0 (38)
1:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:17:29 C8D


電気湯ってあるだろ?
イスみたいになってるタイプのやつ。
アレに体の自由を奪われた。

つづく


2:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:17:50 lF5
(ホモスレか)


3:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:18:08 CFZ
┌(┌^o^)┐ホモォ…

5:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:18:53 6u5
漏らしたんだろ?知ってる

6:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:19:46 C8D
座った瞬間強烈な電流が腰に流れてきて
直接神経に電気が作用した。
腰がビーン!ってのけぞるような形になるわけ



8:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:20:15 lF5
チンポ鋭いな

9:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:20:19 C8D
こんな感じに



11:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:21:10 3au
勃起してんじゃねーよ

14:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:23:24 6u5
わろた

15:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:23:29 eIf
ドリル型かあ
早く手術して剥けよう

16:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:24:41 C8D
アレって電流流れるのに波があるじゃん
ビーッ、ビーッて。

その度に腰がビーン!ビーン!ってなるわけよ。
その場から逃れようとするけど、手も力が入らないし、足もぴーんってなるから動けなくなる。
水面からパシャ!パシャ!ってペニスさんが出てくるのを眺め続けるしかなくなってるわけよ

17:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:25:00 ob3
>>1のチンポで突かれたらマンコズタズタになりそう

18:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:27:28 C8D
頭の中も多少パニックになっててさ
このままは恥ずかしい、助けを呼ぶのも恥ずかしい
前のジャグジーにいるおじさんもすごい見てくるし

19:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:27:43 3au
(うわ、ホモかよ…)

21:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:28:04 lS8
おじさん(なんやあのキチガイ…)

24:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:31:24 C8D
20秒くらいそれやってたらもうみんな俺をチラチラ見てんの
うわっ、、
遊んでんのかあれ、、
みたいな顔でチラ見してくんのよ
もう俺の頭の中は誤解を解かないと、俺は変態じゃないのに、事故にあってる、動けない、助けて、って混沌としてるわけよ

で、恥はかきすてだ、とやっと助けを呼んだんだが
頭の中はカオスだから出てくる言葉もカオスでさ
変態行為は違う動けずこのザマ助けて
って囁くように声が漏れてしまったわけや

26:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:34:07 C8D
確実に俺は助けてって言ったのに
目の前のおじさんは風呂から出て行くし、周りも冷めた目で変わらずチラ見してくる
俺はその間もずっと腰を振ってる

ここまで2分くらい。

そこでやっと風呂屋の店員が来て
ちょっと、、、

って言いながら俺を引っ張り上げて救出完了よ

27:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:34:20 dJ2
今銭湯にいる俺にはタイムリーなスレ
電気風呂いってくる

28:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:35:03 lS8
おれも近づかんわそんな電気勃起野郎に

⇒ 30:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:36:40 C8D
>>28
ボッキはしていなかったが
振れてピタン!ピタン!ってお腹を打ってくるの
それを表現したかった

29:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:35:46 C8D
恥ずかしさでいっぱいになったから体流して急いで外に出て
メシも食って帰る予定だったのにそれも出来ず今車の中よ
悲しい、恥ずかしいよ

32:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:38:56 C8D
はい、以上です

33:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:39:09 fB8
電気風呂に耐えきれず
ビクンビクンしてたのね

⇒ 36:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:40:10 C8D
>>33
痛みとかはそんななかったんだが
衝撃が強かった
完全に支配された

39:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:46:52 3au
近所の銭湯じゃなくてよかったな。

⇒ 42:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:49:04 C8D
>>39
近所だよ

41:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:48:40 C8D
嫁に電話したら
ゲェッwwwヒヒwwwwヒィーーッwwwwwゲッwwwwww
って聞いたこともないような声で笑われたわ

48:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:52:25 28z
ってか電気湯って何の為にあるの?

⇒ 51:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:53:46 zeH
>>48
気持ちいいよ
筋肉疲労してるときは特に

49:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:53:06 zeH
あー
電器風呂で暴れてたのお前か

52:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:55:48 B8L
あれでそんなに逝けるなんてうらやま

53:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:57:13 3au
それで射精してたらもうそこには住めな所だったな、危ない危ない

47:あっなる~ん:2016/05/04(水)19:51:36 B8L


でもみんなにお前の恥ずかしい所見られて

気持ちよかったんだよな



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい