1701d687_1297524489160
1:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:48:34 zeR


じゃあ別れなくてwwwwwよくね?wwwwwww

死にたい


2:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:49:19 00Y
優しさやぞ

3:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:49:21 b8q
もっといい男みつけたし~

5:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:50:16 oOf
>>1 は ジユウ をてにいれた!
すてますか?

[ア はい
   いいえ


6:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:50:19 T3g
存在が空気になったんやろ
なくてはならない存在って意味でなくどうでも良い感じ

7:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:50:46 8WK
「あなたのチンコじゃ満足できなくなっただけなの」

8:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:51:46 Vzk
「キープはしときたいからよろしく」って意味だろ

9:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:54:33 zeR
連絡取るのはok
ご飯とか遊びに行くのもok
恋人同士でするようなことはNGなんだってさwwwww
なんだってさーーー

⇒ 10:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:55:22 8WK
>>9
いい具合にキープされとるな

12:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:57:47 7dU
ざまああああああああああああああwwwwwww


(´・ω・`)

14:あっなる~ん:2016/03/03(木)21:59:08 7dU
嫌いになったわけではない=どうでもよくなった

15:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:00:29 zeR
断れなかったwwwwww
だってwwww
友達としては好きとか言われてwwwww
友達少なくて寂しいのもあってついwwwwww

⇒ 23:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:04:01 00Y
>>15
それ店で食うラーメンとカップ麺ぐらい
カウンターの寿司とスーパーの寿司ぐらい違うからな

キレていいレベル

17:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:01:19 7dU
嫌いになったわけではないけど
飽きて、興味がなくなって、面倒くさくなったの
ごめんなさい

18:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:01:58 Jpv
こんなに分かりやすいキープも珍しい

19:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:02:28 7dU
おまえら「キープされてる」でほんのり喜んでるんじゃねーよ

20:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:03:32 zeR
飽きた興味ないめんどくさい→キープなの?
捨てるんじゃなくて?
キープってなんなの?
友達に戻るってなんなの…?

⇒ 26:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:04:55 00Y
>>20
「あなたの優先順位落とさせて」って話

次の男見つかったら切れる程度の縁になってくれってこと

22:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:03:56 yCh
でも>>1は結局そのキープ状態を受け入れるんだろ??

27:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:05:57 7dU
女の「友達がランクアップしたら恋人」という思考
ほんときらい

28:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:06:26 zeR
逆にいい距離を保った友達でいることができればいいのか?
なんなのか?

ちなみに自分が女

⇒ 30:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:07:41 DCF
>>28
>自分が女

は?

⇒ 35:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:09:00 00Y
>>28
なんだ生オナホ扱いの方だったか

御愁傷様ンゴ


⇒ 33:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:08:08 Xje
>>28
次の女が居なくなったらヤらせてってこと

31:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:07:46 x2U
ああ、女ならセフレ要員だな

32:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:07:59 yCh
なんだ遊ばれてただけか

38:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:10:00 DCF
男にとってセックスできない女友達とかハナクソほどの価値もないやろ

40:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:16:13 zeR
キープって適当に甘いこと言いつつ飼っとくもんじゃないの?

まあまだ好きだし正直スッパリ縁を切りたい訳ではないので
信用して友達に戻っていいものか迷ってはいる…

⇒ 41:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:18:40 QMV
>>40
次の女作るまでの繋ぎだろうな
友達なら堂々と次の相手探せるし

43:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:24:38 zeR
友達に戻ってそのうちまた復縁なんてことあるんだろうか
期待は全くしていないけど
まわりにはたまにいるけど、自分では想像がつかない

44:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:31:48 Xje
だから好きにしなよ

⇒ 45:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:37:48 zeR
>>44
スンマセン…

37:あっなる~ん:2016/03/03(木)22:09:19 QMV


まあキープ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい