ネタ (38)
1:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:04:48 LZQ


ムラムラするのは生理現象

生理現象を処理するためにポルノが必要
したがってポルノを禁止するのは生理用品を禁止するのと同じなのである


2:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:13:42 naO
わかるわ。


4:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:16:30 LZQ

どうすればエロサイト見るのやめられると思う?

1 :名無し:2016/03/11(金)06:54:05 ID:69D(主) ×
良くないと思うし、時間の無駄だからやめたい。


「生理とめろ」と言われても止まらないのと同じ、生理現象なんだよ
良くないことなどではないよ


5:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:35:07 Qvu
2次ロリポルノは僕の体質にあった生理用品なのでこれがないと困るんです
規制しないでください

9:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:47:47 LZQ
「エッチなものをコンビニに置くな」=「生理用品をコンビニに置くな」
わかるね?

10:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:54:07 Dpx
男子高校生もよく男子用生理用品(=ポルノ)の貸し借りをしているからな

11:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:57:31 O9l
そういう事は顔晒して実名で言ってよ
説得力がない

⇒ 13:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:59:28 TJ6
>>11
デリケートな生理の話を実名顔晒しでしろって、それセクハラですよ

12:あっなる~ん:2016/03/11(金)08:58:25 TJ6
俺、生理が重くてさ、毎月の生理用品代がかかって困るんだよな

⇒ 18:あっなる~ん:2016/03/11(金)09:28:12 LZQ
>>12
生理の重い軽いは人それぞれだから
しょうがないですね

20:あっなる~ん:2016/03/11(金)09:47:51 LZQ
ほぼ毎日生理があるぶん男子のほうが大変なんだよ?

21:あっなる~ん:2016/03/11(金)09:49:24 GPM
わざわざ出したいから出してるだけだろ
生理みたいに不可抗力で出てくるものじゃない

22:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:04:56 6ja
女子がイライラムラムラするのだって生理だろう?
男子だって同じなんだよ

23:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:10:22 O8F
男子はムラムラシコシコ

24:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:10:57 vEb


⇒ 25:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:11:54 6ja
>>24
ワロタww無駄に画力たけえwwww

27:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:14:27 6ja
実際エロいこと考えてなくても勝手に勃起したりするし面倒くさいんだよなあ

28:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:14:53 nNB
女子と話しながら勃起するの楽しすぎ

30:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:17:23 6ja
そう考えるといいよな女子は
暇な時にエロいこと考えても勃起して困らないから

⇒ 31:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:18:36 sWs
>>30
不意打ちはきついよね
しかもなかなか収まらないし


32:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:18:43 O8F
エロい事考えても起たない俺は異常なのか?

⇒ 33:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:19:00 nNB
>>32
E・T

⇒ 36:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:20:53 O8F
>>33
E(エロい事考えても)・T(起たない)
でおk?

⇒ 37:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:21:18 nNB
>>36
ごめんEDの間違いだったわ

34:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:19:20 LZQ
どうして男子生理専用のティッシュってないんですかね?

⇒ 35:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:20:49 sWs
>>34
痔があった時は女性用生理用品使ったわ

39:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:37:06 fMI
風俗は医療行為である可能性が微レ存

29:あっなる~ん:2016/03/11(金)10:15:22 I3F


ぼく「そろそろ寝よう」

ちんこ「よく寝たぜ」ムクムク

ぼく「ーー」



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい