カーネル
1:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:32:03 z9Z


あのトラックに乗るといい所に行けるらしいぜ


2:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:32:52 DGf
息子達が帰ってこないんだが


3:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:33:05 6lv
ドナドナ

4:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:33:18 ssC
コケェェェェコッコッコッコッコッ!

5:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:34:26 DGf
人間のやつらがここの親子丼うまいとか言ってたけどどういうことだ?

7:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:36:59 98M
お値段以上♪それ以上♪

9:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:38:35 Xjh
昨日から高橋いないんだけど誰か知らない?

⇒ 12:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:39:29 z9Z
>>9
誰だよそれ3歩歩いたら忘れたわw

11:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:39:09 2dl
(今ガチョウってことカミングアウトしたらキレるかな?)

⇒ 17:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:48:26 QyV
>>11
(俺、アヒルだけどバレてないぞw)

15:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:42:10 7qL
おれ、おおきくなったらせかいをみてまわるんだ!

⇒ 16:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:42:56 Xjh
>>15
あのトラックに乗るといいらしいぞ

18:あっなる~ん:2016/04/25(月)15:48:34 bLr
卵産みすぎてケツが痛いんだが……

⇒ 20:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:10:07 z9Z
>>18
ドコから出してるんですか

⇒ 22:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:11:57 QyV
>>18
コケッー!

19:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:02:10 ehN
朝から鳥肌が立ちぱなしなんだが

25:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:39:10 YXm
(メスでよかったwww)

⇒ 27:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:41:52 LjG
>>25
毎日でかい卵産ませられるけどそれでもいいのか…

26:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:40:07 3sF
チキンが臆病者の意味で使われている事に対し私は憤慨を抑えきれない。
そもそも我々は大先祖始祖鳥から始まりし鳥族の一部である。空は飛べぬ、然し卵は埋める。
走れるし、目覚ましにだってなれる。人間の生活を送るにあたって私達は非常に重要な地位を締めているはずなのだ。
だのに人はそんなことも忘れ、臆病者をチキンと謗る。嗚呼何たる侮辱か。卵ストライキを敢行するのも厭わないぞ、私は!

31:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:43:23 Fdq
昨日メガネかけた白髪のジジイが夢に出てきたんだけど誰やろ

⇒ 32:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:43:53 3sF
>>31
神様だぞ
あのトラックの所にいけば美味しいらしい


⇒ 33:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:44:24 z9Z
>>31
そのお方は我々を”完全体”にしてくれるという・・・

36:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:48:05 tSj
人間の魔術というものに加われば、首だけでも動けるってマジ?

28:あっなる~ん:2016/04/25(月)16:42:23 Vsp


お前らコッケーだな



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい