eroho
1:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:03:15 Y7M


今はもう仮に落ちてても見向きもしないだろうけど
あの頃町のどこかにお宝を置いていってくれてた人達は
元気にしているのだろうか


2:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:05:40 6Pe
地域の先輩方に助けてもらったことは忘れちゃならんよ
後輩にも手助けしてやらにゃあならん

6:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:07:16 HQa
少子化で捨てる奴も拾う奴も絶対数が少ない


7:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:07:36 JDc
オナホはよく落ちてるの見かけるようになった

8:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:08:11 EH5
トルソ型オナホとか落ちてたら怖いな・・・

9:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:09:40 Y7M
俺もたまに漫画とかを雨風にさらされない所に置いていこうかと考えるんだけど
いざ置く側に立つとどこに置こうか迷って難しいんだなこれ

10:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:11:08 EH5
未だにエロ漫画集めてるから置く事って年をとった今でもないなあ

11:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:11:25 xPQ
雨に濡れ合体したページをそっと一枚一枚はがしていく
楽しみよいずこへ

12:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:12:20 EH5
濡れたわけではないのにくっついたページの意味を知ったのは
いくつの時だったかな・・・

13:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:13:47 HQa
エロ本の投棄とか町内会なんかで問題視されて
下手すると廃棄物処理法違反で告発対象になるからな
防犯カメラだらけの現代でするのは冒険

14:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:14:35 Y7M
何かを期待して人気の少ない道を探検したあの頃

16:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:16:15 ljq
町内会の廃品回収に出してあったエロ本をこっそり回収した小学生の頃の思い出

⇒ 17:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:17:31 Y7M
>>16
話のわかるおっちゃんが見て見ぬフリしてくれてたわ

⇒ 18:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:18:33 HQa
>>16
本を拾うのも昔はどうってことなかったけど
今は業者に回収依頼して町内会費に充てている場合は
窃盗扱いになるから注意しろよ
世知辛い世の中だ

20:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:19:15 4Lp
ベランダから俺が捨てたエロ本を警戒しながら持ち去る中学生を見てるの一時期してたわ

22:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:21:36 Y7M
さらなる問題は置いていくブツだ
流石にクジラックスはまずいよな
AVも悪徳マッサージ師しかないしどうすっかな

23:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:22:06 xoP
小学生俺氏、通学路に落ちてたデラべっぴんを持ち帰る

罪悪感とばれた時の恐怖に苛まれ窓から外の道路に捨てる

翌日兄の部屋を漁ると捨てたはずのデラべっぴんが

デラべっぴんの呪い怖い(´・ω・` )

24:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:23:13 EH5
デラべっぴんの出版社はもう無いんや・・・

⇒ 27:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:24:43 xoP
>>24
言われてふと考えたがもう20年も前の話だわ死にたい

25:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:23:46 wsl
落ちてる録画用DVD(ディスク面が紫色のやつ)は「無修」の可能性大

33:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:29:20 ljq
デラべっぴんもう無いのか…

36:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:33:51 6Pe
零式やMujinは高速道路の側道に毎月落ちてた
発売日から一月遅れで

39:あっなる~ん:2016/02/20(土)23:44:37 e5r


たからさがしのなつやすみ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい