e9rvJY9
1:あっなる~ん:2016/02/09(火)17:58:04 NPs


結婚を考えてる彼女が元クソビッチだった

どうしよ


2:あっなる~ん:2016/02/09(火)17:58:41 WlF
別れろ

3:あっなる~ん:2016/02/09(火)17:58:46 EAW
経験4人以上なら黒


⇒ 7:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:03:24 NPs
>>3
ちな経験人数は3桁

⇒ 10:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:07:17 1MA
>>7

3桁はあかん

6:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:01:57 1Vd
「心は売り切れ。再入荷の予定は未定です」

8:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:04:45 YcH
信用できね~

9:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:06:58 7OY
「身体は毎日特売日」

11:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:07:32 JNN
我慢できるなら元だし我慢しろ
出来ないなら別れろ
それだけだ

12:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:07:53 GuR
身体を売ったことを問題視してるんですけどねぇ

13:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:08:02 0zE
3桁はアウト

14:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:09:34 Jqi
3桁www
病気持ってそう

15:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:11:49 kfP
ちゃんと全頭検査しろよ
生まれてくる赤ん坊にはDNA鑑定必須
愛なんて幻想だから

16:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:11:54 bJ7
10人でも嫌なのに3桁かww

まぁ惚れたら関係無いけどな

18:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:15:57 fzq
一瞬3人って見えてふーんてなったけど
よく見たら3桁とかいうわけのわからん言葉が・・・

20:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:20:54 LqQ
「心までは売ってない」=安っぽいプライドでカッコつけているつもり
体を売っていたことを本当の意味で自覚していない

21:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:21:30 shn
お前も公言して風俗いけばいいじゃん

22:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:21:37 4DI
3桁って相当軽くないと行かない数字じゃね?
軽いとかじゃなくてもう貞操観念が壊れてるレベル
結婚してからも関係のあった連中とかが
「アイツなら今でもヤラしてくれそうw」とか思って
性欲解消目的で近づいてきそう

オレならこの想像だけでもう耐えられないけど
まぁ >>1 がそれでも彼女を好きでいられて信じられるならどうぞ
結局のところ自分がどう思うかどうかじゃん?

23:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:23:25 obI
男ならさ、彼女の言うこと位信じてあげなよ
身体は売っても男に魂までは売ってないんだよ!!!!




でもそれって金には魂を売ったって事だよな

やっぱ別れとき

26:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:39:28 NPs
経験人数が片手も埋まらない俺に対して

「綺麗な>>1が好きなの」

( ゚д゚)

27:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:42:49 79W
体売ってるだろこの人数

28:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:44:22 bTF
お前が好きじゃない女でも誘われたらヤれると思うなら女だって同じだろう
それを許容できるかは別として

30:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:46:59 hjq
三桁www元ソープ嬢ぐらいしかありえねえwww
そうじゃなかったらやばいな

33:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:51:27 aeX
浮気したけど心までは売ってないって言い出しそう

⇒ 34:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:58:33 hjq
>>33
心まで売ってないってまるで信憑性のない言葉だよな
どうやってそんなことわかるんだよ
てかじゃあなんでそんなことするんだよっていう

35:あっなる~ん:2016/02/09(火)18:59:58 gLa
どうやったら3桁になんだや……


36:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:04:35 NPs
彼女は小さい頃、両親がいなかったのよ
父親は他界して母親は男作って育児放棄

だから生きる術として男を利用してきた子なのよ
それこそ結婚なんて俺と出会った時には
既に3回も経験してるし、子供だって数人いる

とりあえずここまではおk?
正直信じたい部分と疑わしい部分がありすぎて
自分でもどう説明すればいいのかw

⇒ 41:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:08:37 sc9
>>36
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⇒ 42:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:11:39 hjq
>>36
子供もおるんかよwwwwwwwwwww

⇒ 37:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:05:13 gLa
>>36
何歳?

⇒ 38:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:06:06 NPs
>>37
25歳

⇒ 39:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:06:30 gLa
>>38
彼女のほうも?

⇒ 43:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:12:41 NPs
>>39
ワイ22歳
彼女25歳
説明不足でスマヌ

⇒ 47:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:16:05 gLa
>>43
……結婚すんなよ絶対


ツーカー三桁って小さい頃、それこそ中学生以前から処女喪失してても
おかしくないれべるなんじゃ


40:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:07:18 Aup
ビッチうんぬん以前に3桁とか性欲の塊だろ
相手しきれん

⇒ 49:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:18:32 It7
>>40
これ
生きるために仕方なくっていえば聞こえがいいけどね、都合よすぎる建前じゃないか
単に性欲強いのと男に依存する体質なんじゃないの
生い立ち考慮しても普通3桁いかないよ

彼女も母親が男作って苦労させられた割には、簡単に結婚離婚繰り返して子供に苦労かけてるんだろ

歴史は繰り返す

45:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:14:57 hjq
心まで売ってないが信じられるかどうかより
メンヘラっぽそうなんだが大丈夫か

46:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:15:20 kfP
色んな意味でやめとけ人生棒にふる気か
その女は棒降って生きてきたんだぞ

50:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:21:39 meO
結婚しても絶対浮気するやん 100%やん

48:あっなる~ん:2016/02/09(火)19:16:35 hjq


男を利用してきたって今もそうって考えられないのか?



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい