1 (5)
1:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:13:05 SAd


O型と比較すると優秀過ぎる気がするわ


2:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:14:23 XlR
自信があるから

⇒ 3:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:14:41 SAd
>>2
あーそれわかるわ


5:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:15:06 nqT
B型のゴミです生きててごめんなさい

⇒ 7:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:15:39 SAd
>>5
もっと自分に自信を持とうぜ!

9:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:16:50 3EQ
O型のゴミだけど人がゴミになるのに血液型がそんなに関わるのか

と言う毎度の議論

⇒ 12:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:18:06 SAd
>>9
人種や血統に優位性があるのだから
血液型にも有っておかしくなくない?

⇒ 20:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:23:02 3EQ
>>12
科学的根拠についてはどう思う?
俺は血液型が性格諸々に影響するという科学的根拠は仮にあったとしても無に等しいと思ってるんだが

10:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:17:40 Ozb
AB型のほうがそうみられるんじゃないの

⇒ 13:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:18:39 SAd
>>10
AB型は偽物の天才ってイメージだわ

⇒ 19:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:22:56 Ozb
>>13
わかる

ただの変人だよな

11:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:17:52 7w1
自分はBだけど
何にも考えずにやってる
自分頑張ってるアピールはする奴は嫌う

⇒ 14:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:19:50 SAd
>>11
俺もそうだわ
誰かに認められるために努力してるんじゃない
自分が満足するために努力してるんだよな

⇒ 15:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:20:48 7w1
>>14
あと人に説教する時に
苦労しろと言い出す阿保ども

16:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:21:00 BnV
B型は周りが見えないからな

⇒ 17:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:21:53 7w1
>>16
見えないし気にしてない
気にすると止まらなくなるし

⇒ 22:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:23:51 SAd
>>16
見えてないんじゃない
気にしないだけ
周りの人間の為に自分が犠牲になる必要はないと思ってる

21:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:23:51 ufw
俺もネタ要員のBっス、面白おかしく血液型分析はいいけど
顔真っ赤にして誹謗中傷するやつは引くわ

25:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:26:57 7w1
自分勝手←違う

自分以外を興味を持たない趣味以外の体験はただの暇つぶし

27:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:29:02 BnV
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/052.html
男女共にモテないランキング&お金が貯まらないランキング最下位でワロタ

破滅型なんだなB型は


⇒ 28:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:30:10 SAd
>>27
お前はO型だな
性根が腐ってるのがわかる

⇒ 29:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:30:36 7w1
>>27
意外と違うよ

30:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:30:59 SAd
B型はそんな胡散臭いランキングなんて信じない

⇒ 32:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:32:41 7w1
>>30
血液型性格も信じないのもB型

31:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:31:17 TbH
やれやれまた劣等血種どもにB型が勝ってしまったか

34:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:34:08 i8H
劣等とかなんとか言うのは違うと思うな
自分の好き勝手やって、常に結果出せるか出せないかの大博打やってるのがBだと思ってる

35:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:34:14 fwa
というか血液型とかなんも関係ないと思う。
血液型で全てが決まるなら優秀な血液型だけしかいらない。
というかよく考えたら

A型=A(アホ)型
B型=B(バカ)型
O型=O(おバカ)型
AB型=AB(アホでバカ)型


36:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:34:43 3EQ
仮に血液型に影響力があるとすれば
そうやって君らみたいに迷信に振り回される人間の存在がまさにそれを証明してるね

37:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:36:03 yIU
血液型で性格とか決めたくないけどB型だけは疑うレベル
なんであんなに性格クソみたいなやつ多いのか理解できない

⇒ 43:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:39:30 SAd
>>37
B型は自分の意見や直感に強い自信があるだけだ
強い者の下について保身にだけ頭が回るO型の方が俺は嫌いだ


38:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:36:04 fwa
というか外国の人達は
血液型占いなんて少しも信じてないんだぞ。
というか外国人は血液型占いに当てはまる人達も少ないんだぞ。
つまり日本人は劣化種

40:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:36:59 BnV
バカ「血液型なんてバーナム効果」←バーナム効果こそ何の気なしに科学的根拠も無い

42:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:38:35 3EQ
バーナムより刷り込みがデカイやろうなぁ

俺だってこうしてこんなスレに来てしまった時点で
多分刷り込みをある意味では意識しちゃってるんだろうし

44:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:41:34 odU
O型イライラやん

⇒ 46:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:45:03 3EQ
>>44
O型だけどまさにその通りですわ
何がって、まだ血液型なんか信用してるのかっていう悶々としたこの感じがね

48:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:49:30 SAd
B型は自分に強い誇りと自信を持ってる
だから自分の意見や価値観を周りの意見や価値観に合わせることはない
それを周りが自己中と言おうが気にしない

⇒ 54:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:53:32 BnV
>>48
でもそれ成功してるB型以外は空回りしてるだけの無能なんだよな

49:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:51:36 BnV
ホストに多いのがO型、風俗嬢に多いのがB型らしい
稼げないの(お金が貯まらない)もB型なんだとか
AとABは目標額貯まったらさっさと辞めていくんだと
目先の事しか見えず計画的に行動するのが苦手なんだろうな

58:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:55:37 3EQ
愚問なのは承知で訊くが本気で信じてるの?

⇒ 59:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:56:43 BnV
>>58
ある事も無い事も証明出来てないんだ

楽しいと思う方を信じるだけさ

55:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:53:59 i8H
血液型議論は本当に不毛
一緒にいて楽しきゃ何だって良いんだよ
50:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:51:54 1mw
B型だけど、O型好きだよ。

だいたい馬鹿だし

⇒ 51:あっなる~ん:2016/02/22(月)23:52:31 3EQ
>>50
君は俺のファイアに油を注いだ...



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい