1:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:42:13 Ogy


これがプロダクションに払われるギャラでAV女優に渡るのがここから数割だとか


3:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:43:24 Ogy
風俗を基準に考えると取り分は5割~6割ってとこか


5:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:44:18 fvJ
男優は?

⇒ 9:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:45:35 wp3
>>5
有名奴でもなきゃ監督からADまで一律日当5000円(10年くらい前)

⇒ 12:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:48:48 Ogy
>>5
汁男優は日給1000円とか聞いた事ある
交通費で赤字やん。まぁギャラ目当てじゃないんだろうけど


6:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:44:30 wp3
拘束時間が段違いやろ
企画なんかデリヘル嬢と大差ないが単体は何日も拘束するわけで

7:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:45:12 9Y4
単体すごすぎ

11:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:46:49 Ogy
マジックミラー号とかに素人のふりして出てる単体女優は相当切羽詰ってるって事か

13:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:55:38 ZjH
シミケンの最初のギャラはウンコ二本食って
1000円とかだっけ

⇒ 14:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:58:50 Ogy
>>13
他にバイトとかしてんのかな

⇒ 20:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:07:42 ZjH
>>14
売れてないやつはそうだろうな
ポコッシーも最初のギャラはうまい棒
一本だったらしいしな


15:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:00:13 K51
これマジなら悲しくなるな

17:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:01:48 CFR
個人でも雇えるようにせーや

18:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:03:15 RFp
ならワイが10万払ったらヤってくれるんか

19:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:03:23 Ogy
ここから更に税金取られるからな

21:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:08:11 Ezv
専属だったら高いのかな

22:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:09:29 MBX
男優も加藤鷹クラスで1本5万とかだったはず

23:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:11:35 ZjH
ヒエラルキーと月収は以下の通り

トップ男優 200万
日本には数人しかいない。
印紙男優 100万
普通の男優 60万
フ○ラ男優 40万
汁エース 20万
汁男優のトップ。名前がかっこいい。
上汁
中汁
下汁
汁男優にも階級があるらしい。汁男優の給料は日給7000円ほど。

26:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:25:52 OMj
30分で5万のホモビのほうが数倍良心的やん

27:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:29:40 Yk1
確かに単体のギャラは安くなったけど、仕事自体の幅が昔より増えてるから
一概に儲からなくなったとは言えない
AVだけにしてもネット配信専用コンテンツやら団体物
専属やめれば一通りの企画物に出るまでは稼げるし
更に撮影会やらなんやら
とどめに無修正に出てからソープ嬢転向
単体デビューさえすれば30歳くらいまでは遊んで暮らせる

28:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:30:21 jc3
税金…?

⇒ 32:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:55:58 Ogy
>>28
所得税、住民税、健康保険

29:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:34:53 ZjH
森林はすごくマメで気配りができるらしいな
トップ男優だから同じく月収200くらい
じゃないか

30:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:37:07 Yk1
森林の絡みはなんか抜けないんだよ、クンニしながら指マンとか洋物かよって思う
やっぱせつね君のパワフルSEX最高だわ

31:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:39:11 GbN
既得権益を崩壊させたら、全部が一気に値下げになって
資金がなくなったと聞いた

⇒ 32:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:55:58 Ogy
>>31
供給過多な気もする
毎年年間で5000人くらい出演するんでしょ

36:あっなる~ん:2016/04/22(金)17:41:56 7fD
何で関西だけ裏ビデオw
33:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:58:09 Gkm


av女優見つけてカネ払えばいいということか

よし



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい