0 (15)
1:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:00:49 ljF


店舗で食う味との落差に愕然としてしまう


2:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:01:41 8SD
カップめんと店舗のラーメンを同列として評価してる時点で草

⇒ 4:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:03:39 ljF
>>2
確かにそうだけどちょっと期待はしてしまうやん?
今ソラノイロのベジソバ食ってるけど微妙すぎてスレ立てちゃったわ



3:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:01:44 Fy3
のくせに200円を超えてくるあたりな

⇒ 10:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:07:18 ljF
>>3
量の割に高いよな

5:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:05:01 Fy3
未だ嘗てシーフードヌードルを超える存在を見たことがない

⇒ 10:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:07:18 ljF
>>5
カップヌードルは安定感あるね

6:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:06:30 s65
カップヌードルカレーにチーズをいれてくうとうまい

⇒ 20:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:11:17 ljF
>>6
ちょっと手を加えると美味しいよね

7:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:06:41 iie
よく分かるわ。
毎回次こそはって思って買うけど、毎回同じ感想になる。

⇒ 20:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:11:17 ljF
>>7
カップ麺の限界をかんじる

9:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:07:10 jXa
期待しても無駄だと分かってるのにコンビニで見かけるとついつい時々買ってしまう

12:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:07:55 Fy3
ドンキとか売ってるキングサイズのカップヌードル
あれ最強説

18:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:10:18 rAi
俺ベスト3
1 カレーヌードル
2 ニュータッチ ねぎ味噌の逸品
3 チキンラーメン

19:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:10:38 U3M
そもそも値段も、ちゃうやんけ
カップ麺なんて実売は200円切るけど
店舗やと800円以上にはなるやろ?

21:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:12:16 9qo
まあ所詮はカップ麺ですし

22:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:12:25 Fy3
たまに豚骨だと異常に臭いやつあるよな

24:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:13:15 U3M
生麺とスープ買って
あとは自分好みに調整すれば
結構いけそうな気もするで

⇒ 30:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:17:10 ljF
>>24
そりゃそうやな
ただカップ麺買う人はそんな手間かけたがらないと思うで

31:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:18:40 ljF
カップ麺じゃないけどコンビニに売ってるレンチンタイプのやつは大好きや

32:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:19:36 s65
チーズカレーのチーズを3倍の量にした
KINGサイズがほしい

33:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:19:48 HSu
今のカップ麺ってすごい凝った麺を造るよな。いかにも生麺というか店で食べるリアルラーメンに近い食感を追求するような
熱意は感じるんだけど、総じてマズイ。スープは色々ウマイんだけども

34:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:20:36 7Xy
ていうかラーメン自体大して美味くもないしそれをインスタントにしたんだから当然でしょ

⇒ 36:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:25:21 ljF
>>34
最近じゃ豚骨みたいなベタなやつだけじゃなく、
淡麗系や創作系とかいろんなタイプのラーメンがあるから、君が美味しいと思えるラーメンは必ずあるぞ!

25:あっなる~ん:2016/05/29(日)00:13:41 rAi


有名店ラーメンはいいから

カレーヌードルのKINGサイズ出してくれ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい