OVqchQV
1:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:14:33 gnP


気持ち悪くねあれ

臭い方が興奮するとかネットで言ってるやつ見るけど無理だわ


3:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:16:37 WmA
彼女のアワビ臭い

4:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:17:27 Yz0

童貞


6:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:18:14 h2c
下着越しにしかできない

おしっこのにおいにまだ慣れない

⇒ 14:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:24:26 zND
>>6
わかる


7:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:18:21 w7u
俺の彼女匂いほぼ無いわ

セックスは必ずゴムするし俺とするまでは処女だったし自称オナニーしない派らしいし
多少おしっこの匂いする程度

8:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:19:05 Z4n
俺も若い頃は風呂に入る前のムレムレの股間にダイソンするのが好きだったなぁ
衛生面の知識を得た今は洗わないとする気になれないが

10:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:19:22 ij3
正直ペニスもイケる口

⇒ 11:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:20:42 gnP
>>10
それはただのバイだろ

13:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:22:54 MhD
お風呂入った後なら,匂いはしないかな

でも,逆にあそこの味がダイレクトにするときがある

15:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:24:46 x9m
クンニしてやるが俺の愚息舐めた後にキスしてくるんじゃねーよ

⇒ 16:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:25:27 gnP
>>15
どっちもどっちだぞ

17:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:25:34 w7u
玉ねぎを調理します→手マンします
これで彼女のまんまんが一週間は臭くなる これマジな

⇒ 19:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:26:43 cMI
>>17
彼女のまんまん元から臭いんじゃ

⇒ 22:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:29:07 w7u
>>19
普段は無臭に近い
お風呂入る前でも多少の汗かおしっこの匂いする程度

マジで玉ねぎとにんにくを調理した後の手マンはやめたほうが良い

18:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:26:17 yVQ
初カノのはマジ臭かった、野菜が冷蔵庫の片隅で腐ったかのような匂いだったわ。
よくあんなんに舌突っ込めたなと当時の性欲に今となっては驚くわ
嫁のは無臭、こんなに心地よかったのかクンニさんって思う

21:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:27:59 MhD
ストッキング脱がしたときに、もわ~んってする匂いは返ってそそる

⇒ 23:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:30:06 gnP
>>21
それ舐めるの!?!?
絶対無理おしっこの匂いだけでもきついのに
今日臭くて喉に味が残ってて吐きそうなんだよ

24:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:33:46 w7u
ストッキングは脱ぐ前に太ももに顔うずめるわ
こう、仕事から帰ってきて部屋着に着替えようとスカート脱いだときにね、モフっと

最初は「へんたい!!」っとか言ってくれたけど5年経った今では無言でテレビ見てるから寂しい

25:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:41:02 w7u
こないだ仕事上がりの彼女の足の裏嗅いだり舐めたりしたら
「あなたよくそういう事できるね・・・臭くないの?」って生ごみ見るような目で見られたから襲ったら
「あそこ舐めるのは良いけど足の後はだめ 口ゆすいで来て・・・」ってキス拒まれた

28:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:48:10 w7u
正直クンニ自体は興奮しないけど、舐めて彼女がヨガってる姿では興奮する
腰めっちゃ逃げるから固定して優しく舐めるのね
じゃぁ腰から太ももあたりまで痙攣して我慢してるような声がでてくるのね
よくエロ漫画で腰が「ガクガクッ」ってなる描写あるけど、まさにそんな感じ

29:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:49:18 BOo
運よく無臭なまんこしかあたったことないが
くっさいやつはほんとくさいらしいな

30:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:50:46 w7u
本当かしらないけど、臭い人をクンニしたら一週間ほど生ごみのような匂いが消えないらしいね

31:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:55:09 w7u
最近ちょっと彼女も匂いフェチの気が出てきたみたいで、俺の太ももに顔うずめて
すんごい笑顔で「太もも汗臭い!」って言ってくる
たまにちんちんをさわさわ撫でてくる

32:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:57:14 w7u
俺のズボンとパンツを脱がすんだけど、息子にはノータッチで
「しゃぁ買い物行ってくるね 晩ごはん何が良い?」とか言ってくるあたり鬼畜

「あれ・・・・誘ってるのか?」とか思ってその晩に襲いかかっても大体寝てるっていうオチ

33:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:58:59 w7u
この時期は彼女がゆたんぽ代わりになって良い

34:あっなる~ん:2016/03/02(水)02:00:01 w7u
夏は夏で全体的にひんやりしてて気持ちいい
女の子ってなんで冬に暖かくて夏に冷たいんだろうね

35:あっなる~ん:2016/03/02(水)02:00:56 gBE
足無理やり開かされて固定されたままされるとひぇーってなる

⇒ 36:あっなる~ん:2016/03/02(水)02:03:39 w7u
>>35
彼女の足を広げて股に頭つっこんで下っ腹を枕にして二度寝するのが土日の習慣だわ
彼女はすんごい迷惑そうな顔してスマホいじってる

38:あっなる~ん:2016/03/02(水)02:06:34 w7u
女の子の下腹部ってヤバイよね
子宮あたり、股間の上、おへその下あたり
ものすごくふわふわしてていい匂いするんだよ、あれ多分洗剤の匂いだけど。
ついつい枕にしちゃうよね。「いてぇ」って言って頭しばかれるんだけど

45:あっなる~ん:2016/03/02(水)06:20:45 YKw


>>1-44
全員童貞っぽくてwww



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい