news4vip_1416234705_2701
1:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:20:50 7VT


弁当屋にて、落し物のスマホを見つけた中学生くらいのクソガキ
あろうことかポケットにしまって素知らぬ顔

その後持ち主が来店、店内で電話を鳴らす
クソガキのポケットから鳴り響く電話
クソガキ、何事もなかったかのように電源を落とすが
何も起きないはずはなく、、


2:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:25:01 s0e
失禁までのくだりはよ

3:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:27:25 7VT
当然持ち主はクソガキに確認をする

あの、失礼ですがそれ私のじゃありません?

中学生、下手くそな演技をかますも、見ていた俺に

いや、それ拾ってましたよ
中味確認すれば分かりますよね


4:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:29:07 7VT
と言われるも

プライバシーの侵害ですよぉ!!
ちょっとぉ!!!!

と狼狽。
呆れた持ち主、証人もおられるので警察呼びますよと脅す。

それでも中学生、あぁ!どうぞ!!と強気。

6:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:29:58 7VT
本当に警察を呼んだ持ち主。
電話をしてるのを見ながら冷や汗だっくだくのクソガキ。

7:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:31:23 7VT
5分ほど経った頃パトカーが来店。
クソガキ、すでに失禁済み。
店内びしゃびしゃ。
俺、あまりの臭さに食欲喪失

⇒ 31:あっなる~ん:2016/02/28(日)21:27:11 hAY
>>7
なんかラップみたいなレスだなw

8:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:33:13 tL3
失禁じゃなくて脱糞じゃね?

11:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:38:15 2Ol
中学生で失禁って相当だな

12:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:40:34 LUu
え?うんこなの?

13:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:42:34 jo2
なぜ言い訳に警察に届けようと思ってたっていわなかったんだろうその子・・・

⇒ 14:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:46:49 7o2
>>13
そこまで頭が回らないアホだから、スマホを窃盗しようとしたんだろ

15:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:49:09 UXz
持ち主は被害者だが店がとばっちり過ぎる

25:あっなる~ん:2016/02/28(日)21:02:54 jsD
中学生「このスマホは僕のです!嘘だと思うならSDカードの中を見てください!」

持ち主「それはダメだ!!」

この展開かと思った

⇒ 26:あっなる~ん:2016/02/28(日)21:03:12 YNn
>>25
俺もこうなるわ

23:あっなる~ん:2016/02/28(日)20:58:17 jlV
こんなこと言うのもなんだけど・・・
警察呼ばれるって失禁するほどのことだろうか・・・

24:あっなる~ん:2016/02/28(日)21:00:35 LUu

ピンポンダッシュで捕まって

漏らした奴ならいたぞ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい