bfc1c7a51c9d498c6090f75971844330_400
1:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:45:20 Xcq


高校生なんだが
「パパよく頑張ってるから絶対次もすぐ見つかる」って
言ってくれた


いつも臭いとか言ってくるけど

ドッキリでしたとも言いにくいんだが


2:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:46:13 R6M
後でケーキでも買ってきて、謝るべき。

⇒ 4:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:46:40 Xcq
>>2
これを機に無視されたりするのか
怖いんだが


⇒ 7:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:47:41 ZNu
>>4
高校辞めなきゃいけないのか真面目に悩んでる頃。
ものすごいやっちまった感。


⇒ 11:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:49:20 Xcq
>>7
一応大学はいけるから心配すんなと言っておいた

5:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:47:18 KhT
>>1
嫁から好すきなお菓子とか聞いて買ってこい
「冗談のつもりだった、ごめん。嘘でも言っていいことじゃなかった。
でも、励まして貰えて本当に嬉しかったよ、ありがとう」つって夕飯の時にでも出せ

⇒ 10:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:48:33 Xcq
>>5
俺が有給ってことで嫁は1日遊びに行ってる

⇒ 14:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:50:06 KhT
>>10
電話かラインでもして聞いといた方がいいぞ、事情話して

対応誤るとガチで嫌われるような気がする

9:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:48:18 VSt
いい年したおっさんが笑えない冗談言ってキモい掲示板に入り浸ってら泣きたくなるよ
しかもそれが自分の親じゃあね

⇒ 12:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:49:49 Xcq
>>9
モニタリングのノリでやってたんだが

⇒ 15:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:50:23 nhw
>>12
バカだこいつ(笑)

テレビのノリかよw

13:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:50:06 OXF
そして風俗へ

⇒ 18:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:52:42 Xcq
>>13
ねえわ
すごい泣いて俺もビックリして将来は心配すんなとしか言えなかったけど

⇒ 21:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:54:29 ZNu
>>18
これは・・・
めっちゃ嫌われるだろうなぁ。


⇒ 24:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:55:29 Xcq
>>21
やめろ
娘が急に口調が優しくなってビックリして俺も動揺してしまっただけ

17:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:52:08 Y6Q
大学行かないで自立するとか言い出すかもよ

⇒ 20:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:54:24 Xcq
>>17
将来は心配しなくても貯金は沢山あるって言っておいた
仕事も頑張って見つけるって

ただネタばらしするタイミングが分からん
怖い

⇒ 28:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:56:29 n7A
>>20
もうお前に養われたくないから大学行かないんやで

⇒ 31:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:57:40 Xcq
>>28
嫌なんだが

22:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:55:00 bQu
こういう傷つけるウソをついて離婚されたやつ知ってるわ
ほどほどにな

⇒ 27:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:56:17 Xcq
>>22
そんなに傷つくの?リストラネタって

25:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:55:53 OXF
笑えねぇよ

⇒ 29:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:56:50 Xcq
>>25
本気でききたいんだけどこれってホントに笑えない冗談?
嫁に対してなら笑えないとおもうけど


⇒ 33:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:58:07 OXF
>>29
ちょっとオツムが心配になるレベルだよ

煽り抜きでな

⇒ 38:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:59:08 EEV
>>29
自分は親に養ってもらってるんだって意識が強い子ほど重くうけとめる
大学行かないで働くことを真剣に考えてるかもな


⇒ 32:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:57:54 aWB
>>29
一生根に持たれても文句言えないレベル

⇒ 35:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:58:47 Xcq
>>32
嫁にドッキリするのは憚られるけど娘なら良いかなと思って
あんまり俺の仕事に興味なさそうだったし

37:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:59:03 FKZ
レス乞食じゃなかったら真性のアホやぞ

39:あっなる~ん:2016/02/17(水)14:59:34 ErY
「臭くてダサくてキモい父親のためにも涙を流せる私超すてき」と酔ってんのに
嘘でしたなんて言ったら「私超すてき」の部分がお前に壊されたと思って怒るんだぞ。
辞表出してこい。

40:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:00:30 Xcq
あああああああああああああ
これぐらいのドッキリ
中学2年ぐらいからちょっとそっけなくなって俺に興味なさげだったから大丈夫かなと思ったんだが
でもそんなに仲悪いわけでもなかったから
うーん

42:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:02:29 Xcq
今はゆっくり休んでね とかも言われてビビっただけ

43:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:02:33 T9R
高校生娘「ああ、これで大学進学の夢は絶たれた。親父一生恨むわ!」

⇒ 46:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:03:18 Xcq
>>43
大学は私立でも絶対行けるって言っておいた
そこは娘も了解してる

44:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:02:42 t07
>>1が家族からリストラされる展開なんでしょ?

47:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:03:50 FL5
早く釈明しないと拡散されるぞ

⇒ 52:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:04:33 Xcq
>>47
部屋に引っ込んじゃった
もうラインで嫁と連絡してるかもしれない
でもそうしたら嫁から俺に連絡来るよな

50:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:04:20 OXF
(お父さんったら強がっちゃって…)

あ、すいません求人見たんですが、はい、はい…口でするだけなら…はい

⇒ 53:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:05:30 Xcq
>>50
バ~か!


56:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:05:45 nhw
あんな糞番組を真似するとかアホの極み


おまえほんとに社会人?

⇒ 57:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:06:13 Xcq
>>56
家族皆で見てるよ

58:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:07:09 Xcq
まずケーキ買ってくるわ

60:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:07:34 2Jc
プレゼント買うためってばれたくなくて嘘ついた
とかで良いんじゃね

⇒ 61:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:08:04 Xcq
>>60
どういうこと?プレゼント?

⇒ 69:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:11:46 2Jc
>>61
プレゼントを買うために有給を取ったけど、それを知られたくなくて咄嗟に嘘ついた
っていう言い訳したらどうかってこと

⇒ 70:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:12:24 Xcq
>>69
そうするかな

63:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:10:08 g43
娘(デリヘルって儲かるのかしら…電話して面接だけ行ってみようかな…)

⇒ 65:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:10:53 Xcq
>>63
やめてよー

71:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:18:13 BtW
1だけどスマホから書き込む
玄関出るとき「どこ行くの」って心配そうに見てきた

72:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:21:06 g43
ちょっとハロワ行ってくるでおk

74:あっなる~ん:2016/02/17(水)15:25:21 ImT
自室で自殺してたりしてな

79:あっなる~ん:2016/02/17(水)16:21:53 Xcq
帰ってきたで
ドッキリって言ったら「バカだわ!」って言われて
「お詫びのケーキあるよ」って言ったら
「取っといて!もういい!」って言われた

部屋に引っ込んだ

オワタ?
80:あっなる~ん:2016/02/17(水)16:22:24 NG8


\(^o^)/オワタ


81:あっなる~ん:2016/02/17(水)16:22:59 Xcq
旅に出たくなってきた

83:あっなる~ん:2016/02/17(水)16:24:33 Xcq
ケーキの中に手紙入れといた方がいいかな
本気で心配したんだろうから

87:あっなる~ん:2016/02/17(水)16:32:44 Xcq
手紙入れておいた
なんかドッと疲れた


お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい