37975778
1:あっなる~ん:2016/04/10(日)23:58:36 QNj


先生の家族構成を答えなさい。


2:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:00:45 z6m
五目チャーハンの作り方を簡単に説明しなさい。


3:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:01:10 qsM
・先生の飼い犬の名前は?(5点)
・試験に合格すると思いますか?割合を選択(5点)
・授業での不満や改善点を書きなさい(10点)

5:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:02:30 RH7
嫌いな教師の名前を書きなさい(15点)

6:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:03:26 z6m
宇宙の面積を求めなさい。(20点)

⇒ 7:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:04:10 XQP
>>6
これ気になる

⇒ 10:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:05:52 z6m
>>7
ググれば計算方法も一緒に出てくるぞ

9:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:05:07 9xc
1993年当時に「現在の内閣総理大臣の名前を正確に漢字で書きなさい」

12:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:06:46 K6X
先生♂の最も感じるところを途中式と共に答えなさい(30点)

13:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:07:12 z6m
先生の存在意義をあなたの主観で答えなさい。

14:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:07:21 icF
修学旅行で使った新幹線が通った都道府県すべて答えなさい(完答4点)

15:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:08:45 z6m
運動会のリレーの時に先生が皆におくったエールの言葉を思い出して答えなさい。(25点)

16:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:11:03 z6m
この世界の存在意義を答えなさい。(70)

18:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:13:12 z6m
先生の母方の祖母が生前に先生に言い残した言葉を答えなさい。(15点)

21:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:17:04 PS5
全50点問題

問1 先生の良い所を5つ挙げなさい。(5点×5)

問2 先生の授業で楽しかった内容を答えなさい。(10点)

問3 先生が教頭になれる確率の式と答えを書きなさい。(15点)

22:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:17:57 O52
童貞は童貞に○をしなさい
非童貞はやった人数を書きなさい。人数×10点の問題です

⇒ 30:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:20:46 O52
>>22
DQN「うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お前ら「」

23:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:18:10 z6m
先生に今日のおすすめの晩ご飯を教えなさい。(10点)

25:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:19:08 z6m
3日以内に彼女を作りなさい(90点)

27:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:19:35 oLZ
このクラスで一番巨乳の子を書きなさい(50点)

また、その子の乳首

29:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:20:26 z6m
先生の股間にあるほくろの数を答えなさい。(69点)

31:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:23:02 o2x
先生流、◯◯の法則←◯に当てはまる言葉を入れなさい

内職マンだったからマジで切れそうになった

32:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:23:08 z6m
機動戦士ガンダムに出てくるドズル・ザビが搭乗したMAの名前を答えなさい。(20点)

35:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:25:32 icF
メンヘラ英語女教師(40代後半)が答えがI'm comingの問題を
説明文付きで長々と出してきて、気持ち悪かったわ

38:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:26:27 zjH
教授の名前を答えなさいって問題あったな

39:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:28:31 eBW
中学時代に「救命方法を絵で解説せよ!」で出た事あったなww

40:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:38:41 zI6
今はいているパンツのデザイン・色・柄を答えなさい(100点)
19:あっなる~ん:2016/04/11(月)00:14:59 SjF


先生の趣味を答えなさい

(授業でいいました、話を聞いているならわかるはずです)(20)



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい