news4vip_1413103669_2906
1:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:54:59 77r


ヒゲは剃るのになんでなんだろう。


2:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:55:50 Lfe
何人なら剃ってるんだよ

⇒ 3:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:56:15 77r
>>2
洋物のAVでは剃ってあるじゃんか。


4:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:56:27 OO2
俺は反ってるけど

6:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:58:05 77r
なんか女の人のアンケートでも「生え過ぎずツルツル過ぎずがベスト」みたいなのあったけど、なんでなんだろう。
ヒゲはツルツルがベストなのに。

7:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:58:20 h4p
一回剃ったけど、まだ生え始めると猛烈に痒くなった

⇒ 9:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:59:43 77r
>>7
剃り続けちゃダメなんか?

8:あっなる~ん:2016/02/14(日)23:59:00 tG9
剃ってみたいけどめんどいし見せることないから放置

10:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:00:10 DRC
俺は剃っててめんどくさくなって
エステ脱毛したら
ttp://bosutonnn.com/biyou/datumou
こんな真実をしってそれからは病院で永久脱毛した

⇒ 11:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:00:44 77r
>>10
産業で頼む

⇒ 20:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:05:49 DRC
>>11
エステは肌に悪いし一生脱毛が必要
レーザーは永久脱毛可能
可愛い女医さんにちんこ触られながら脱毛した


⇒ 21:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:07:06 77r
>>20
なるほど。最高じゃねぇか。
永久脱毛って一生生えてこなくなるの?


⇒ 23:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:09:15 DRC
>>21
生えてこないよ
Hが最高に気持ちいいわ


⇒ 25:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:11:12 77r
>>23
へぇ。やっぱりない方がいいよなぁ。

⇒ 26:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:12:54 DRC
>>25
女も男に毛がない方が
クリが男の肌と擦れて気持ちいいらしいよ

⇒ 29:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:15:40 77r
>>26
なるほど、じゃあ女の人もない方がいいのか。
メリットしかねぇ。

⇒ 31:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:16:56 DRC
>>29
あと舐めやすいらしいからおすすめ

15:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:03:59 w3M
俺は全身脱毛してる

ムダ毛って気持ち悪いんだよね
見た目からして不潔だし

⇒ 18:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:05:07 77r
>>15
でも恐らく銭湯いくと「パwwwイwwwパwwwンwww」ってなるよな。
それがなんかいやだわ。


⇒ 22:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:08:32 w3M
>>18
銭湯なんか行かなければいいんだよ
汚いおっさん共と一緒に風呂なんて気持ち悪いだろ?

⇒ 24:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:10:04 77r
>>22
俺結構温泉巡りとか好きなんだよな…
まあでも不潔親父に馬鹿にされる筋合いもないか。

17:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:04:28 jMa
すね毛を剃って風呂に入るとお湯がダイレクトに温めてくれて気持ちよかよ

28:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:15:33 YlJ
日本人って内面の美しさ()みたいなの重視してるとあるから、必要以上に整えるのって違和感なんじゃない?
極端な例だけど、整形をバカにするヤツいるでしょ

35:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:36:14 rMa
ワキガのやつは脇毛剃って塗るタイプの制汗剤塗れば大分ましになるはず

27:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:14:16 HYq
脇だけは剃ってるわ
ワキガになりたくないし

⇒ 30:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:16:12 77r
>>27
脇毛剃るとワキガじゃなくなるの?

⇒ 32:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:17:05 HYq
>>30
毛が無くなることで蒸れにくくなるからなりにくくなる
脇剃ったらワキガ治ったなんて奴もいるらしい


⇒ 34:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:18:15 77r
>>32
マジか。やっぱ俺も全身脱毛しよっと。

⇒ 36:あっなる~ん:2016/02/15(月)00:46:37 sLM

>>34
頭は自然脱毛するから大丈夫



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい