34212512
1:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:27:34 MUf


なんて奴らだ……!


2:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:29:06 D1U
良くも悪くもマクロス


3:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:30:29 MUf
女がバリア張るとか今までなかったよな

⇒ 8:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:37:59 hPT
>>3
シビルはバリアみたいなの無かった?

⇒ 9:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:39:04 MUf
>>8
シビルは人間じゃないじゃん?
あのプリキュアどもはまだわからんけどたぶん人間じゃん?


⇒ 12:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:40:44 hPT
>>9
プリキュアのほうか
プリキュアは見たことないからわからんわすまん
取り敢えずマクロス7大好きです

⇒ 13:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:42:01 MUf
>>12
俺も7大好き
新作の女どもが変身して戦い始めたってことよ


⇒ 15:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:45:13 hPT
>>13
Δってやつか?
おもしろい?

⇒ 16:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:46:45 MUf
>>15
頭空っぽにして見るには面白い
なんというか今まで戦争物してたけど新作でいきなり格闘プロレス路線に変更的な感じ?

⇒ 17:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:48:20 MUf
>>15
今までの常識をぶち壊そうとしてる感がある

⇒ 19:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:49:26 hPT
>>16
>>17
ほうほう
ダイナマイト7以降見てない俺からしたらなかなか未知の世界だな

5:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:35:10 D1U
まだ面白いかどうか分からんな

⇒ 7:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:37:12 MUf
>>5
まだわからんけど頭空っぽにして見ると笑えたからとりあえず見続けるわ

14:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:44:14 iHY
ベストシーンはロボットがステップ踏みながらミサイルをかわすところだな

18:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:49:00 gH1
派手だけど既視感と所々のテンポの悪さから見て
早い段階でEVOL的失速をしそうに思う

⇒ 21:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:51:14 MUf
>>18
なんでや!EVOL面白かったやん!
確かにテンポ悪い所はあったけど戦闘シーン面白かったし……


23:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:55:26 gH1
AKBやラブライブに乗っかってアイドルユニットもの
変身はプリキュア、歌いながら白兵戦はシンフォギアと
とにかく安易な後追いネタしか目につかないのが一番不安だな

ミンメイやバサラの時はアニメではやられてないジャンルだったけど
アイドルアニメは既に氾濫してるしなあ

⇒ 24:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:56:50 MUf
>>23
それなんだよなぁ
マクロスのネームバリューでどこまでやれるか

25:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:58:08 LBa
無印と7しか見たことないけど
歌ありきみたいな作品だから歌次第かなあ

⇒ 26:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:59:11 MUf
>>25
歌は……まあ、うん
悪くはなかったような気がしなくもない

20:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:50:26 D1U
ハミングバーズにならないことを祈るわ

27:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:59:43 D1U
ハミングバーズが全部説明しちゃってるからなぁ

⇒ 28:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:00:34 D1U
>>27
説明じゃなくて証明

⇒ 29:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:04:06 MUf
>>27
なにそれ?

⇒ 30:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:05:09 D1U
>>29
7に出てきたアイドルグループ
最終話でちょこっと役に立った(ミレーヌの引き立て)

31:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:06:24 D1U
バーズじゃなくてバードだったかも

32:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:08:03 D1U
ごめん俺バカだわ

ジャミングバーズ

声出して分かった

33:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:08:51 MUf
ジャミングバード
わからなかったからハミングバーズで検索しちまったよ

⇒ 38:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:19:43 D1U
>>33
相当前だからごっちゃになってるわ

俺はアイドルより敵っぽい美青年集団のが不安要素だな

34:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:09:26 mLI
マクロスって魔法少女のおまけなの?

⇒ 35:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:10:41 MUf
>>34
今のところは何とも言えないわ

けどそうなりそうな悪寒


36:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:11:19 mLI
というかなんかロボット戦のCGがショボくて、魔法少女の方が力入ってない?

⇒ 37:あっなる~ん:2016/04/06(水)21:12:56 MUf
>>36
力入れるところは入れてたしまだ一話だから!

42:あっなる~ん:2016/04/06(水)22:37:36 pa6
マクロスキャノン見てから考えよう

10:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:39:52 iHY
髪の毛に心臓が付いてる女の子なんてアニメで初めて見たよ僕

⇒ 11:あっなる~ん:2016/04/06(水)20:40:22 MUf
>>10
俺はちょうちんあんこうに見えたわw

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい