37_1_
1:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:17:31 upZ


熊本大震災でも報道ヘリは邪魔をしたの?


2:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:18:10 FKd
もちろんだよ!


3:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:18:36 g6o
そうらしいよ

4:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:18:53 YvH
ドバドバドバドバドバwwwwwww

6:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:19:31 upZ
人命救助を優先するという発想はないのかな?

7:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:19:59 SJA
ない

8:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:20:40 aOz
下敷きになっている人の声とか緊急用の笛とかが聞こえない

10:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:21:52 enP
被災地がどのくらいの被害を受けてるのかを写すのはいいと思うけど
SOSとか文字を作って助けを求めてる人を何もせずに淡々と写すのはどうかと思う

⇒ 18:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:27:36 upZ
>>10
助けを求めてる人をはっきりと認識しておきながら見殺しにするって凄いな
自分では何もできない状況だったら仕方ないけどヘリというものを持ってるわけだからなあ

11:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:21:52 r3y
喉も乾ききって砂ぼこり吸いまくって手足の感覚も無くなって今にも
気を失いそうな被災者が恐怖に押し潰されそうになりながら出す
助けを呼ぶ声をかき消しに東京からやって来たマスコミ

12:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:22:22 UWI
「報道の自由知る権利」ドヤァ

13:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:22:40 95P
あいつらはハイエナ
遺体見つけて喜ぶ奴等だよ
崩れ落ちてる遺族に「今のお気持ちは?」とか平気で聞いちゃう

勿論、物資など持っていかないで現地調達

14:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:22:42 g6o
マスコミ様やぞ

16:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:23:47 K27
ほらよ
既に晒されてるぞ?

http://youtu.be/3WOnYo-srw4

19:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:27:49 cEw
爆音が邪魔になるけど
孤立を発見したり
倒壊した建物を発見したり
ちょっとは使えるんでね

⇒ 22:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:32:52 K27
>>19
救助の時撮影したいからって接近するからクソ邪魔

26:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:38:37 95P
普賢岳の時も警戒線勝手に越えて撮影しようとして消防団巻き込んでる

あいつらに正義などない
知性もない
あるのは、どうすれば視聴率を取れるのかという算段だけ

⇒ 27:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:41:30 aOz
>>26
そこまでしてTVに映さなくていいんだよな。

28:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:42:44 K27
http://netgeek.biz/archives/71143

すでに色々しでかしてる模様

30:あっなる~ん:2016/04/19(火)00:02:50 KNh
どうしても飛ばしてしまうなら、
せめて1社が空撮した映像を各社共有とか、
1台のヘリに各社のカメラマンが乗り込むとか、
そういうこと出来ないのかな。

⇒ 31:あっなる~ん:2016/04/19(火)00:15:08 Tcn
>>30
余所と同じ映像じゃ視聴率とれない
視聴率とれないとスポンサーからの収入に響く



メディアも商売でやってんだし
客はよりセンセーショナルな映像求めてんだから
本当なら1社で何台でも撮影ヘリ飛ばして
他社のヘリの進路妨害ぐらいはしたい所だろ
乗合とか論外

32:あっなる~ん:2016/04/19(火)00:17:31 17N
日航123のときの動画見ればマスゴミの民度が丸わかり

34:あっなる~ん:2016/04/19(火)00:20:31 E2D
傾いた家の前で倒れるまでカメラ構えてたり

17:あっなる~ん:2016/04/18(月)22:24:04 TuB


やつらの仕事は俺らにCM見させることだよ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい