0 (15)
1:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:21:38 Xz9


昨日は白いご飯と卵焼きだけwww


2:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:22:13 fvJ
離婚だ


3:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:25:30 Xz9
朝御飯は俺が自分で作らないと無いwww
嫁は専業wwwwww

4:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:25:31 pdo
これはひどいwww

5:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:26:29 gAi
惣菜買ってくるオレの嫁の勝ちだな

6:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:27:40 bl4
生活費は誰が管理?

⇒ 7:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:29:38 Xz9
>>6
俺から生活費渡す方式

8:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:29:50 VKP
数日おきに立つけど定期スレにするのかな

⇒ 11:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:30:49 Xz9
>>8
他にもこんな酷い嫁いるのかよwww

⇒ 14:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:34:43 pdo
>>11
いや、おかず増やせとか結婚前に専業主婦が良いと言われたとか極めて可愛いレベル

⇒ 12:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:32:40 VKP
>>11
別スレでも言ったけど
うちの「なし」よりはマシ

炊飯器すらカラだぜ

⇒ 16:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:36:14 Xz9
>>12
酷すぎワロタwww

10:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:30:15 bl4
食費が少ないとかそんなオチじゃないよな

⇒ 15:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:35:37 Xz9
>>10
7万渡してる

⇒ 17:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:37:02 bl4
>>15
食費で7万なら余裕だな
他に使ってんのかな

13:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:33:15 Lpu
フリカケ無いとか鬼だな

⇒ 18:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:37:50 Xz9
>>13
フリカケは5種類買ってあるwww

19:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:38:57 f22
毎月7万の小遣いくれるATM乙

20:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:40:50 Lpu
卵1個10円だからな
七万だと(´・д・`)

⇒ 23:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:41:46 gAi
>>20
今は18円くらいだよ、通常
100円は珍しくなってしまた

21:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:41:06 a4h
なんでお前らの嫁ってクズばっかりなの?

⇒ 28:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:45:39 Lpu
>>21
クズの嫁はクズって相場は決まってる

22:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:41:11 Xz9
ゆで玉子の日があるんだがご飯すすまなくてワロタwww

⇒ 24:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:43:39 VKP
>>22
母召喚の日よりはいいかな
ご飯すすまないぞ
いや俺が飯を用意しないと大変なことになるか

⇒ 26:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:44:49 Xz9
>>24
地獄すぎワロタwww

25:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:44:02 Xz9
一昨日はタケノコご飯だけwwwおかずなしwww

27:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:45:17 tdJ
ゆで卵あればご飯1杯余裕じゃね?

⇒ 31:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:47:08 Xz9
>>27
まじかよwww
全部すすまないよ!
黄身がパサパサするし飲み物欲しくなる

29:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:46:14 NaG
茹でたまごで白飯はイジメのレベル

⇒ 34:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:48:19 Xz9
>>29
いじめられてるよwww

30:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:46:38 7GJ
7万とか渡しすぎ!
食費で二人なら30000で余るでしょ!

32:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:47:30 X0g
今食ってる俺の飯のが豪勢じゃん
悲しくなるな

33:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:47:35 NaG
完全にATM

35:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:49:49 Ynn
会社の弁当なんて白米+不味いおかず6種類以上で300円なのに

36:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:50:00 f22
毎日そんななん?
食費1万もかかってなさそうだがそれでもお前は何も言わずに毎月7万も払い続けてるのか?

⇒ 38:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:53:19 Xz9
>>36
マシな日もあるが大体こんなん
生活費余るから来月から3万でいいからって言われたwww
余らないように作るという発想がないらしいwwwワロタwwwwwwww


⇒ 39:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:54:26 f22
>>38
減らしていいよと向こうから言ってくるだけマシ

40:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:54:27 Xvb
ごめ、一個聞きたいのは付き合ってる時に確認しなかったの?

⇒ 43:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:56:29 Xz9
>>40
料理できないって言ってたけどここまでできないとは思わなかったwwww

42:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:56:22 f22
スーパーの惣菜でいいからおかず2・3品増やしてくれって言っても聞いてくれないの?

⇒ 46:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:58:08 Xz9
>>42
生活費いらないから俺が買ってこいとよwww

⇒ 48:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:00:07 f22
>>46
無気力ダウナー系か

余計な散財しない嫁なだけマシと思うほかないな

⇒ 49:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:01:39 Ynn
>>46
えー…
真面目な話し嫁さん病んでない?家でずっと寝てるとかないよな?

⇒ 51:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:04:53 Xz9
>>49
寝てる寝てるwww
たまに凄い活動的になってるけど


⇒ 52:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:05:25 gAi
>>51
それ躁鬱病やでガチで

⇒ 55:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:08:11 Xz9
>>52
圧倒的に寝てる方が多いよ?
躁鬱って躁の方が長いんじゃないの?

⇒ 58:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:11:09 pdo
>>55
ス>>1次第

45:あっなる~ん:2016/04/22(金)15:57:51 NaG
専業主婦って何のために居るのかね…^^

50:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:02:31 VKP
うちと同じ主婦ニートだろ
やっていいからエサもってこい
あとは何もしないから

⇒ 54:あっなる~ん:2016/04/22(金)16:06:55 Xz9
>>50
そうそう
何もしないは言いすぎかも
毎日米炊いて週3回ぐらい掃除してくれる


60:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:25:55 Xz9
今日はウインナー入れて炊いたご飯だったwww

焼くのもめんどくせえってかwwwwww

62:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:28:11 Xz9
しかもウインナー3本しかくれないから足りなかったwww

64:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:29:40 PGh
嫁の言い分
料理が出来ないから生活費いらないから
>>1が好きな物を買っていいよ

っていってて>>1は何も買わないの?

⇒ 67:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:31:59 Xz9
>>64
今日は買わなかった
今後の気分次第では買ってくる

65:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:29:53 Xz9
しかも嫁はフルーチェ食ってるwww

71:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:39:33 Xz9
離婚も今は考えてない
テンション高いときの嫁は凄い楽しい
料理番組風に喋りながら作ってくれたりしてめちゃくちゃ笑えるよ
普段の嫁も側にいたら落ち着くんだよな

⇒ 73:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:41:43 otb
>>71
だったら、まずは>>1が料理を覚えて、一緒に作ればヨロシ
もちろん、楽しくね
うちも最初嫁は超飯マズだったけど、今は煮込みハンバーグ赤ワイン風味まで作れるようになってる

⇒ 78:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:47:53 Xz9
>>73
作るのメンドイし買って買えるからいいやwww
やる気あるときの嫁はメシマズじゃないし
肉じゃがとか煮物系が結構うまいよ!

82:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:52:30 c13
本当に酷いのはメシマズ…

俺の嫁じゃないけど、同棲してたヤツで、手の込んだ料理を作る=料理上手
って思ってて、冷たいカレーというだけで不味いのに、チョコレート味にして、
チョコレートを入れると美味しいってテレビで言ってた!。

隠れてねーじゃん!
みたいな喧嘩したり、それがイヤで自分で作ると、文句があるなら言ってよ!
って…。

言っても直さなないだろ!みたいな喧嘩で別れた

⇒ 83:あっなる~ん:2016/04/22(金)21:00:55 Xz9
>>82
隠し切れてない隠し味はキツイwww
正反対の味の物を入れないで欲しいよな

84:あっなる~ん:2016/04/22(金)21:04:03 rDf
嫁さんいないからわからんのだがそういうのって結婚前に料理の腕とかわからんの?

⇒ 85:あっなる~ん:2016/04/22(金)21:07:05 Xz9
>>84
作ってもらえば腕はわかるよ
それを毎日作ってくれるかは暮らしてみないとわからないwww

76:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:44:39 rDf
メシマズスレとか何年ぶりに見たわ

⇒ 80:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:49:30 Xz9
>>76
メシマズというよりメシザツだなwww

⇒ 81:あっなる~ん:2016/04/22(金)20:51:33 PGh
>>80
座布団一枚


お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい