどっちの方が差別されてるか一目瞭然だと思うがな…

仕事で女子生徒と部屋に2人なんて事はしょっちゅうなんだけど、
俺も昔に比べて気を使うようにはなったわ
子供でさえ何をするか分かったもんでもない


29:あっなる~ん:2016/01/20(水)01:59:43 tEN
元々社会は男中心に構築されていて、世の中は男が回してきたんだよ
そこに女性が社会進出をするようになってからおかしくなってきた
自分たちは女だから弱者だ、職をくれ、金をくれ、立場をくれ、守ってくれと言ってる奴が多い
元々男の社会だった所に女が入ってきたんだから逆風は当たり前なのに、
女は感情の生き物だからそれが理解できない

世の中の女びいきが増えたのは、そういう女を特別扱いする風潮があると
女が金を落とす事に世の中が気がついたから
あたしは弱いの、だから特別扱いしてねって都合良く言ってる奴らをちやほやすれば
女は黙るし金を落とす

そして男はそういうことに対して無駄に突っ込みを入れても
無駄骨に終わることを頭で考えるから黙っているか、女そのものを馬鹿にする
結局男女平等なんて夢物語なんだよ

⇒ 34:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:01:44 12W
>>29
いたく感動した
納得できる部分が沢山ありすぎる

39:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:10:57 uUv
俺は身近な人が逮捕とかはないけどTVで痴漢冤罪で戦ってる人の特集見て震えて
車通勤できる会社へ転職しました、割とマジで

44:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:18:30 kPA
まあ過去数千年において女性の地位が低かったことの反動なんじゃない?
過去女性の地位を低く扱った先祖の人達にも問題があるのかも
男性専用車両はいいと思うわ
個人的には予算の許す限り車内に監視カメラも入れるべきだと思う

あと、男性も結束すればいい


⇒ 47:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:21:46 12W
>>44
JRとかは率先して調査をしてさ、利用者の男女比と同じ分け方で
前から4両女性専用車両でそこから7両は男性専用車両です、最後尾のみ男女共用の家族専用車両です!
とかやって欲しい

⇒ 46:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:20:38 s7a
>>44
男性の結束は当分難しいだろうなぁ~

まだ男性が大黒柱だどうだといわれてる内はそんなリスクを背負う人は表れないでしょ。

⇒ 50:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:26:55 kPA
>>46
このスレで気になってるのは、どちらの味方するつもりもないが、痴漢冤罪に関してばかりいってるけど、
痴漢と冤罪の数だとおそらく痴漢の方が多いんじゃないかなってこと

冤罪の裁判にはもちろん問題があるけれど、
女性からしたらじゃあ痴漢するような男を撲滅しろよって話になる

実際男女完全に分けて、最後尾だけ男女兼用とかだと幾つか問題がある

駅によって前の方がいい駅と後ろの方がいい駅が存在すること
そして、これは想像だけど、男女兼用の車両が満タンになると思う

なので、痴漢撲滅する方法を考えた方がいいかもしれない
といっても、痴漢やるようなやつにやめろっていう方向性ではなく、痴漢できなくする方向性

45:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:20:30 kPA
あと、女性割引に関してはマーケティング的な問題だと思う
男性は案外割引に流されないから、あまり効果がないんじゃないかな

⇒ 49:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:24:08 12W
>>45
まぁそっちはぶっちゃけ、そうだろうなとは思ってる...
男なんて割引関係無く~な人の方が多そうだし、クーポン券使うのが女々しいとか
平気で言う奴未だに居るし


でも出すけどね!クーポン券!

55:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:33:51 nSx
痴漢冤罪の対策としてのファッションホモが出てくるくらいだしな
ゲイ雑誌をカバンに入れておくらしいwwww

⇒ 56:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:34:48 12W
>>55
バイなんでしょ?という攻撃をされるらしい

⇒ 57:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:35:06 nSx
そのあと同僚に掘られてガチホモ目覚めるまでが既定路線な

>>56
ひどすぎワロタ

⇒ 67:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:42:03 nSx
まあでも思い込みで適当に近くのやつを捕まえるのが多いらしいし
ハメをタゲられてる場合は危険極まりない
ゲイであることを主張するのはその場の回避には一定の意味があると思う
それが痴漢冤罪の対策であったとしても
普段から気をつけていることの証左になるやろ?

ゲイ雑誌持ち歩くなんて、知られたら誤解もされるのに相当なもんやで
電車の中でムラって女に触る奴は中々できんやろ、自分のアナルが危ないわ

空気感に負けないことがまず大事

59:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:36:48 nSx
セクハラ認定というセクハラにどう対策していくか

地位のあるデキる男ほど狙われて大変だろうねえ

⇒ 61:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:37:22 kPA
>>59
正直それもセクハラが実際横行してる上でそれもあるからややこしい

65:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:40:02 kPA
あと痴漢冤罪の問題が、真犯人が存在しうるってことなんだよな

もちろん中には勘違いや美人局もあるけど、真犯人がいる場合に関しては>>1はどうおもう?

⇒ 66:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:41:41 12W
>>65
全くどうとも思わないというか、自分はもはや
「完全に男女隔離してくれれば、そもそも電車内の痴漢行為そのものがゼロになるやん」
っていう極論派なので...

⇒ 69:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:43:03 nSx
>>66
ほんこれ
トイレと同じでええやん
危なすぎて上流が電車つかえないのはガチだからな


68:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:43:00 Wcf
男らしくねーな
男は黙って耐えるんだよ

⇒ 77:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:48:21 s7a
>>68
この考えホント嫌い。
じゃあ女は女らしく耐えろと言えるのかよ


80:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:51:14 uUv
要は家から出ないヤツが一番の勝者なんだよな
痴漢冤罪どころかバス事故にも遭わないしベッキーに誘われる事もないしスマップも解散しないし

83:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:53:15 12W
まさかこの件がSMAP解散危機にも通じているとは...

84:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:55:28 12W
そういえば男女それぞれ専用車両作ったら
竿の無いニューハーフとか、ヒゲ生えるまでホルモンやったオナベとかどうなんだろ

変な奴専用車両一つ作らなきゃかな...

⇒ 86:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:56:40 nSx
>>84
そのへんは他人から認識される性別で利用しているのが通例だよ
隔離して押し込もうとしなくていい
どうせ気づかない

よほど不自然で気持ち悪いやつしか見た目ではわからん

85:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:56:16 E1D
痴漢されたくないなら中世のドレスみたいな傘じみたスカート履けばいいのに

⇒ 89:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:59:03 12W
>>85
わかる
自衛一切しないのはズルい
せめてパンツに低周波流しとくとかして欲しい

88:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:57:22 uUv
変な奴専用があるなら車内でマック食べる奴専用も作って欲しい
臭くてかなわん、車輌丸々マックの匂いになる

⇒ 90:あっなる~ん:2016/01/20(水)02:59:57 12W
>>88
崎陽軒のシューマイ弁当及びマクドナルド専用車両やな!


96:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:03:39 nSx
女性専用車両なんてものがデキてしまうのも
まあ、男尊女卑の部分があるからだよな
日本らしい

庶民レベルでは十分に女性優遇されていることを実感している

99:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:04:49 Q7j
そうそう痴漢って出来るの
結構混雑の車両に乗るけど触ったことは無いは

⇒ 103:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:06:30 nSx
>>99
セクハラと同じで空気感で言ってる場合は多々あると思うよ、痴漢


嫌いになった人とは同じ空気を吸いたくない、とまで
ナチュラルに思うのが女というものでして、はい

⇒ 102:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:06:18 12W
>>99
できるできないで言えば誰でもすぐに何の道具も必要なく出来るから
「俺はやってない」の証明が超絶難しいのですよ

⇒ 108:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:09:24 kPA
>>102
極端な話両手上にあげてたとしても、ちんこ勃起した状態で尻にあたるポジションだったら
言われてもしゃーなくなるしな

⇒ 104:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:06:51 kPA
>>99
パンツに手を入れたりはあんまりないと思う
実際は股に鞄の角擦り付けたり、ひどいのだと股擦り付けたりじゃないかな
女の反応楽しんでるんだと思う
それに興奮するんじゃないか

エロ漫画みたいなの実際やったらバレバレでそ

117:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:18:34 nSx
地位のある男はもう電車乗ってない、それが真実やな

119:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:19:24 nSx
電車にのるのはハイリスク過ぎるが
乗らざるをえないから乗っている

男の大半はそうやろ

121:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:21:23 s7a
痴漢冤罪はもう諦めてる。
最悪電車に乗らない。
女性の性犯罪もあるし同じくらいの被害でしょ。

でも、男の癖にとか男だからと期待されるのは許せん。
男は女のわがままを聞く道具じゃない。

⇒ 123:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:28:05 nSx
>>121
その通りやで
男達は女のわがままを聞かなくていい

わがままを聞いてあげたいか、聞きたくないか
それは男たちの各々が、相手をみて決める権利があると思うで

男は奴隷ではないんや
男は性犯罪者のレッテルを貼られない権利があるんやで

それこそが本当の痴漢を追い詰めることに繋がるんやで
実在する痴漢も、空想の痴漢も、両方を撲滅するんやで

125:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:33:12 nSx
オープンな判断がされるようになることが大事かな
幾らでも作り話ができることが
痴漢も冤罪もどちらにも都合のいい状況を作り出している

疑わしきは罰せずの原則が
痴漢でだけは「ワイが言ったら罰する」になっているからな

126:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:50:40 s7a
一番の問題は男差別が問題にすら取り上げられないことだな。
105:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:07:16 Njl
男女平等とか雇用問題とかでしょ
映画とか車両とかどうでも良いわ

⇒ 109:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:09:41 E1D
>>105
(結果を)平等にする法律って資本主義としてはどうなのかと思うよな
つまり障害者枠と近しい扱われ方してるわけなんだが


⇒ 112:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:12:19 Q7j
>>109
ちなみに茨城の教育委員の一言
「出来れば茨城では障害者を減らす方向で」と発言して
辞職したよ
やはりこういう方でも障がい者は財政の敵なんだ

⇒ 114:あっなる~ん:2016/01/20(水)03:14:44 nSx
>>109
ほんこれ
無理やり見せかけの嘘平等を作るのは辞めようやないか
それが新たな利権と差別になっているんだよ

目指すのは機会均等やで
日本はこの部分が後進国過ぎてアカン



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい