OVqchQV
1:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:16:29 g9m


ブスは除く


2:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:16:48 Cvc
確かに


3:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:19:13 g9m
どうなん?

4:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:19:45 ziS
私男だけど1人の時はよくするよ

7:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:23:59 2fq
あいつらはバレないようにおならをすると聞いたことがある

>>1とどちらが本当なんだろう

8:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:25:02 rrR
おならは我慢できる

ただし、我慢したおならのガスは逆流してゲップとなって外へ出る

9:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:25:35 g9m
そんな汚いもの出るの?
可愛い女の子から


10:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:26:00 Qx2
あーしないしないー棒

11:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:26:12 g9m
どっちなんだよ

12:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:26:35 g9m
可愛い子がおならする証拠がない

13:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:26:38 Vwu
マジレスすると、女はトイレが個室なので
そこですかしまくってる
「女はトイレが近い人が多い」とかよく言うけど、実際は屁をこきにいってるだけ

14:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:26:58 g9m
それはブスの話では?

⇒ 17:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:28:20 Vwu
>>14
現実を受け入れろ
ブスであんまり屁が出ない体質の子もいれば
美人でやたら屁をこく体質の子もいる
食ったものと体質と、呑気症の有無によって変わるのであってかわいさの問題じゃない


16:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:28:10 x72
お前の母ちゃんも屁をぶっ放しながら
お前を産んだんだよ

⇒ 20:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:29:24 Vwu
>>16
赤ちゃんは脱糞・放屁しながら産むもんだもんな
便秘の女が「産まれそう…」とかいってうんこひり出すのはこれに由来する

18:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:28:56 mFG
アニメの美少女キャラはおならしない
つまり現実の美少女はおならするという事の証左

24:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:30:09 g9m
真相が分からない

25:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:30:28 ID:tw@RONRII_URUHU
見なかったことにしてて草

27:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:31:09 Pgx
確かに女が屁してるとこ見たことないな
カーチャン以外は

28:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:31:17 g9m
だろ?

29:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:31:52 ID:tw@RONRII_URUHU
マジレスすると女の子はイチゴの匂いのオナラをするんやで
だから結論としては女の子もオナラをするけど男のそれと違って不快感はない

30:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:32:07 g9m
ぶって?

⇒ 34:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:32:38 ID:tw@RONRII_URUHU
>>30
フワッ

みたいな感じかな

35:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:33:06 Qx2
てかそんな男ってブーブーしてるもんなの?

⇒ 36:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:33:38 ID:tw@RONRII_URUHU
>>35
俺このスレ開いてから3回くらい
ブーブーしとるで


⇒ 37:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:33:40 Vwu
>>35
俺は歩きながらすかしっぺをする高等テクニックを習得してるぞ


39:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:34:42 Qx2
マジかよ


プロ屁ッショナルだな

40:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:34:46 ID:tw@RONRII_URUHU
だからイチゴの匂いの なんだってば
女の子はみんないい匂いするけど
あれはオナラの匂いなんやで

42:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:36:42 g9m
うそこけ

⇒ 46:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:37:20 Vwu
>>42
屁こきは嘘こかないから

52:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:42:23 g9m
で、可愛い子はするのしないの

55:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:46:29 xiO
おなら出そうなとき口から息吐くと治るから多分可愛い子は口からオナラしてる

⇒ 57:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:51:43 Vwu
>>55
大腸から小腸、胃、食道を逆流して口から出てくるわけないだろ
我慢すると毛細血管から吸収されて血液に溶け出し、血流に乗って全身に広がるんだよ
そして毛穴から分泌される成分に含まれて体臭がオナラのにおいになる

美人やかわいい子は完ぺきな自分を作りたがるので、もちろんこういう知識もしっかり把握している
だからこそ我慢はいけないとしっており、人目を忍んでトイレですかしっぺぶっぱなしてんだよ

ちなみにおなら我慢するとげっぷになるってのはちょっと考えれば分かると思うが嘘もいいとこ
口からウンコ出てくるようなもんだぞ

59:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:53:41 Qx2
いや、便秘のやつはマジで口からうんこしゅう

58:あっなる~ん:2016/01/19(火)21:52:46 46M


女の子「するわけないじゃんwww」 バビッ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい