会話・煽り (36)
1:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:24:39 bmz


だれか教えて


3:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:25:09 ro1
女の子に女体盛り


4:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:25:44 X4x
俺はいいから食べなよって女の子に譲る奴がモテる

5:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:25:56 Obc
男6人で食べて女の子はみんなでレイプ

6:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:25:59 xzL
分ける必要なんてないんだよ 早い者勝ちや

7:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:10 ahm
全部7等分?

⇒ 10:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:35 kZh
>>7
おれもこれを思ったが
切れる気がしない

⇒ 13:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:56 fpN
>>10
ミキサー使えばええやん

⇒ 28:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:31:45 dd1
>>13
お前の答えが一番好き

⇒ 44:あっなる~ん:2016/05/29(日)02:14:21 cda
>>13
ワロタ

8:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:11 gkw
俺が女の子と一緒にケーキ分けて食べるから大丈夫

9:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:20 TtB
まず男が1こずつ食う

そのあと6人で出したうんこを女に食わす

11:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:48 rRk
女の子(ケーキを買ってきた母親)

なので分ける必要はない

12:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:26:55 ct4
まず服を脱ぎます

18:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:27:59 YtI
女の子に決めてもらう
男の一人、悲しい思いをする
俺の過去みたい

19:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:28:05 8eO
公平に殴り合いで決めます

23:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:29:17 YtI
女の子「私はいらないから、6人で食べて」
男の子6人、女の子に惚れる

25:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:29:49 OVh
野郎同士ペニスにケーキ塗りたくってしゃぶりあってりゃ
女はそれ見て満足すんだろ!?あ~女ってキモちわりっ!

27:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:31:39 fIx
こうやって六個のケーキを7等分できたんですがね

あれ やだな 怖いな

ああああああッ!?

そんな女の子

どこにもいないんですよねぇ......

30:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:32:18 8eO
ジャンケンして負けたやつが7等分に切って
勝ったやつから選んでいく

35:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:34:27 msY
俺が女の子の赤ちゃんになってへその緒から栄養を貰う

42:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:37:42 C5C
争いの元になるなら全てゴミ箱に捨ててしまえばいい

45:あっなる~ん:2016/05/29(日)02:15:34 eEI
女の子にケーキを分け与えることを条件に、男の子6人にそれぞれ一つずつケーキを配る。

各自好きなようにさせる

46:あっなる~ん:2016/05/29(日)02:15:52 FRp
女がブスなら男だけで食べる
女がかわいければ譲る

52:あっなる~ん:2016/05/29(日)02:22:52 GFd
みんなわかってないな
本当のケーキの食べ方を

まず女の子がひとつケーキを食べて
それを半分口移しで渡すんだよぉぉぉぉぉ!!!!
それを六個で六人だ!
誰も文句はでないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

54:あっなる~ん:2016/05/29(日)02:26:49 5Xr
一回ホールじょうに戻して7当分する



58:あっなる~ん:2016/05/29(日)06:28:23 yn9
俺はケーキを諦め女の子を食う

61:あっなる~ん:2016/05/29(日)06:42:26 lJP
一旦女に全部食べさせる
そしてその黄金を6等分し男全員で

21:あっなる~ん:2016/05/29(日)01:28:18 2VT


女にはソーセージ6本で我慢して貰う



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい