1 (3)
1:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:00:50 Cm9


俺→半年前から一緒に働いていた
休みの日でも好きな子の帰りを待って荷物を持ってあげたりした
後輩→1ヶ月前に入ってきた
好きな子と俺ですらしてないLINE交換をやすやすとした挙句、つい先日にデートへ行ったらしい

マジで許せん


2:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:01:56 ogL
両親を恨め

⇒ 3:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:02:10 Cm9
>>2
やっぱ貧乏だからか…

⇒ 4:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:03:10 ogL
>>3
ちげーよブサイキング


5:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:03:21 oOf
恋の女神は自ら動く者のみを助く

⇒ 8:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:03:59 Cm9
>>5
ちゃんと行動したぞ
休憩時間は積極的に話しかけたりしたし

⇒ 9:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:04:35 oOf
>>8
直接、付き合いたいとか言ったの?

⇒ 11:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:05:06 Cm9
>>9
言ってない

⇒ 14:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:06:03 oOf
>>11
じゃあ話しただけじゃん
動いてないのと何が違うんな?

⇒ 15:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:06:25 Cm9
>>14
よく見ろ
休みの日に俺はわざわざバイト先に行って好きな子が終わるまで待ってたんだぞ?


⇒ 20:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:07:44 BbL
>>15
それストーカーじゃ?

⇒ 23:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:08:08 oOf
>>15
だから?
色々察してお前に「付き合ってください」とか言わなならんの?
無茶言うなよ


7:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:03:49 Vzk
優しいだけで性をアピールできなかったらそうなる
悲しいなぁ

10:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:04:56 wY9
デートに誘ったのか誘わなかったのかの差

12:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:05:53 ogL
昔の俺みたいやな
ただメールも電話もしてたけど

13:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:06:00 XXo
優しくすれば惚れるとでも?

LINEなら親しくなくてもシフト交換の為とか理由付けて交換できるし、デートぐらい誘えよ。

16:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:06:29 Qes
こいつの行動したってのはただはなしかけたってだけだろ


連絡先聞かない時点で何もしてないのと一緒だろ

⇒ 17:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:06:48 Cm9
>>16
鞄持ってあげたからね

⇒ 19:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:07:34 Qes
>>17
お前童貞だろ話にならんわ

18:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:07:25 YZi
鞄持ちって下僕や召使のやることだぞ

⇒ 22:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:07:58 Cm9
>>18
それは命令されてやることだろ
俺は自分からやった

25:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:09:21 Vnd
なんだストーカーか

27:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:09:49 ogL
引くことも覚えろよ
優しくだけしててもいいことないよ

⇒ 28:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:11:01 oOf
>>27
まず押すこと覚えな引いてもムダやろ
>>1は微妙な距離に立ってただけ

29:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:11:12 wY9
>>1は付きまとっただけだろ

31:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:16:05 WVY
>>1さんってキモくないッスか?
わかるーキモいよねー


みたいなネタで仲良くなったんだろうな
知らんけど

⇒ 32:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:16:49 Cm9
>>31
実を言うと新人が入ってきてから俺がいじられキャラになったんだ…

33:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:36:15 WVY
もう辞めれば?バイトなんだし
ああ、昨日あいつとセックスしたんだな・・・って姿を見るよりはいいんジャマイカ

やめる心構えだけして連絡先聞いたり、デートとか誘ってみるのもあり
案外遊びいくの普通に出来るかも

34:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:44:34 4Hh


>休みの日に俺はわざわざバイト先に行って
好きな子が終わるまで待ってたんだぞ?




ゾッとした



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい