1 (3)
1:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:50:27 N7k


自分のランクを客観的に分かってない


根暗でいない歴=年齢の奴がいきなり
少し仲良くなっただけの可愛い子を狙おうとする


2:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:51:03 qkv
社交辞令を理解出来ずに舞い上がる


3:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:52:04 ij3
そしてやがてそれが原因で今度は逆に猜疑心の化け物になる

4:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:52:13 N7k
素の自分を出すことをいいと思い込む


実際はレストランでソファを譲らない
デートの時車道を歩かないなど、相手に対する
配慮を怠ってるだけのカス

⇒ 9:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:54:40 ij3
>>4
そういう細かい気遣いって一見男尊女卑的に見られがちだが
結局人間同士なら気を遣うのは当たり前のマナーなんだろうな

6:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:53:56 N7k
一人の人を必死で追いかける


このタイプは「複数の人に声かけるのって
良くないと思う」という謎の思考回路
そして必死に追いかけた結果玉砕するお約束パターン

7:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:54:01 sty
イケメンでモテない奴ってどんなケースなんだろうな
自分の見た目勘違いしてるとかじゃなくて

⇒ 15:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:56:46 ij3
>>7
見ている世界が小さい。
だから表面はイケメン風になるが、深みや面白み、男っぽさに欠いて、結果的には魅力が乏しくモテない

10:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:55:11 N7k
イケメンはモテるからいいよな


自分がモテないのを顔のせいにして
逃げてる現実逃避癖のある臆病者
実際はそいつに人間的魅力がないだけ

11:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:55:36 yHZ
続けなさい

12:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:55:55 sty
イケメンだったら無条件にモテるんか

⇒ 49:あっなる~ん:2016/03/02(水)10:28:35 6J6
>>12いくら面良くたってクズだったら台無しよ
それがまさに>>10の「人間的魅力がない」って事じゃ

13:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:56:23 N7k
とにかくケチ


このタイプは友達などに対しても決して
おごったりせず割り勘を強要してくる
何故か女に奢るのを負けだと勘違いしている

19:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:58:29 N7k
女はクズ 理論的会話ができない


女のレベルに合わせた会話ができないアホ
本当に頭が良い男は女の気持ちを理解しようと
努力するが理屈っぽい男は自分目線での会話しか出来ない

⇒ 21:あっなる~ん:2016/03/02(水)00:59:48 ac3
>>19
わかるわ
俺の周りではわかりやすく二極化してる

22:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:00:48 N7k
LINEの既読や返信時間にいちいちドキドキする


このタイプはLINEでやたら駆け引きしようとする
しかし文章が相手を落としたくて必死になってるのを
隠せていないため、女は徐々に冷めていく

⇒ 29:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:06:44 IMx
>>22
露骨な奴とかいるよな、ドン引きだわ

25:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:02:51 N7k
自分が嫌われているサインに気付けない


デートをドタキャンされる、会話が続かないなどの
予兆があるにも関わらず相手にアタックし続ける
結果、正面から拒否されて傷つく羽目になる

27:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:04:58 N7k
保険をかける男


「~だ、でも〇〇かもしれないけど」
と断言できない、必ず含みを残す言い方をする奴
大抵、根暗で相手に心をさらけ出せないため
人と距離を詰めることができない

31:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:06:56 N7k
コミュニティで態度が変わる男


仲良い友達のコミュニティだと、はしゃいで
「よし、ナンパでもするか!」とか調子にのるが
自分より格上のリア充コミュニティでは大人しくなる奴

34:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:08:20 jPG
このスレにまだ「自己紹介」って単語が出てないのがすごいと思います

35:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:08:26 mET
相手との距離感や機微に疎いってのは致命的だよな



俺です
心当たり大杉

36:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:08:56 N7k
上から目線の奴


人の欠点を見つけることに喜びを見出すタイプ
自分は他人より優れていると割と本気で思っている
「あいつは~だからしょうがない」が口癖

43:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:10:40 N7k
自分の興味あることしか話そうとしない男


まあ説明の余地はないか

52:あっなる~ん:2016/03/02(水)10:38:48 oJA
継続的に小さい嘘つく奴とかも
だんだん話が矛盾していって嫌われる
女どころか同姓でも嫌われるタイプ
全く気付かずとりあえず面倒だからってつく奴結構いる

54:あっなる~ん:2016/03/02(水)14:12:35 hIh
「彼女とかめんどくさいよね」とか言う奴


たいした恋愛経験も無いくせに、プライドだけは高いタイプ
わざと消極的な態度を周囲に示すことで女性と縁が無いことを隠そうとしている
男女が集まる飲み会などにたま来ると、まともにコミュニケーションすらとれない

44:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:12:13 N7k
ネタ切れや

50:あっなる~ん:2016/03/02(水)10:30:56 Dmv
いやー耳が痛いね

45:あっなる~ん:2016/03/02(水)01:12:58 KtP


おつ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい